☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤と黒

音楽のちから。

KAT-TUN登場。
その瞬間、会場の雰囲気が変わった。
KAT-TUNのライブパフォーマンスの世界に塗り替えられた。

赤と黒の世界。
ギラギラ感が半端ない。

超男前すぎる。
カッコよすぎる。
美しすぎる。

階段を降りてくる5人。
オーラがすごい。
これぞ、KAT-TUN。
鳥肌が立った。

KAT-TUN、最高!
KAT-TUN、最強!

雄「最後まで盛り上がっていくぞ!」

ライブに行きたい!
その想いがますます強くなった。

白いスモークから、FACE to Faceの世界へ。
今度は、白と黒の世界。
上品なギラギラ感が、すごくいい。

彼らは、本当に自分たちのギラギラ感を自由自在に変身させているよね。
自分たちの存在感を上手に操っている。
自分たちの世界観を確立し、どんどん進化させている。

「リアルを手に入れるんだ~♪」の後の亀の表情。
そして、口元。
めちゃくちゃ萌える。
そして、舌打ちに撃沈。

哀愁デートのKAT-TUNもかわいかったね。
スニーカーブルースも、圧巻だった。
亀もノリノリだった。

短い時間だったけど、最高に楽しい時間だった。
そして、ますますライブに行きたくなった。


それから、「俺俺」がアメリカ・ニューヨーク公開を含めた世界33か国での配給が決まりましたね。
舞台挨拶の時に言っていたことが実現して、すごいと思った。

やっぱり言葉にするって、実現につながるんだ。
言霊はあるんだ。

だったら、「KAT-TUNライブに行きたい」と何度も言いたい。
そして、うれしいお知らせが来ることを祈りたい。


「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望の方法
(お友達が、用紙のテンプレを作ってくれましたよ。)


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




音楽のちからを観て、KAT-TUNの楽曲に、「勇気の花」か「PERFECT」、「DIAMOND」を入れてほしかったな。
これらは、私がリクエストしたものなんだけどね。

もちろん、「FACE to Face」を歌うことは理解できる。
けど、リアフェに関しては、ちょっとだけ疑問がある。
そんなにリアフェの要望が多かったのかな。
そこだけが、ちょっと引っかかった。

短い時間しかもらえないのは仕方ない。
でも、そうであるからこそ、その時間に彼らのメッセージが伝わるような構成にしてほしかった。

でも、KAT-TUNと言ったら、いまだに「あのギリギリの?」って言われる。
それくらいインパクトがあった楽曲であることは事実だ。
リアフェよりもっとインパクトがある楽曲があれば、また違うのかな。

いい楽曲、たくさん持っているのにね。
それを披露する機会がないのは残念だけど、ラジオのリクエストをしたりしたら、少しは違うのかもしれないね。


それから、KAT-TUNのDVD&ブルーレイの要望のご協力、ありがとうございます。

願えば、叶う。
言葉に出せば、叶う。
行動すれば、叶う。

諦めずに、頑張りたいですね。
この頑張りは、必ず次につながると強く信じています。


| KAT-TUN | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は!

「音楽の力」楽曲についてはともかく、
KAT-TUNがカッコ好すぎて、何回見ても飽きません。イヤ足りません!
音楽番組に出演したKAT-TUNの部分を繋げてみました!
早くライブに行きた~い!
という事で、昨日は七夕なんで亀ちゃんに会いたくて、
東京ドームに行ってきました!!
ちびの私には、ほんの一瞬しか見えませんでしたが、
亀ちゃん、ご機嫌で、ニッコニコしていました。(かわゆい!)
その後、お手振りがあった模様で、歓声が上がっていました。
今、Goingを見ていますが、亀ちゃん、姫ですわ~!
着物着させたい!今晩も妄想の世界に行けそうです!

それでは、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/07/08 00:54 | URL |

音楽のちからのKAT-TUN、本当に素敵でしたね。
赤と黒の世界で階段を降りてくる5人に、私も鳥肌が立ちました。
まさしくライブのオープニング。
ゆっちの「最後まで盛り上がっていきましょう!」の煽りもそう。
ジャニwebのじゅんのによれば、この演出はメンバー自身が考えたものだったみたいですね。納得。
確かに短い時間でしたがライブ感たっぷりのこの演出に、彼らの想いを感じました。
ファンがいかにライブを待ち望んでいるか、彼らにはわかっているんでしょうね。
そして彼ら自身もライブができる時を待っているのでしょう。
与えられた短い時間でいかにファンを楽しませるかを考えたであろうメンバーたち。
彼らの、亀のファンでよかったと改めて思いました。

| kanna | 2013/07/08 00:27 | URL |

あたしもkat-tunの部分を見て鳥肌が立ちました。やはりジャニーズっぽくないジャニーズと言うとkat-tunです。
『勇気の花』をリクエストしましたが、やはり『real face』でした。本当にリクエストの意味ってありますかね。去年のリクエストで「star rider」をリクエストしましたが、『going』と『birth』でした。
私は各グループの時間を一応測ってみたんですが、heysayjump以外、kat-tunが一番短かったです。13時間の生放送だけに、3分20秒ちょっとの長さで寂しかったです。放送前、ちょっと期待してたですけどね。嵐みたいにそんなに長い時間でなくても、せめて関ジャニと変わらない時間で欲しかったです。やはりtokioと関ジャニが羨ましかったです。
でも一応大野とのコラボで改めてジャニーズの中にkat-tunそして亀のクオリティーの高さを実感しました。

| kaoru | 2013/07/07 21:49 | URL |

空気感

確かに、昨夜の「音楽のちから」でのKAT-TUNは存在感が半端無かったですね。本当に空気が変わった。そう感じたのはKAT-TUNファンだけなのかな?

衣装もKAT-TUNを象徴するに相応しい色合い&デザインでホント素敵でしたね。

ただ短かったぁ~。関ジャニが正直羨ましかったぁ(>_<)。

私も実は日本人の力になった歌…として「勇気の花」をリクエストしてたんですよ。私にとっては本当に大きな力になった歌なので。
確かに、「Real Face」はKAT-TUNのデビュー曲として、輝かしい金字塔を立てた曲ではありますが、震災を経験した私にとっては「勇気の花」だった。リクエストを受け付けておいて、その内訳も紹介されず、リクエストの意味ってなんだったんだろう?って疑問は残りました。

さて巷では参議院選の真っ最中。

「俺俺」が33ヶ国で上映!と公表され、pictures deptのTwitterを覗いてみたら、こんなことが書いてありました。
-「時代の勢いに同調してはいけません。」哲学者木田元さんのことばです。参議院総選挙の前に「俺俺」を見て、今の社会の特徴をもう一回考えよう。-と。
アベノミクスが効果を表してるか?…に見える今日この頃ですが、しかし、そのワードに踊らされてはならない!と思うんですね。それが全てではないことに気付かなければならないと。安部総理は「審議をスムーズにする為に国会の捻れを無くさなければならない。」と主張していますが、では何の為に参議院はあるのか?与党が出す法案は必ずしも国民の為になるとは限らない訳で、その歯止めの役割をするのが参議院であるべきで、「捻れ」こそが参議院のあるべき姿であり、1つの方向からだけ見るのではなく、色んな角度から国政をみるチャンスを国民に与えているのが参議院選である…ことを忘れてはならないと思いました。

映画「俺俺」は、社会の色んな歪みを風刺している作品なんだなぁと、改めて気付かされた次第です。

| ズンコ | 2013/07/07 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/07 13:53 | |

おはようございます(^O^)

KAT-TUN最高でしたね\(^ー^)/

家人も、KAT-TUN歓声凄いね~って、言ってました(^_^)v

私は亀坦なので、亀ちゃんの舌打ち、途中のセクシーダンス、最後の笑顔最高でしたね\(^ー^)/

| こう | 2013/07/07 09:21 | URL |

昨夜は…

本っ当に最高でしたね~(*^o^*) ライブを思い出しました。。
亀ちゃんがここ最近で とにかく、ずば抜けていちばん素敵でした!!
身なりや表情ひとつとっても… ドキドキ☆☆☆
かっこいぃ~(≧ε≦)
夜中にリピし過ぎて寝不足です…

生で会える日は先延ばしになっちゃいましたが、今年中には何とかお願いします!!!!!

| くろみん | 2013/07/07 08:27 | URL |

最高!!

こんばんは。
今夜の彼らは、最高!!
ryuryukoさんが、記されたように彼らが登場すると空気が変わって、そこは彼らの独壇場!!やはりKATーTUNは最高!!彼らじゃないと駄目なんだと痛感しました。他のアーティストのどんな素晴らしい歌でも心に響かないんです。
彼らじゃないと駄目なんです!!だから私も亀ちゃんのように毎日唱えます!!
『必ずライブで逢える』と言霊 言霊…

| みさまま | 2013/07/07 00:57 | URL |

かつんの良さ

音楽のちから…凄いものを見せてもらいました。
前半はchainの衣装でテンション上がりまくり竜也さんリレーも体育会チーム勝ったし、その後のかつんだけの時間、衣装、かつんのビジュアル、亀梨さんの表情、コメントの内容、聖のラップ、中丸君のボイパ、田口君のスタイル、竜也さんの綺麗さ、リアフェの時に流れた昔の映像の編集内容(あれはかつん担が作った?)舞台の装置、もう全部良かった。
これは最近のかつん担の要望が活かされたと思いました。
かつん担で良かったとつくづく思った夜でした。

| ねこはる | 2013/07/06 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT