☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

底力がある俳優

「俺俺」のパンフを手にした時から、これだけは書きたいと思っていました。
久々の更新で他に書きたいこともあったし、まだ映画を観てない方もいらっしゃるとは思ったのですが、これだけは書かせてください。



内田有紀さんのインタビューで、神の雫以来の共演である亀に対して、こう語っている。

以前の印象と変わらず、自分の置かれた立場から逃げない、プロフェッショナルでまじめな人だと思った・・・
これだけ大変な環境だったのにいつもタフな状態で、追い込まれて発揮する底力のある俳優さんだと思う・・・

嫌な気持ちとか怒りとかを超越して、そこに立っている・・・
その背負い方は、もう泣けてくるくらい偉い・・・

亀が背負っているものの重みやそれに対する姿勢を感じて伝えてくださった内田さん。
一緒に仕事をしているからこそ見えるものもあると思います。

また、神の雫のときの苦労も知ってらっしゃる。
だからこそ、この言葉に胸がいっぱいになりました。
そして、亀のことが愛おしくて、ますます好きになりました。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




仕事が忙しくて、更新がままなりませんでした。
一応休みはあるのですが、病休が出てしまい、代わりに勤務をする。
そうすると、予定が狂い、休みの日に会議があったりするから、結局休みの日も仕事に行かなければならない。
そう考えると、ここ1か月は職場に毎日行っているような気がします。

いつになったら、自分事ができるのでしょうか。
と思いながらも、大変遅れているみなさんへ送るDVDの準備は進めています。

今回は、遅れついでに、アナザースカイと「俺俺」WSの映像版も入れます。
もうちょいで完成なので、来週には少しずつコピーして送れそうです。


それから、ハピバ会がきっかけでお友達の輪が広がったというメールをいただき、すごくうれしいです。
また、今回参加できなかった方も、今は無理な方も、細々ながらもこの輪をつないでいきたいと思っていますので、これからも、みんなで一緒に応援していきましょうね。



| 俺俺 | 15:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、いつもお忙しいなか更新ありがとうございます。
すみません、少しこの場をおかりしてよろしいですか?
yayakoさん、長野県の方なんですね。私も同県人です。長野県でも上映…とコメントでされているのを拝見しましたが、差し支えなければ詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
勝手にこの場所を使わせていただきすみませんでした。

| MISIA | 2013/06/06 13:17 | URL |

33のキャラを背負って!

こんばんは!

お忙しい中での更新、ありがとうございます(^.^)

映画「俺俺」、いろんなところで感想などをみると概ね好評のようで嬉しいかぎりです(^^♪
もちろん、きびしい意見もありますが、好みがわかれるタイプの映画だと感じるので、さまざまな意見があっていいと思うし、解釈もそれぞれでいいと思います
わたしは大好きな映画です

また、何度も観ることでより深まるというか、感想もかわってきたり、違った見方もできるだろうし、三木監督の小ネタ(?)もいろいろと確認したいので、時間がとれるかぎり観にいきたいな~なんて思ってます(^^♪
(ちなみに地元では6/29~なんですけど、それまで待てなくなってます^_^;)

パンフレットにある、内田有紀さんのインタビュー
私もウルウルしてしまいました
今の亀のまわりにたくさんの理解者がいてくれることに心から感謝しています

ではでは

ryuryukoさんもお体壊さないように・・・

| あゆみ。 | 2013/06/06 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/05 23:24 | |

内田有紀さんが そんなコメントしてくれたんだ

神の雫の時 何故 そんなに視聴率が取れなかったからと言って 亀ちゃんが 叩かれなければいけなかったのか 謝らなければいけなかったのか 本当に 疑問だらけだったけど 今更 そんな事言った所で 詮無い事だけれどもね。 亀ちゃんは それでも乗り越えて 前へ前へと 進んで行ったんだね!

どんな雑誌のインタブューやテレビ等の質問にも 真面目に真摯に答えてる姿に やっぱり どこか普通の人とは 次元が違うと言うか 上手く伝えられないけど 先をいってる人なんじゃないかなって思う。

所で ryuryuちゃんの仕事のハードさも ハンパないね!
そんな中でも ハピバ会のDVD作成 頑張っちゃってるんだから、ryuryuちゃんも 普通の人じゃないよね~
そのタフさ 私にも分けて欲しいなぁ~

| Kamehiro | 2013/06/05 23:20 | URL |

有紀ちゃん、ありがとうね。

以前にも亀ちゃんとお仕事をされていた方からの
『変わらない姿勢』へのお褒めの言葉。
『底力のある俳優』
『泣けてくるくらい偉い』
内田有紀さん、俳優としても人間としても、亀ちゃんを認めてくださってる。
有紀ちゃん、ありがとう*\(^o^)/*

そういえば、雫んの時、まだ小さかった子ども達とグラスにグレープジュースついで、『目覚めよ、バッカス!』って、よくしてました(笑)

色々あって、亀ちゃんと亀担には辛い思い出もあるドラマかもしれませんが、その時の亀ちゃんの姿勢や仕事ぶりが、有紀ちゃんの心に残り、ハイフンさん達の温かい応援も合わさって、今の亀ちゃんに繋がっていますよね。
子ども達との楽しい思い出もよみがえり、なんだか幸せです。

ryuryukoさん、ご紹介くださって、ありがとうございました。

| けい | 2013/06/05 22:59 | URL |

ryuryukoさん、忙しいのに無理しないで下さいね。
ハピバ会の DVDゆっくりでいいですよ。
なんかその方がつながってる感じがして
勝手ですが、私たちのことずっと考えてるって言うか・・・
上手く言えないけど

長野県でも「俺俺」6/29~やることに気づき、
ニンマリしています
パンフやら雑誌やらで裏話を聞かされる度に
「え~っ!そうだったのぉ?」と思うことばかり
何度も見たいホントにそんな映画です。

ananみましたか?聖が単独でインタビューうけてて
以前は俺が!って前に出ることばかり考えてたけど
今はKAT-TUNの田中聖と思えるようになった
みたいなこと書いてました。(あまり正確じゃないけど)
ずっと亀が言ってたことですよね。
伝わったんだなぁって・・・
メンバーが大好きなKAT-TUNをずっと応援していきたいです!

| yayako | 2013/06/05 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/05 20:13 | |

遅組ですが…

ryuryukoさん、内田有紀さんのコメントを載せて下さって、ありがとうございました。
私は6/29からの組でまだまだ観れませんが、内田有紀さんの言葉は心に染み入りました。
ryuryukoさんのおっしゃるように、1番叩かれた番組を共に支え、誰にも恨み言を言わず只々「全ては自分の責任です。すみません!」と頭を下げた亀ちゃんを見ていた、内田有紀さんだからこそ分かることがあるだろうと思いますね。
「妖怪人間ベム」の高視聴率で、かつてのスタッフさんが喜んでくれたように、亀ちゃんが言わなくても、亀ちゃんのひととなりは共に仕事したキャストであったりスタッフがちゃんと証明してくれますよね。亀ちゃん、やっぱりカッコイイねぇ。

| ズンコ | 2013/06/05 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT