☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームドラマ初挑戦

朝から、うれしいお知らせがきましたね。

「東京バンドワゴン」がドラマ化! 亀梨和也がホームドラマ初主演!!

日本テレビ系10月スタートの土曜ドラマに亀梨和也が主演することが分かった。亀梨の連続ドラマのレギュラー出演は「妖怪人間ベム」('11年、日本テレビ系)以来2年ぶり。今まで、ラブストーリーや学園物、スポーツ物から妖怪人間までさまざまなドラマに出演してきた亀梨だが、今回はホームドラマに初挑戦する。

原作は'09年に雑誌「ダ・ビンチ」誌上で映像化してほしい小説NO.1に輝いた小路幸也の人気作「東京バンドワゴン」シリーズ。古本屋とカフェを経営する4世代の大家族が、ちょっと変わった家訓に従って、訪れる客たちが抱えるトラブルを次々解決していく心温まるストーリーだ。亀梨はこのドラマで、フリー添乗員をしている26歳の次男・堀田青(あお)を演じる。青は父・堀田我南人(がなと)の愛人の子だが、堀田家の次男として分け隔てなく育てられる。青は軽薄そうな言動とたまにふと見せる憂いを帯びた表情とのギャップで、女性を引き付けるプレイボーイというキャラクター。モテモテの亀梨にピッタリな役だが、青は大学生の槙野すずみと出会い一途に愛するようになっていく。脚本は同じ土曜ドラマの「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」('06年、日本テレビ系)などを手掛けた大森美香で、亀梨とは初タッグとなる。

原作をあっという間に読んでしまったという亀梨は「一気に世界観に入り込んでしまいました。僕もこの作品の一ファンです。今回この作品のドラマに主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ気合が入っています」と意気込んでいる様子。今回、ホームドラマ初主演となることについては、「皆さんに『家族っていいなぁ』と思ってもらえるような家族や人間関係を築いて行きたいと思います。僕自身も『東京バンドワゴン』を通じて、新たな家族と出会えるのをとても楽しみにしています」と喜びを語った。

最後に「魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマをスタッフの皆さんと一緒に作り上げていきます! 視聴者の皆さんにはいろいろな想像を膨らませて、ドラマのスタートを楽しみに待っていただけたらと思います」とアピールした。(ザテレビジョンweb

ホームドラマ初挑戦。
フィールドが広がり、新たな魅力を魅せてくると期待が高まります。
とても、楽しみです。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いをちょこっとだけ・・・。




仕事で本を本を読んでいると亀が言っていたけれど、これのことなのかな?
うれしいお知らせには違いないのですが、なぜこんなに早い発表なのか不思議。
大人の事情なのかなあ。

それより、ライブの発表をお願いしたいです!!



| 亀梨和也 | 07:10 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAT-TUNがどうのよりこういう痛々しいファンの方が恥ずかしい
小さいことにグチグチグチグチ
もう少し現状をありがたいと思えないの?
見てると苛々するしそっちの方が不快

| - | 2013/06/29 19:27 | URL |

〇〇さんへ
そうだったんですね。
それまでに予告をまともに見てなくて、第1弾があった事知りませんでした。
たまたま、その日その場面を見たのであんな感情に...
やっぱり、ちょっと過敏になっていますねf(^_^;
教えて頂いてありがとうございました(^-^)

久しぶりに見る(?)KAT-TUN ☆
でも、番組は長時間の生放送。リアルで見れないので録画をどうしたものかと迷っています(^_^;)

| きんきん | 2013/06/29 10:52 | URL |

おつかめさまです。

私のほうは今日、(またもや正しくは昨日ですが、)
『俺俺』見納めでした。
……均、ナオ、大樹…トラックの兄ちゃん…(T^T)

ということで、


29日から上映の地域へいざ!朝から出発!
(  ̄ー ̄)ノ

家族にはとっくにあきれられてますが……


『問題ない、私(俺)が、私(俺)だ。』


と、あしらっております(^w^)/

ドリボやライブ、かなり気になるけど、、、
まずは目の前の亀梨さんの大切な演技を思いっきり愛します(*^▽^*)

| ひみこ | 2013/06/29 01:38 | URL |

きんきんさんへ
KAT-TUNはすでに、第1段での出演者で発表がすんでいるから、あのような扱いだったのだと思いますよ。
この間のは、第2段の発表の方々がメインでしたから。ジャニーズでいったら、嵐、関ジャニは司会に関わるから、当然大きく紹介しますよね。それ以外のグループとしては、KAT-TUNは、第1段での早々での出演決定で、その時の画像紹介では、けっこう大きく映っていて、決してそんなに扱い悪くなかったですよ。

| - | 2013/06/28 22:23 | URL |

ドラマのお知らせあったんだぁ!!
私はドリボの新キャスト発表だけ見たので
「あ~やっぱり・・・」覚悟はしてたけど
落ち込んじゃってたんですよね。
でもでもドラマやるんだ!ばんざい!!
ドラマの亀見て、好きになった私なので
10月なんてあっという間

それに明日から「俺俺」公開
やっと2回目観に行ける。ハイフンじゃないお友達と行く予定
松本シネマライツで30日の1回目上映11時25分から観るよ。
なおねこさん、MISIAさん会いませんか?
「俺俺」上映館前でドリボのバッグに俺俺図鑑持ってウロウロしてます。(どんだけ亀の事好きやねんって感じだけど)
忙しいとは思うので、もしよかったらです。

| yayako | 2013/06/28 21:11 | URL |

何だかもやもやしますね。ドリボの発表の仕方とか、わざとらしい、ドラマ発表。
待ち望んでいるライブ発表は、もうないのかな?とちょっと落ち込んでます。だって、ドラマを理由にするより、ライブを理由にする方が納得できるし、自然。ライブと、ドリボ交代、ドリボDVDすべてが、きっと同時発表だろうと、期待していたので、その分がっかりで。もう、今年はないのかな?先日の情報漏れで、ホテル予約とかしちゃったけど、キャンセルすべきかな?
肝心の亀ちゃんは、沖縄目撃情報とかあるし、なぜ?と。
明日ようやく、地元で俺俺公開なのに、気分が盛り上がらない。でも、盛り上げるためにも、明日は朝から行って来ます。1日4回という、人生で最多映画鑑賞記録に挑戦してきます。楽しみー。気分あげるぞー。何かいっぱい愚痴ってすみません。

| marin | 2013/06/28 21:07 | URL |

記者会見

今朝のZIP!に、昨日行われたと言う「DREAM BOYS JET」の制作発表記者会見の様子が流れましたね。
マッチさんの行き様を題材にするとか…で、丸っきり違う内容でってことは、フライングもアクロバットも無いってこと?そうかぁ~だからスケジュールが混んでても彼らにも出来るってことか!と無理矢理自分を納得させました。
前のコメントで、亀ちゃんが10月ドラマの発表をしたのは亀ちゃんの配慮…って書きましたが、私も甘いっていうか、そんな分けないですよね。亀ちゃんのドラマ出演を、ドリボ不参加の口実にしたいが為に亀ちゃんが言わされた可能性の方が大じゃないですか!?なんでそんな小細工に亀ちゃんが付き合わされるのか?なんだかなぁ~って感じです。

まっ、決まったことをいつまでも愚痴っててもしょうがないので、先の事を考えることにしましょう。
早くライブぅ~!!!

| ズンコ | 2013/06/28 19:25 | URL |

バランスよく

こんにちは  おつかれさまですー
ウレシイお知らせ来たネー! 連ドラ 楽しみだダー!!
ジャニ友「亀梨くんはコンスタントに連ドラ主演やってずっと押されてるよね」
確かに同世代の中ではダントツ連ドラ主演が多いんだよね
関ジャニより嵐よりも多い 今んとこ山Pと同じらしいけど
デビュー年数からみると 亀が一番多い頻度で連ドラ主演やってる
亀が次々映画や連ドラやって幸せ超だけど
グループだと深夜の冠もないんだよな
今はまだグループより個人売り重視ってことかなー??
最近その傾向がどんどん強まってる感じがするなー
亀が活躍してうれしいけど 
もうちょいグループと個人バランスよく押してくれないかなー!
4人のハイフンならもっと思うよね
夏にツアーやって秋連ドラ 最高だよネ!
大人の事情 一段落したから 来週あたりまた良いお知らせが!!



| kamezuki | 2013/06/28 12:44 | URL |

ドラマの発表はどう考えても、ドリボ新キャストへの移行のショックを和らげるためでしょう、それ以外あり得ないわあ!

| 涙 | 2013/06/28 10:37 | URL |

おはようございます。

亀梨君、次はホームドラマ初挑戦なんですね!(*^▽^*)

どんどん挑戦し続ける亀梨さん、
更なる飛躍が本当に楽しみです!

どんな時でも、どんな状況でも、
亀梨君が挑戦し続けるかぎり、応援し続けます。

(^-^)/

| ひみこ | 2013/06/28 08:42 | URL |

ドリボ

前の記事のコメントに、私は「ドリボの噂」について、スケジュール的にそれはありえ無い…と書きましたが、発表になってしまいましたね。私の読みが甘かったのか?そう思いたくなかったのか?複雑な気持ちです。
ホント、こうなったら絶対にDVD化してもらわないと!ですよね。「ロスマイ」は、絶対形にして残さないとね。
皆さん、要望はがき頑張って書きましょう!

さて、亀ちゃんの10月期土9のドラマ主演が発表になりましたね。朝ZIP!視ていて突然の発表にビックリでしたが、ドリボの発表があって納得しました。「10月まで、首を長くして待っていて下さい。」という亀ちゃんを視て、ファンの気持ちを汲んでの発表だったのではないか?と、私は思いました。
あとは、ライブの発表のみですね。

| ズンコ | 2013/06/28 05:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/27 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/27 20:39 | |

こんばんは。
私も、亀ちゃんが「本を読んでいる」とい言っていたので何かあるな♪と思っていました。
今朝のお知らせは突然の事で、凄く嬉しかったんですが、何かスッキリしないんです。

昨夜、『一番ソングショー』の終わりにあった『音楽のちから』の予告見られましたか?
出演者の紹介で、ジャニーズの先輩Gから後輩GまでたくさんのGが映像つきで紹介されるなか、KAT- TUNは“その他こちらの皆さん”の中に名前だけ...

これまで、できるだけ冷静に状況をみていこうと思ってきましたが、昨夜は、それを見た途端、凄く嫌な気分になりました。
何故?どうして?
小さな事で、気にしなくていい事なのかもしれませんが、...ちょっと過敏になってるかな?

亀ちゃんの新しいニュースはもちろん嬉しいけど、KAT- TUN の話題が欲しいです!!
このモヤモヤをどうにかして~!(>_<)



| きんきん | 2013/06/27 20:04 | URL |

10月期のドラマ発表…わたしも早い発表だなぁ…と感じました。
ドリボのカズヤも本当に観られなくなってしまったと思うとやはり寂しい気持ちになります。せめてあのロスマイをDVDに…と切望します。諦めずにファミクラに要望書を送ります!

いよいよ明後日29日から『俺俺』が公開される地域にお住まいの皆さん,やっと均に大樹にナオに…たくさんの『俺』に会えますねo(^-^)o
わたしはすっかり俺俺中毒になってしまいました。これから観る皆さんもきっと観終わった直後にまた観たくなると思います。
東京都内では新宿ピカデデリーが7月5日までの一週間上映延長となりました。
土・日やレディースデイは新宿や有楽町・渋谷トラストなどで満席の為に入れなかったことが何度もありました。29日からたった2週間しか上映されない映画館もたくさん有るそうですね。満席が続いて上映延長されると嬉しいですね。
わたしは明日の仕事帰りに、品川プリンスシネマの最終上映に行ってきます。満席にならないうちにと、チケットを予約購入しました。ryuryuちゃんが繋いでくれた“CHAIN”,ハピバ会で知り合うことが出来た素敵なお友達と一緒に『俺俺』してきます。涙でスクリーンが滲んでしまいそうです。

これから公開される地域でも『俺俺』大ヒットしますように!

| うき | 2013/06/27 19:24 | URL |

10月のホームドラマに出るんだ!
朝から 流れてたの? 知らなかったわ~
教えて貰い ありがとう
でも 一体 肝心のお知らせが無いのはどういう事なんだろうね?
さっぱり分からないよね?

| Kamehiro | 2013/06/27 13:41 | URL |

嬉しいけど、遠いなぁ…

本当に。
ホームドラマの亀ちゃん、楽しみですね。
原作のプレイボーイな部分も、ぜひ残していただきたいです(笑)

でも、夏ドラマもまだ始まっていないのに、秋ドラマ主演の発表…
その間は??
まだ、隠してるの?
なに、隠してるの?
10月は、遠いです。

私の所は、いよいよ明後日から『俺俺』スタートです。
ネタバレも充分で、頭の中には見たいものがてんこ盛り。
まず、スイカかな(笑)
沢山の俺に逢えるのが、本当に楽しみです。

| けい | 2013/06/27 13:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT