☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニラマニエラレポ1

マニラマニエラ。
こちらで放送がありました。
レポを書きますが、なにせ時間がないので、2、3回に分けて書きますね。


松尾アナ「さあ、今日なんですけども、なぜ、福岡にいらっしゃたのでしょうか?」
亀「映画の番宣で・・・(笑)」
松「あ、そうですよね。ということで、こういったものをご用意しました。マッツンカード。()」

松尾アナが手にしたものは、マッツンカードは、プレゼントや無茶ぶりなど。言いにくいお願いをするために用意したカード。

亀「まず、引きにいくよ。まず、告知を。」

“一番好きなセリフは何ですか?”

亀「『他人を認めないと自分を認めてもらえない。』」
松「おお~~!」
亀「自分も共感、あの・・・共感っていうか、すごく感じる・・・、日々感じていることなので。」
松「それを、ぜひ、カメラに向かって言ってもらってもいいですか?」
亀「いきまーす。(姿勢を正す。)『他人を認めないと自分を認めてもらえない。そういうことだ。』(大樹の口調で)っていう、(ポスターの大樹を指して)彼が言ってました。」
松「いいですね。雰囲気が亀梨さんの世界に一気に入っていきました。」
亀「俺俺になってました?」
松「俺俺になっていましたね。」

松「自分の好きな言葉が映画の中にありまして。じゃ、いきまーす。」
亀「用意、スリー、ツー、ワン、はい!」
松「自分が自分でなければ思い切って遊ぶのになあ・・・。」
亀「・・・え?! そんなセリフありました?」
松「アハハハハ。」
亀「俺、言った覚えないんですけど。」
松「ないですか?」
亀「ないですよ。『思いっきり遊ぶのになあ』は無い!!」
松「これ、たぶん、映画観ての自分の感想だったかもしれないですね。」
亀「ああ、あれですね。アナウンサーさんとして、ちゃんとしないといけない自分がいて、だけど、めちゃくちゃはっちゃけたいと。学生時代に戻って。『イエーィ~!』とかやりたいみたいな。」
松「よくお分かりですね。」
亀「でもね、いいことじゃないですか。だって、なかなかこの(アナウンサーの)肩書、背負えないですよ。僕もそうですけど、ジャニーズ、KAT-TUN、亀梨って肩書って、世界で自分しか背負えないですから。それはそれで楽しまないとなっていうふうに思ってます。」

“あなたは何マニアですか?”

亀「言っちゃっていいですかね。」
松「お願いします。」
亀「なかなかね。こういうこと言える機会ないですから。『女性マニア』です。」(大爆笑)
松「いいですね、なんか、肉食な感じがして。」
亀「もう、大好き(この部分だけ強めて言ってる)ですよ。やっぱ、男ですもん。これね、野球マニアとか言ったら普通じゃないですか?女性がいるから頑張れるってところがありますよ。」
松「あ、NO LADY NO LIFEというか。」
亀「YES!」
松「好きなタイプって?」
亀「タイプないです。」
松「そうなんですか?」
亀「タイミングと感覚と・・・。この顔がっていうのは、ないですね。『髪の長い人が好きです』とかもないですし・・・。」
松「僕は、ショートカットが好きなんですけどね。」
亀「結構、我が強いね! 謙虚そうに見えて、我が強い。その眼鏡もぶっちゃけ、狙いでしょ?」
松「しかも、ダテなんですよ、これ。」
亀「えーー??」
松「アハハハ。これでも全然(眼鏡をはずす)見えるんですよ。」

松尾アナの眼鏡をかける亀。
めちゃくちゃ似合ってる!!(

松「うわー!!ちょっと、持っていかれましたね。」(
亀「アハハハ!!同じとこで、競わないでください。」


この続きは、「のちほー」で。
(舞台挨拶のときに、亀が言った「のちほー」が最近の私のお気に入りです。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私も、「他人を認めないと自分を認めてもらえない。」というセリフは好きです。
すごく考えさせられますよね。

「ジャニーズ、KAT-TUN、亀梨って肩書って、世界で自分しか背負えないですから。それはそれで楽しまないとなっていうふうに思ってます。」

この亀の言葉に安堵しました。
っていうより、何事も受けとめて、それを自分なりちゃんと消化している、プラスに捉えているって思いました。

それにしても、「女性マニア」という言葉に大爆笑。
サービス精神もあっただろうけど、亀の男としての本音の部分でもあり、亀らしいって思いました。



| 俺俺 | 11:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさんこんばんはいつもありがとうございます。
私の県では俺俺上映無いと思ったので先日お隣の県まで行って来ました。 コメントで松本シネマで上映されることを知り、確認しましたら、29日からと分かり嬉しい限りです・・
松本シネマでしたらそれほど遠くないので又何度か観に行きたいと思います。
コメントでお知らせ頂いた方ありがとうございました。

| Rieko | 2013/06/10 19:47 | URL |

個人的な思いですが(^-^)

こんばんは。
私事ですが、今日病み上がりの旦那に誘われて某映画を観てきました。
いい映画でした。何度も泣きました。
で、その余韻のままエンドロールに入って思った事、“あ~やっぱり『俺俺』のエンドロールは最高!”☆
(この映画のエンドロールは映像のない黒画面でした。f(^_^; )

『俺俺』のエンドロールは、それだけでひとつの作品といえるくらい素敵だと...(*^-^*)
あ~、地元公開が待ち遠しいです☆

待ち遠しいと言えば、ライブ☆なんですが...
正式な発表が遅れているのは、『俺俺』の海外公開の話がたくさん来てて、舞台挨拶などの事もあり、亀ちゃんのスケジュール調整・ライブ会場との調整があるからかな~
...なんて考えたりしました(*^-^*)

何事もいい方向へ進んで欲しいですね(^-^)v




| きんきん | 2013/06/08 18:46 | URL |

新しくなったソリオのCMもAOKIのCMも見ることができました。KAT-TUNの楽しそうな感じ、たまらないです( ☆∀☆)

すみませんが再びこの場を御借りします。
yayakoさん、早速ありがとうございました。
南部住まいの私は松本かな?
どなたもそうでしょうが、私のような世代にはなかなか自分の時間も取れないのが現実ですが、そこはそれ亀事ですから意地でも時間をやりくりして映画を見に行こうと思います。

| MISIA | 2013/06/08 16:57 | URL |

俺が俺だから

こんにちは(^^)

お忙しい中、福岡ローカル番組のレポありがとうございますm(_ _)m

福岡のローカル番組では、結構はっちゃけた亀梨さんが見れて、ウマウマな番組が多いのでうらやましくて仕方ないのですが、こうやってレポを上げて下さることに感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、亀梨さんは女性好きアピールが目立つように感じるのですが、何かあるのでしょうか?
もちろん、私は女性大好き亀梨さんが大好物なので嬉しいですけど(#^_^#)

今日はこれから3回目の俺俺鑑賞です

1、2回目では気付けなかったところをじっくり観てきたいと思ってます(^^)

今朝のラジオでもいってましたが、ベムのDVD発売も近づいてきましたね!

「俺俺」のあとに映画の「ベム」を撮ったんだと思うと、いまさらながら、その切り替えに驚いてしまうのですが、いろんな亀がいても、すべて”亀梨和也“なのだということも改めて感慨深く受け止めたりします

そして、亀梨和也に惹かれる人は、いろんな“亀梨和也”から感じる“素の亀梨和也”が大好きなのだということもあらためて認識している今日この頃です(#^_^#)

ではでは~

ryuryukoさんもお身体壊さないように(^^)

のちほ~(*^_^*)






| あゆみ。 | 2013/06/08 16:05 | URL |

ryuryukoさん、おはようございます。

『俺俺』私のところではまだ上映されてないので、隣の県に行って観てきました。早く我が町に来て、何回も通いたいし、たくさんの人に観てもらいたいなぁ。
そんな中、皆さんのコメントを読まさせてもらっていたら、YAYAKOさん、MISIA3さんと同県だとわかり勝手に喜んでいます。

この場をお借りして(地元情報を ごめんなさい )
松本シネマに行ったらチラシ?がたくさんおいてありましたよ 

前売り券は始めの頃は特典シール付いてきたんですけど、二週間前くらい前に買った時はもういただけませんでした 

これから情報交換でも出来たら嬉しいです。


ryuryukoさん、ありがとうございました。

梅雨に入ったとはいえ暑い日がまた来るようですが、来たるべくライブに向けて体調を整え(笑)頑張りましょうね 

| なおねこ | 2013/06/08 07:43 | URL |

こんばんは。

金曜日の夜、一息つける方も、つけない方も、とりあえずは一週間の区切りなので、おつかめさまです。

亀を想わなければ、ほとんど接点のなかった色々なローカルのテレビ番組やラジオ番組を知ることができ、楽しみが増えてとても嬉しいです。

テレ西も知りませんでした。
ありがとうございます。m(__)m

福岡は何度か行きましたが、テレビの事までは記憶できていませんでした。
ただ…中洲の屋体の楽しさは最高ですね!福岡、大好きです。

独り言ですが、私、今は、勝手にフランスやイタリアに興味も持ち始めてましたが…
そうですよね、亀梨和也は日本のKAT - TUN のメンバーの一人です。

基本からハズレる事なく、この日本をしっかり見つめながらこの国で育った亀梨和也を応援します。

大切な何かを忘れかけてました。

色々な事を気付かせていただき、ありがとうございました。

海外に目を奪われる前に、亀梨和也の基本のこの国を大切にします。


d(⌒ー⌒)!

| ひみこ | 2013/06/07 20:56 | URL |

『マニマニ』より


映画『俺俺』  告知OK!!

亀梨:5月25日 公開になります。 映画 『俺俺』
    監督、脚本は三木聡 監督です。
    そして、僕は今回映画で33役のキャラクターを演じさせてもらいました。
    コメディーサスペンス という風な内容になっておりますので
    あの・・・笑えるところも もちろんあり 
    惹きつけて見入ってしまうようなシーンももちろんありの
    フラットに こう・・楽しめる作品でもありますし、
    考えれば考えるほど深みに嵌れる作品でもあると思います。

    ぜひ、劇場で・・・
    大きなスクリーンでご覧ください。 よろしくお願いします。


ちなみにどの役が一番自分にあってるなと思いましたか?

亀:でも・・・全部自分が生み出したキャラクターなので・・・
  監督からこういう顔をしてくれとかなかったです。 オーダーは・・・
  あの、ほんとにその衣装であったり・・・っていうキャラ設定はありましたけど、
  そっから降りてくるっていうか、
  降ろして・・・自分で中味をつけていった感じなので・・・

ア:結構アドリブとかもあったんですか?
亀:ご覧になって観ました?
ア:はい。観ました観ました。

亀:アドリブっぽく感じるでしょ?
  アレって『間』とかも全部すべて稽古してるんですよ。
  だからよく笑いが降りてくる、笑いが降りてきた絶妙な『間』であったりとか、
  その生のこの会話の中で生まれる笑いの『間』を 監督はすべて計算でつくるんですよ。
  だから難しい・・・みたいな。
  「リズムが悪い!!」  「鮮度が悪い!!」
  
亀:・・・でセリフも僕は今までこの業界にいて台本を一字一句変えちゃいけないって
  有名なのは橋田壽賀子さんの話は聞いたことあるんですよ。
  それって もしお話がきたら超~大変だ。
  「絶対できないな」って思っていたんですけど 三木さんもそうだったんですよ。(笑)
  しかも 33役!! みたいな(笑)(笑)
  もう全部、だから緻密な計算のもと笑いを・・・笑いの『間』を作るっていう。
  だから・・・そこまで僕ギャグセンスないので・・・ 
  今回この三木さんの空気・・・空気のなかに・・・ 
  空気感を体験できたというのはすごく楽しかったですね。



映画『俺俺』 撮影中の裏話を教えてください。 

亀:ちょっと おかしかったと・・・
  楽屋で急にオモチを焼きだしたりとか
  でもなんか・・自分的には そう・・ふつうだったんですけど
  やっぱり共演者の方たちから客観的に見ると
  「亀ちゃん 追い込まれてるな」・・・って
  基本、正月しか食べないんですけど
  なんか 食べたくなったんですよね。


番組視聴者に 何かプレゼントをください。

亀:このジャケットを・・・
  これ、衣装なんで・・・すみません。
  私物だったら全然あげたいんですけど。
  プレゼント・・・ねぇ なんも今ないなぁ~
  アクセサリーもつけてないしな。

ア:こちらとか じゃぁいかがですか?(指差して)
  こちらをプレゼントしてもらいましょうか?

亀:はい。  ??
  (プレゼントが)なにか全然わかんないけど
  こちら・・・ じゃぁプレゼントします。
  5名さまに。

亀:なんか、用意してください。(まわりの関係者さんに向けて)
     (画面上には 俺俺 オリジナルクリアファイル)



『マニマニ』  MCは男性アナウンサーさんです。
テレ西(TNC)HP内でブログをされています。

| mikumin | 2013/06/07 11:25 | URL |

「さぁ、自由時間だ。」

すみません。なんかこの頃一回では覚えられなくなってる自分が(゜Д゜;≡モシヤ汗
サブタイトル?間違えてました。↑の「さぁ、自由時間だ。」が正解です。しかも「Free Times」篇でしたし。汗
今、HPで確認しました。

入口の画像も「壁紙」として頂けるようになっていました。

| ズンコ | 2013/06/06 23:57 | URL |

私も見ました!ソリオの新CM
5人とも楽しそうで、思わず私も笑顔に・・・
その私の顔を見た娘に「単純!」と、あきれられてしまいました。
いいんだもん!KAT-TUNは私のパワーの源なんだから

MISIAさん「俺俺」映画情報ですが、
長野グランドシネマと松本シネマライツで上映予定です。
こちらの映画館のホームページで時間も分かりますが
まだ掲載されてません。
一緒に観れたら良いですね~(なんてね)

すみません!ryuryukoさん、伝言板みたいになっちゃいました

| yayako | 2013/06/06 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/06 22:36 | |

Free Time編

朝、ZIP!を視てたら、6:19過ぎにいきなり「自由気ままに ソリオ」…と新CMが!
BGMの曲もぴったりでみんな本当に楽しそうで、亀ちゃんの笑顔に引き込まれました。
映画「俺俺」のプロモーション続きで、KAT-TUNのメンバーに会うことも儘ならない毎日。だからこそ、この撮影のあった5/7~5/10は、亀ちゃんも思う存分KAT-TUNを楽しんだんだろうなぁ~って思えるキラキラ笑顔ですよね。
もう既にソリオのサイトにはCM、CMメイキング、撮影裏話などが載っているようで、ワチャワチャKAT-TUNが満載だそうですよ。

| ズンコ | 2013/06/06 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/06 20:25 | |

ryuryukoさん 更新ありがとうございます。福岡ローカルTVさん 内容濃くて最高ですね!「女性マニア」に私も大爆笑。肉食系ガンガンで。亀の喋りは ほんと腕を上げましたね。面白くて、可愛くて、かっこよくて~。

ryuryukoさんの「のちほー」も楽しみにしていま~す!

| あつ | 2013/06/06 20:23 | URL |

女性マニア

お忙しい中、更新ありがとうございます。亀ちゃんの事が好きでこちらのブログをのぞかせていただいていたのですが、今ではryuryukoの書く文章が大好きで、お邪魔させていただいています。きっと仕事でも皆さんからの信頼は絶大なのではないのかしらと想像しています。
少し前に、大きな山を乗り越えたとおっしゃっていましたが、無理をなさらないで下さいね。(お仕事もいそがしそうですし)
俺俺の番宣が落ち着き、少し寂しい中、こちらでは見られなかった番組のレポ、頭で想像させて貰いました。亀ちゃんは色々な顔を見せてくれて、映画だけではなく、普段から
何通りの和也があるのだろうと思う位、楽しませてくれますね。
あとはライヴのカッコつけマンが早く見たいですね。

| まみ | 2013/06/06 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/06 13:23 | |

こんにちは!

ryuryukoさん、更新ありがとうございます!
今、いいとも見てたら、新しいソリオのCM!!
KAT-TUN5人の楽しいリゾート気分!みたいなCMでした。
前回のライブ形式とは真逆で、楽しそうな雰囲気が出ていて好かったです。
楽曲も爽やかな感じでした。
ゲストが真琴つばささんなので、亀ちゃんお花贈ったのかなぁ~
沢山きていて解りませんでした!

そいじゃ、仕事に行ってきます!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/06/06 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT