☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOUNCE GIRL

Goスポの亀、かわいい&素敵でしたね。
たぶん「172㎝くらいある。」という亀の発言に、みな「?」と思ったかもしれないけれど、まあそこは「くらい」だからOKですよね。

ってか、やっぱり、亀かわいい。
ズムサタの亀のかわいさも半端なかったですものね。

それから、Goスポで流れたソリオのCM。
このCM、夏らしくて本当に好きだな。

「BOUNCE GIRL」

ノッて、ハジけて、どこまでも・・・
熱い夏を、さらにアツくする、パーティーチューンな一曲・・・

本当にいろいろなことがあって、悩み落ち込み苦しいなと思っていたけれど、この曲を聴いて、気持ちを高めていきたいって思います。


さて、今日は私の誕生日。
年をとることはうれしくはないんですが、KAT-TUNからのハピバメッセージを見たら、テンションが上がってきちゃっいました。
この1年、頑張らないとと、大きなパワーをもらいました。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




NEWドリボが発表されて、みなさんの想いは様々だと思います。
私は、去年「集大成」とう発言から、最後かなと思っていました。

今年新たなドリボの発表があり、覚悟していたものの、やはりそれが実際になると、複雑というかちょっとさみしい気持ちになりましたね。
でも、「第二ステージ」が始まった今、亀の新たな挑戦に期待したいと思っています。

しかし、ドリボのDVDは欲しいですよね。
あのすばらしい舞台の映像を、ぜひ残していただきたい。

DVD化の要望をしている方も多いと思うんですが、なかなか叶いません。
でも、ここで諦めてはいけない、せっせと要望していかなくてはと思います。

ただ、形を変えて要望してみるのもいいのかなと思いつきました。
それは、要望を書き一緒に送るということです。

A4の紙にそれぞれ要望を書いて、みんなで一緒に送る。
どれだけ集まるかわからないけれど、たとえば30人分集まったら、それを一緒に送る。
封筒の厚みもあるし、インパクトもあるんじゃないでしょうか?

みなさん、どう思われますか?
ご意見をお待ちしています。


| 亀梨和也 | 03:51 | comments:45 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/03 19:10 | |

要望を出したからといって、それが叶うかどうかはわかりませんよね。
大人の事情とやらが多々ある事務所らしいので・・・
事務所内のしくみは知るよしもありませんが、諦めず要望を出し続けることは大切だと思います。
それが私たちのFACE to Faceの意思表示だからです。

もちろん、ryuryukoさんがおっしゃっているように人によって様々な考えがありますし、
慎重なご意見を否定するつもりはありません。
ただ私は私の譲れない気持ち、カズヤを映像に残してほしい気持ちを要望として伝えていきたいです。
ryuryukoさんはじめ同じ気持ちの皆さんと一緒に。

| kanna | 2013/07/02 16:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/02 12:45 | |

連投、ごめんなさいm(__)m
さっきネットで見たんですが、去年の1月から4月の光一くんの帝劇舞台がDVDになるみたいですよね。
これも、本編は4年ぶりの発売だそうです。完全予約生産で「ファンの要望が多かったので」発売に踏み切ったらしいです。
ドリボが同様になるか分かりませんが、希望はありそうですよね要望、頑張りましょうp(^^)q

| ゆかな | 2013/07/02 11:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/02 11:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/02 09:31 | |

ひこさん、
ryuryuko さんは、強制はなさってないと思いますが…?

あくまでも、ご自分の考えはしっかり書かれ、その上で皆さんのご意見を聞かせて下さいって書かれてるだけで、賛否はそれぞれの自由と、
私はそう解釈しています。

| - | 2013/07/02 08:43 | URL |

俺も… 以前から 個人的に葉書やら 手紙も 出してたもの ですが… 一向に 要望は 聞き入れて もらえなかったです。そして 去年 友人たちと まとめて 嘆願書を 送りましたが…ダメだった 俺ばかりでなくきっと ファンの 方 みんな今までにも 要望 出してると 思いますが これだけ 出していても なんの 変化もない これは やはり 大人の事情とやらでしょう… そして 経営する側としては損得勘定は 考えるでしょう こういうことはどこの世界にもありえること仕方ない。ただやみくもに要望を出すというよりはもう少し冷静になって我々も大人になって どうしたらよいか?亀梨さんにも我々の気持ちは届いてる…わかっているけどどうにもならない…きっとそのもどかしさを感じてるでしょう…すまないと思ってるでしょう… しかし彼も企業の一員として その意向に 従たがわなくてはならない どの世界でも 組織と いうものは そんなものです 男は そういう荒波にもまれながらも そこで 生きていかなくてはならない… 耐えて いかなくてはならない… 道は 広い時もある 狭い時もある のぼりも下りも 坦々とした時も かき分け かき分け汗する時も でも 道をひらくためには まず歩まなければならない 心を定め懸命にそれが 遠い道のように思えても 休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる 喜びも 生まれてくる今 彼は 逆境かもしれないが それは その人に与えられた一つの運命 でも強く歩んでる… 彼の第2章 が始まったばかりです 我々も とらわれることなく甘えることなく 素直にその 逆境に生きていきませんか… 長文失礼しました。

| 聡 | 2013/07/02 08:29 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

ドリボ要望の件ですが、
事務所では、皆さんの要望が完全スルーされているように感じます。
はたして要望がどこまで届いているのか?
露骨な派閥争いなんかがあり、ファン第一に考える事務所ではないことは明らかです。
去年のドリボを考えても、KAT-TUNとキスマイは派閥が違うので、いくら要望が多くても、大人の事情に左右されるのでは。でも、共演はできたんですよね・・・??
事務所もDVDを出すには色々な損得勘定をするでしょうしね。
推測で語ることはよくないですし、要望をしない者が偉そうに言うのも申し訳ない気持ちもありますが、要望を強制するのは違うと思います。

| ひこ | 2013/07/02 03:55 | URL |

ドリボDVDの要望、もしryuryukoさんのご提案のようにできるのでしたら、ぜひ一緒に参加させて下さい。

私は以前ハガキで、地方にいて帝劇まで観に行けない事を書いて、DVDとBlu-rayの要望をしました。
でも、この1枚に、果たして少しでも効果はあるのかと、思いました。

何か少しでも、DVD.Blu-ray化の実現に役に立つことがあれば、したいです。

| けい | 2013/07/02 02:13 | URL |

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

遅くなっちゃいました~!
ryuryukoさん♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
うまく書けないけれど、これからもryuryukoさんが幸せであります様に(*^ー^)ノ♪\(^o^)/
これからも亀ちゃんとryuryukoさんについて行きたいでーす♪(*^^*)

要望書!!!!!皆でするなら私も参加したいです!ドリボの亀ちゃんが映像で残らないってあり得ない~!なぜ!あんなに素晴らしい♪ドリボがDVDにしてもらえないのか!不思議です!DVDにして永久保存したいです(^o^)v

| MIKITY | 2013/07/02 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/02 01:31 | |

おめでとうございます

お誕生おめでとうございます。
コメントの多さからryuryukoさんが、多くの人から愛されているんだな〜とかんじました。
私自身、最初は亀ちゃんについて書かれているブログだったので時々お邪魔していたのですが、今ではryuryukoさんの語りが好きで、ryuryukoさんの思いを聞き、感じ、共感し…ryuryukoさん大好き!

私は今まで辛い時、亀ちゃんにどれだけ救われたか数えきれません。恐るべし亀梨和也ですね!
これからも亀愛たくさん語ってください。

ドリボDVD.手元に欲しいですよね、一人の力よりまとまった力のほうがいいのかと思います。もし、仲間に入れていただけるならお願いします

| まみ | 2013/07/02 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/02 00:34 | |

こんばんわ!

HAPPY BIRTHDAY! ryuryuさ~ん!
遅くなりましたけど、おめでとうございま~す!

今日は、やっとベムしゃんのメイキングやら、
あのうわさの六本木・キラリ涙やらを見ることが出来ました。

「俺俺」・「ベム」・「ドリボ」・・・
考えただけでも、涙が出そう!(いや、出てしまいました!)
こんなに亀ちゃんが、頑張ってくれたのだと思うと胸が一杯です。
そして、私も「ドリボ」1回しか見れていないので、ぜひDVDにして欲しいと思います。
要望書も出していますが、事務所の方ではどう思っているのでしょうね?
ryuryukoさんのご提案に、賛成です!
私もぜひ、参加させてください!

そいじゃ、皆さん、御身体大切に!



| 亀悠 | 2013/07/02 00:01 | URL |

こんばんは。
ギリギリになりましたが、ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)v
公私ともに充実したhappyな一年となりますように☆

ryuryukoさんの仕事に対する想いや姿勢。
私自身が仕事上で悩んだり行き詰まった時、すごく力を貰っています。
文章力もなくて、時に大人げない事を書いたりしてryuryukoさんにご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、また時々コメさせて下さいね(^-^)v

ドリボのDVD 要望の件、大賛成です(^o^)v


| きんきん | 2013/07/02 00:00 | URL |

おめでとうございます\(^o^)/

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございます!!

ハピバメッセージ、嬉しいですよね!私は4月だったんですが、家族のいない時をねらって、一人で5人からのメッセージを堪能しました。

ドリボDVDの要望の件ですが・・・私も今まで何回かハガキを出しています。先日、レコード会社にも出した方がいいということを聞き、ファミクラとJ-stormの両方に出してみました。でも、何だか埒があかないように感じてしまいます。
ryuryukoさんの案、変わったところで、試してみてもいいかもしれませんね。
こんなにファンが切望してるんだから、叶えて欲しい!!
以前のプレミアCDみたいに、完全予約制で、J-storm直販でもいいから、出して欲しいですね。

| ゆかな | 2013/07/01 23:49 | URL |

☆Happy Birthday☆


ryuryuちゃん,みさままさん,ズンコさん
☆お誕生日おめでとうございます☆
『俺俺』上映が始まった地域の皆さん,俺俺和也クンに会えましたか?
東京都内では新宿ピカデリーの他にトラストシネマ渋谷でも5日迄上映延長され、6日からは角川シネマ新宿での上映が始まります。角川シネマ新宿ではハガキも先着で配られるようです。

昨日は渋谷で観てきました。ハピバ会司会担当のKさんとお嬢さんと淳之担と一緒だったのですが、ハピバ会に参加されていた方に偶数再会することが出来て感動しました。CHAINですね。
昨日の渋谷トラストも満席でした。男性のお客さまがリアクション良く笑っていて嬉しかったです。

ドリボDVDの要望書の件,賛成です(^-^)/

| うき | 2013/07/01 23:22 | URL |

ハピバ!

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

ryuryukoさんにとって素晴らしい年になりますように(^_-)-☆


ところで要望の件
私もこれまでハガキを書いていたのですが、ryuryukoさんの提案の方法のようにハガキではないやり方もアリなのでしょうか?
また、そうするとしたら集めたりする方の手間もかかるかと思うのですが・・・
どういったやり方がいいのでしょう???


まえさんも言われてましたように、人気の舞台ほど映像化されにくいのかもしれませんね
集客力が見込める舞台を映像化してしまうのは興行主からしたらもったないですから(^_^;)

それに、生の舞台の素晴らしさは映像化ではなかなか表せないものですし、それは実際に劇場に足を運んだ方々だけが味わえる醍醐味ですものね(^^♪

しかし、昨年を集大成として、もうKAZUYAが観られないのだとしたら是非映像化すべきですよね!!!
私を含め地方在住者には観たくても観れなかった人もたくさんいるでしょうし、観れたとしてもその機会は限られていますから

KAZUYAが幻になってしまうのはどうしても解せません

まずは、ハガキで要望頑張ります!!!

| あゆみ。 | 2013/07/01 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 22:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 22:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 21:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 21:45 | |

のわっΣ(゜д゜;)!!!!

タイムリーに覗きにこれてよかったぁぁ( ゚‥゚)=3

ryuryuちゃん♪お誕生日おめでとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
いつもいつも素敵な文章をありがとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

ryuryuちゃんに出逢ってもうすぐ2年~(*^^)v
去年初めて逢う事ができて、今年は、ハピパ会であんなたくさんの亀坦さんと出逢う機会を与えてくれて♪

お仕事、大変なのに、いつも前をむいて頑張ってる事にすごく励まされてます♪

今年も、お仕事に亀事に忙しいと想うけどryuryuちゃんにとって1日1日が素敵な毎日になりますように( ´∀`)/

これからもよろしく(*^^)v

| kamekitty | 2013/07/01 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 21:19 | |

Happy Birthday ryuryuko san♡
今年も星のように素敵な出来事が降り注ぎますように!

ドリボDVDの発売を心待ちにしている一人です。
幸いにも昨年一度だけ生カズヤに会えました♪
激戦の舞台、観たくても涙をのんだ方も多いはず。
あの躍動するキッラキラのカズヤを記録に留めてほしいな~
一人の力は小さいけど、皆で力を合わせれば岩でも
動かせますよね(笑)
仰る通り、インパクトも大きいと思います^^

| peach姫 | 2013/07/01 21:14 | URL |

誕生日おめでとうございます。

ryuryukoさん
みさままさん
誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように(*^o^*)

ドリボの要望について
はっきり判らないのですが、要望はハガキで出さなければ駄目じゃ無かったかな?

Twitterに動員数の多い舞台はDVDになり難いと書いてあって、なる程なぁとドリボがDVDにならないのが腑におちたり!
今年のドリボは亀は出ないつもりだと去年から覚悟はしていても、やはり寂しいですよね↓
北海道の友達から送って貰ったDVD見てたら、ロスマイのタクト持ったカズヤが少し映っていて、ジワッと涙が溢れ泣いてしまいました。あんな素晴らしい舞台を映像に残さないなんて、悲しいの一言。
私達に出来るのは要望を出す事だけ!
諦めたらそこで終わりだもの出来る限り頑張ります!

香川6/29公開俺俺行って来ました。車で1:30分かかってしまいましたが、ポストカードゲット出来て良かったです。しかしグッズの扱いの少ない事!他の県でも初日からパンフレット品切れの所が沢山あり、公開は遅いし期間は短い、推薦文はもちろん無いし、なんか残念な状態でした。
映画自体は上映後すぐ出ていったのは一人だけで、後は灯りがつくまで残ってて嬉しかったです。初めて見た方はちょっと???って感じでしたが(笑)
今回は小ネタも沢山確認出来ました、後何回行けるかな?

| まえ | 2013/07/01 20:37 | URL |

こんばんは

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☆
ドリボの件、とても寂しかったです(T_T)
DVD化要望の企画、ぜひ参加させて頂きたくコメントしました。よろしくお願いいたします!!

| りえ | 2013/07/01 20:35 | URL |

おめでとうございます

こんにちは。 おつかめさまです。

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございます。
健康で素晴らしい一年でありますように。
ドリボ…覚悟はしていましたが、現実になると寂しいです。

昨年観劇できた事に感謝です。
私は二回だけの観劇ですが、見た事がない方も沢山いらっしゃいます。
あの舞台の上で、キラキラと輝く亀ちゃん、息を飲むほどのアクロバットをする亀ちゃん…
そして、あの美しい三方礼… など、絶対に映像に残して頂きたいです。

インパクトのある事務所への要望…良いと思います。

実現するまで、頑張りたいですね。

| みさ | 2013/07/01 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 20:01 | |

おめでとう!

ryuryuちゃん、お誕生日おめでとう!
久々のコメントでごめん(笑)
ryuryuちゃんが苦しい時も何かを乗り越えた時も亀愛を叫んでる時も毎日ちゃんと見てるよ~
これからも日々色んなこと経験しつつ亀梨和也な毎日を過ごしてねっ

| you | 2013/07/01 19:35 | URL |

おめでとうございます!

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございます!私は先月でしたが、KAT-TUNにお祝いされると本当にテンション上がりますねヽ(≧▽≦)/

さて、「DREAM BOYS」のDVD化の要望、そういうやり方も良いかも知れませんね。
私は昨年以外帝劇で公演されたものはずっと観てきましたが、DVDが発売された2004年2006年2009年の公演以外はずっと要望はがきやメールを送っていて、何回送ったことか!?
自分が形にして残したい思いも勿論ありましたが、観れなかった方達に一人でも多く素敵な亀ちゃんを観てほしい!という思いも大きったのです。でも全然埒が開きません。

だからryuryukoさんの提案、大いに賛成なのですが、どういう方法でA4判の要望書(自筆?)を集めるのか?お考えを教えて頂けませんか?

| ズンコ | 2013/07/01 19:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 17:34 | |

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございます!! 要望書の件、賛成です!!今までハガキは何枚か送りました。でも果たして見てもらえているのかどうかは分りませんよね?是非とも実現して頂けるのでしたら嬉しいです!! 

| リリィ | 2013/07/01 17:22 | URL |

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございますーッ!!(*^▽^)/★*☆♪
ryuryukoさんにとって、素敵な1年となりますように(*^O^*)
東京ドームのオフ会が実現するなら、是非参加したいです(*´∀`*)

| ゆきこ | 2013/07/01 16:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 16:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 15:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 11:43 | |

おめでとうございます!

お誕生日 おめでとうございます。
何時も感謝です。
素敵な一年になります様 お祈りしています。

私もはがき出したりしていますが、結果が見えないと、はたしてこれで大丈夫!と思ってしまいます。なかなか一人で続けるって大変!
やってみる価値あると思います!!

| kurotyann | 2013/07/01 09:26 | URL |

ryuryukoさん、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

いつも、忙しい中更新有難うございますm(_ _)m

楽しみに読ませて貰ってます、これからも、宜しくお願いします(^_^)v


ドリボですが、私は北海道にに住んで居るので、見に行った事がありません(-.-;)
なので、せめてDVDを出して欲しいです、要望は何回か出しています、ryuryukoさんの意見に賛成です(^o^)/

皆で一斉に要望出したら、インパクトあっていいと思いますo(^-^)o


| こう | 2013/07/01 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/01 06:57 | |

お誕生日おめでとう

ryuryukoさん お誕生日おめでとうございます!!
?歳が素晴らしく輝く1年になりますように!!
ドリボDVD要望書の件、皆で出すとそれだけインパクトがありより効果的だと思います!!
是非亀ちゃんが全身全霊で演じたカズヤを映像に残して欲しいです。
多くの方々がみられますように。発売すればかなりの数売れるのになあ~
ここは、ハイフン頑張りどこですね!!
因みに私も今月お誕生日でして…
蟹座の女性は魚座男性に引かれるみたいですねぇ 蛇足でした…
それでは、ryuryukoさんのお誕生日に乾杯。

| みさまま | 2013/07/01 04:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT