☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高稼働

「俺俺」の映画が、まだ脳裏に焼き付いている。
正直、1回では理解できない。
そこが、この映画の見どころの一つでもあるのかもしれない。

10位には「俺俺」が滑り込んだ。オープニング2日間での成績は、動員3万1549人、興収4439万0800円。全国65スクリーンでこの成績なので、かなりの高稼働である。

映画の感想を見ても、いろいろな感想がありおもしろい。

この勢いで、少しでも多くの方に観てもらえたらいいな。
上映映画館が少なくても、いろんなところで映画が取り上げられれば、観てもらえる人も増えると思うから、映画の感想を書くこともいいことだと思ってる。

また、口コミや要望も大事。
評判がよければ、もしかしたら、上映映画館が増えるかもしれないものね。
それが、高稼働につながっていく。

こちらは、来月公開なんだけど、1回観て、どうしても気になるので隣の県まで行こうと思ってる。
そう感じさせられのも、この映画の見どころのひとつなのかもしれないって思う。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




「天才肌じゃない。しくじって頑張っていく方なので・・・。」
「何事も1回でできるタイプではないので。」

この亀の言葉を直に聞くことができたことだけでも、今回の上京は私にとって意味あるものだと思った。

先日、同じ職場にいる後輩G担の子が、担降りすると言った。
その理由は、自担が調子に乗っているというか、なんか勘違いしているって感じたからだそうだ。
私からしたらそう思えないんだけど、彼女はそう感じるらしい。

そして、「どうして、そんなにずっと亀梨くんが好きでいられるんですか?」と聞かれた。
一言では語れないけれど、きっと上記の言葉もその理由の一つだと思う。


さて、私事ですが、やっと大きな壁を乗り越えることができました。
まだまだ大変なことは残っていますが、精神的に少しだけ楽になりました。
ハピバ会のDVDの作成も中途半端になっていて、申し訳ありません。
これから徐々に行っていきますいので、もう少しお待ちくださいね。


| 俺俺 | 07:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2回目観てきました。(^O^)/

こんばんは

実は…1回目(初日)に観た時に その一週間前にチケット売場横に展示されていた『亀ちゃんの推薦文』が見当たらず…
今日 鑑賞前に劇場の方に お聞きしたところ…『今現在も…明日の新作ポスター等の張替予定にも入っておりません。』とのお答…。「公開中なのに…とても残念です。」と調べてくださった事へのお礼と共に伝え。寂しい気持ちで鑑賞しました。

ところが…
上映後スクリーンを出ると入口付近に二人の女性が立ち止まって…何かを見ています!(^∇^)そうなんです!!『推薦文』が再度展示されていました。本当に嬉しくて…劇場の方に頭を下げました。

それと もうひとつ(ふたつ!?)嬉しかった事が…今日付き合ってくださった人生の大先輩が感想として『亀ちゃんいいね。カッコいいし…可愛いし…演技上手い。ラストシーン泣けちゃったよ。』それと週末に泊まり掛けで遊びに来られていた この方の お姉様が…最近 ある国民的男性ダンスグループから~亀ちゃんファンに!!~今日の映画鑑賞の話をしたら とても羨ましがられていたそうです。

失礼いたしました。

| かずみ | 2013/05/30 20:26 | URL |

ryuryukoさん、落ち着かれたんですか?
良かったですね

「俺俺」上映館が少ないからランキングは期待してなかったのですが、10位だと知ってすごく嬉しかったです
亀ちゃんの努力が報われて本当によかった!

「俺俺」3回観ましたが、観るたびに新しい発見があり、また違う疑問が見つかったり、またすぐに観たくなります。
人それぞれとり方も違うみたいだし、たくさんの人に考えを聞いて話し合うととても楽しいでしょうね。「俺俺」について語り合いたです
それから大樹が予想外にかっこよくて、映画を観てから好きになりました。でも3人それぞれみんな魅力的で、3人合わせて亀ちゃんのような気がします。

次はツアーですね
一日も早くお知らせきてほしいですね!

| ココア | 2013/05/30 09:45 | URL |

今晩は!

ryuruykoさん、良かったですね!
亀ちゃんの映画も上映され、いい事続きですね。
私は、舞台挨拶には行けませんでしたが、亀ちゃんに一目でいいから会いたいと、早めに映画館へ行きました。残念ながら亀ちゃんには、会えませんでしたが、初対面の亀担さんとお話でき、嬉しかったです。
地元の映画館は、「俺俺」PRが地味でしたが、亀ちゃんが来るとあって、この日ばかりは、ありったけの「俺俺」祭りで驚きました!(写メ取り捲りました。)
せかっく行ったので、2回目の「俺俺」を見ました。中学生の男女が多く、終始賑やかでした。
特にキスシーン(加瀬さんとではありません。)では、「え~!そんなの聞いていないよ~!え・え・え~!」と・・・思わず笑ってしまいました。
同じ映画もご一緒する方達の雰囲気で、こんなにも変わるものか?と思いました。
なぜか、警官が笑いながら走ってくるところが可愛くて、あの可愛い笑顔で、ピストル撃ってるのって、赤塚漫画みたいで、ツボでした。 週末にまた「俺俺」見に行きます!

そいじゃ、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/05/29 23:08 | URL |

俺俺の魅力

こんにちは。
ryuryukoさんの明るい言葉を読み、『本当によかったなあ~』と思いました。
明けない夜はないですね!!『俺俺』の魅力は、『あれはなんだったんだ』とか、見終わったあと無性に気になるとこが次々に出てくるとこかなあ~
どうして?何故?が頭から離れなくなり又見たくなるんです。だから謎を解明する為に何度でも見たくなる。これが高稼働に繋がるとしたら、そこを見越す三木監督って素晴らしい監督です!!素晴らしい監督に絶賛される亀ちゃんは、私達の誇りですね!!

俺俺大ヒット!

| みさまま | 2013/05/29 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/29 16:06 | |

ryuryukoさん、こんにちは(≧∀≦)
初日新宿舞台挨拶レポ、ありがとうございます(*^-^*)
ryuryukoさんが上京されると知っていたら、新宿に駆けつけてお会いしたかったです(≧▽≦)
結局、息子のソフトボール練習があって、無理でしたが…(((^^;)
先程まで、亀ちゃんの出演番組映像を、せっせとダビングしていたら、DVD残量が3時間33分と出て、おっ?俺俺!って、勝手に結びつけて、少し嬉しい気持ちになっちゃいましたo(^o^)o
俺俺は、4回、観に行きました(≧▽≦)
近いうちに、5回目を観に行って、また、小ネタをたくさん探したいですo(^o^)o
ryuryukoさんは、お忙しいと思うので、DVDは、ゆっくりで大丈夫ですよ~o(^-^)o楽しみに待っていますね(*´∀`*)

| ゆきこ | 2013/05/29 15:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/29 12:14 | |

祝!

おつかれさまです
勇気出してまたコメントしますー

祝!「俺俺」公開!! 高稼働!!
亀 大宣伝がんばったからネ 舞台挨拶がんばったからネ
世界進出もおめでとう! 3カ国でもうれしー  
まだまだ増えるといいね
こんな大宣伝すると思わなかったから
夢のような毎日だったなー
前にあったコメント
一段落した後のギャップが怖い
ほんとにそうだね
昨日も野球あったけど
野球はちょっとね 興味がねーーーモゴモゴ
亀でるならがんばってみるけどー
来年のザ・王道ばなしも10周年ばなしもいいけど
この夏の予定とかさ 今年後半戦のおしごととかさー
早くイイお知らせ来るといいなー!
まだまだ俺俺祭り真っ最中だからね ちょっと贅沢かなー

| 亀好き | 2013/05/29 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT