☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろな表情

ドル誌3誌の亀。
もう、あんな亀やこんな亀の表情に、ドキドキしちゃう。
本当に、亀ってたくさんの顔を持ってるよね。

Wink upでの黒眼帯をしている亀のエロさ。
もう、半端ない。
グイグイ来てる。

それ以上に萌えたのは、私は黒眼帯なしで寝ている亀の表情。
口元が愛らしい。

POTATOの亀もセクシー。
Wink upのショット違って、静なるエロって感じ。

duetの亀は、アンニュイ感がすごく漂っている。
そのテキストで、「KAT-TUNって実は下積みが長いんだよね。オレ個人はとくにそう!」と語っている亀。

じゅんのが後輩なのに、じゅんののバックで踊ったりしていた・・・
じゅんのは、事務所に入ってわりとすぐファンが何人もついた・・・

「でも、オレはバックダンサーだったからひとりかふたりくらいで・・・すごくイヤだったからNHKとか入るのも裏口を使ったりしてたもん。
ま、一応言っておくと、そこから数年後には帝国劇場からタクシーで帰らなくちゃならないほどファンレターをもらうようになっちゃったけどね。(笑)」

それは、”君は、ほうきで掃かれたらいなくなるJr.”と言われた時代だったんだよね。
そんな時代を経たからこそ、今がある。


さて、明日の音楽のちからは、大野くんと「哀愁でいと」を歌うんだね。
KAT-TUN色に染まる「哀愁でいと」は、どんな楽曲に変身するんだろう。
楽しみだなあ。

日テレ特番で夢のジャニーズコラボ 先輩のデビュー曲メドレーも(毎日デジタル)


それから、「俺俺」。
5月25日~7月1日、38日間累計動員15万9766人、興収2億78万1000円だそうです。
おお、2億円超えてる。

後輩の子も、観に行ってくれました。
その感想が、「おもしろかったけど、気味が悪かった。」。
同じ人間が増殖するって、ある意味気味が悪いことかもしれませんね。
新鮮な感想に納得しつつも、やはりインパクトある映画なんだなと思いました。


「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




いろいろな思いで迎えた夏、ライブの発表があるものだと思っていたのに、いまだに何の連絡もなし。
でも、待つしかないですね。
そして、時々押してみる。

「Endless SHOCK 」のDVDが発売されるというお知らせは、私たちに大きな光をくれました。
光一担の方々も、諦めずにずっと要望をされていたようです。
だから、私も諦めずに要望していきたいと強く思いました。


さて、最近「リーダー気取りですか?」とか「何か最近は必死観が漂っていて、前のブログのほうがよかった。」という内容のコメをいただきます。
お目汚しになっていたら、ごめんなさい。
本当に申し訳ないです。

確かに、KAT-TUNを連続1位にしましょうとか、要望を出しましょうということは、必死観があるかもしれません。
でも、今の状況の中で、自分ができることは何なのか考えたとき、こういうことしか浮かばなかったのです。

前に、「看護は私を強くする」というコピーに感動したと書きましたが、亀も私を強くしてくれたのです。
ライフワークの中で、頑張るパワーとなっているのです。

人生を潤すエッセンスであり、幸せを感じることができるんです。
亀の存在は、心のよりどころであり、安らげる場所になっているんです。

だから、亀を応援したいし、KAT-TUNを応援したい!!

そういう想いで、これからもブログを綴っていきたいと思っています。


| 亀梨和也 | 10:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

33ヶ国上映

映画「俺俺」の世界33ヶ国の上映が決まりましたね。亀ちゃんの願いが叶った!というわけですね。
[]さんが言われていたのはこの事なのでしょうか?

だとしたら、それはそれで仕方がないこと…と簡単には言えないかな。。。

亀ファンは納得出来ても他メンファンはどう思うのかな?…っていう心配はありますね。
でも考えてほしい。今までもそうだったけど、亀ちゃんはメンバーに必ず相談してる筈。そして後押ししてくれたことが、33ヶ国上映にも結び付いたように思うんですよね。33ヶ国でKAT-TUNの「FACE to Face」が流れるんですよ。考えただけでも興奮しちゃいますよね。そういう事であれば、ハイフンとしては覚悟を決めて待つしかないですよね。
ただ、「こういう事情でライブツアーは遅れるけど、待っててほしい。」って、ちゃんと言ってほしいかな。まっ、いつもの如く事務所に止められてるんでしょうが。

| ズンコ | 2013/07/07 05:14 | URL |

遅くなってごめんね!

ryuryuちゃん お誕生日のお祝い遅くなってごめんね! おめでとう!!

そして、DREAM BOYSのDVD、Blu-rayの要望 お友達からのテンプレートを頂戴して 早速書いて送りたいと思います!
いつも、頑張るryuryuちゃんに感謝です。
ありがとう!

| kamehiro | 2013/07/06 20:24 | URL |

俺俺が33カ国で増殖♡
とても嬉しいニュースですね
これを機に世界でもKAT-TUNが認められると嬉しいなと、夢は膨らみます♪

私は何かしたくてもどうしていいかわからなくて、行動に起こせないことが多いです。だからこうして声をかけてくださると勇気が出て、参加しやすいので助かります。
そんな方はとても多いと思うので、ryuryukoさんが発信してくださって本当に感謝してます。
テンプレートも作ってくださったので、余計に書きやすくなりました。お友達の方もありがとうございます!

生KAT-TUNまでもうすぐですね
今からドッキドキです♪

| ココア | 2013/07/06 16:59 | URL |

同意

れいさんのコメに同意します!まずアンチコメは全く全然根拠がない!よくそういう事を言えるなぁ…と思いますもんで…。

| ねこはる | 2013/07/06 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/06 10:08 | |

増殖決定!

朝から嬉しいお知らせ来ましたね。俺俺世界33ヶ国増殖決定(≧∇≦)
ズムサタで5:54~流れたみたいです。新聞も小さいながら掲載されてるから買いに行かないと!
舞台挨拶で目指せ33ヶ国なんて言ってたのが実現したと思うと、感慨もひとしお。
スタッフ頑張ってくれたんでしょうね。有り難いです。
世界中に亀梨和也とKAT-TUNそして、作品が認められますように!
今日私的に俺俺最終会5回目に行って来ます。
近ければもっと行けるのに残念です。

| まえ | 2013/07/06 08:38 | URL |

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。
今必死にならなくてどうする(笑)。
ファンを装ったアンチがブロガーさんに亀担やカツン担のやる気をそぐコメントをしたり邪魔したりしてるみたいですよ。
私もryuryukoさんの考え方に同意。
やれることを頑張っていきましょうね。

| れい | 2013/07/06 07:08 | URL |

しばらくお邪魔しなかったうちに
いろいろ話が進んでましたね
ドリボのDVD化皆さんそんなに要望書出してたんですね。
私は去年が初めてのドリボで
2日間くらいご飯が食べれないくらいの興奮状態でした。
何度も観たい!でも要望って何処にどうやって出すのかわからず
今回こうやってryuryukoさんが声かけてくれて
嬉しく思います。でもいつもいつも甘えてしまって
本当に申し訳ないです・・・
大変なことをいつも申し出てくれて
頭が下がります。いつかお役に立てたらと思っています。

そしてなおねこさん、MISIAさん気にかけてくれてありがとう
急だったしね。またの機会を!!

| yayako | 2013/07/05 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/05 21:48 | |

こんにちは。おつかめさまです。

テンプレート、ドリボ、帝国劇場が浮かびました。 素敵ですが、私はPCはしないので残念です。
日々、亀ちゃんもKAT-TUNもryuryukoさんも状況とかいろいろ、常に変化しています。
勿論私達も…
良くも悪くもです。
なので、ryuryukoさんのこちらもその時の状況にそった内容になるのは当然かなと思います。前向きの内容ばかりが良いでしょう。でも…

正直、今の亀ちゃん達の状況はどうでしょう。

私は、亀ちゃんの為には、心配もしますし、亀ちゃん関連の物は無理でない限りは買いますし、できる事は何でもしたいと思います。
思いは人それぞれだと思います。

私はryuryukoさんの思いに共感するので、こちらにお邪魔させて頂いています。

これからもずっと亀ちゃんと共に…
KAT-TUNと共に…

ryuryukoさん、私も一生亀ちゃんです。宜しくお願いします。

| みさ | 2013/07/05 19:46 | URL |

ryuryukoさん*\(^o^)/*
いいじゃないですか!

リーダー気取り?
むしろ、リーダーをお願いしたいです。(笑)
誰が、100人以上のハピバ会を開催できますか
しかも、参加できなかったハイフンの事まで考えて。

必死にもなりますよ。
連続1位もDVDもライブも、
大好きな人の、大切な記録や想いに繋がるんですから。
大好きな人の為に必死で、何がいけないんですか?
私も、亀ちゃんの為に私にできる事があるなら、頑張ります。

お目汚しなんて、とんでもない(≧∇≦)
これからも、ryuryukoさんの想いを綴って下さい。
これからも、読ませて下さいね。

| けい | 2013/07/05 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/05 17:49 | |

こんばんは。昨日早速、無地の白い用紙に要望を書いて送りました。素敵なテンプレですね。もう1日待てば良かったです。ryuryukoさん、お忙しい中いつもありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

| リリィ | 2013/07/05 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/05 16:18 | |

ステキな、テンプレートですね♪

朝、出るのが遅くなって投函できなかったので、こちらを使わせていただきます(^^)♪

| ひみこ | 2013/07/05 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/05 15:20 | |

今朝、TV見ていたら、言ってました
(正確ではないですけど)好きの反対は、無関心
嫌いは、好きの裏返し…
でしたか…
何だかんだ言いながら、こちらにおじゃまして、チェックし、ましてコメントまで…ruyruykoさんが気になる存在なんだと思います

いろいろな意見はあるとは思いますが、ここを開けばruyruykoさんが、いつも亀やKAT-TUNに対して揺るがない強い思いを綴っていてくれる

亀やKAT-TUNに対して、やっぱりどこか必死(笑)な私には、ありがたい存在です

| レイ | 2013/07/05 13:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/05 13:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT