☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・夏!

Myojo9月号。

“ザ・夏!”は、どんな状況でも毎年楽しみたいと亀。
そんな亀の忙しかった去年の“ザ・夏!”のことを語ってる。

ドリボのダンサーさんたちと、稽古のスタート時間を2時間早めてもらって、終わったあと稽古場の前でバーベキューをした・・・
まわりに誰もいない倉庫街だったから、夕方4時ごろから音楽をガンガン流しながら、バーベキューして、花火して、スイカ割りした・・・
舞台本番1週間前だったけど、めちゃめちゃ楽しかった・・・

「友達といい音楽があれば、俺の夏の欲求は十分満たされる。」

きっと亀のことだから、鍋奉行ならずべーべキュー奉行として活躍していたんだろうな。
亀がはしゃいでいる光景が浮かんでくる。
忙しい中、そんな楽しいひと時を過ごしたことがわかって、ホッとした。

その分、今年は海に行けているようでよかったね。
今を十分満喫して、次の仕事へ取り組んでいってほしい。

ポポロ9月号。

眼鏡男子の亀。
目元、口元、手元が、すごくチャーミングに思えたのは、私だけかな。
ってか、手元は完全に女子が入ってる。

その時の撮影で使った眼鏡を買い取ったと亀。
その理由は、持っていないタイプのデザインだったから。
亀らしいって思っちゃった。


よくわかんないけど、二誌ともKAT-TUNのグループで出ていない。
やっぱり、仕方ないのかな・・・。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボの要望書についてです。





要望書の累計が、23日現在、173枚となりました。
予備日として明日まで待ってから、要望書を全部整理して、Jストに持って行ってくださるというマリキチさんに送ろうと思っています。
なので、明日の夜に、全部の枚数をお知らせしますね。

“ザ・夏!”を、どんな状況でも毎年楽しみたいと語った亀。
私たちハイフンもその精神を見習って、どんな状況でも、KAT-TUNと幸せを感じていきたいですね。
そのためにできることは微力であっても、みんなの力を合わせて頑張りたいです!
きっと、光が見えてくると思います!

願えば叶うと信じています!!


| 亀梨和也雑誌 | 21:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

マリピーさん、ありがとうございます。
ファンじゃない方にもそう言って頂けるなんて、KAT-TUNファンとして本当に嬉しいですし心強いです。頑張る力になりますm(_ _)m

| ズンコ | 2013/07/24 22:47 | URL |

おめでとうヽ(・∀・)ノ

わーいヽ(・∀・)ノ
目標達成おめでとうです♪

ryuryuちゃん、忙しい中、ありがとう♪
そしてそして、亀坦さん♪みなさん、ありがとう♪♪
そして、そしてそして、かめきちさん、よろしくお願いしますm(__)m

想いよ、届け~O(≧▽≦)O

| kamekitty | 2013/07/24 22:38 | URL |

要望書目標以上に集まって本当に良かったです!
私のは間に合ったのかなぁ・・・
マリキチさんよろしくお願いします!!

本当にライブが待ち遠しいです。
またライヴDVD観てますが、「勇気の花」で
泣きそうになりました。
心が折れそうな時に聞くともう駄目ですね。
素直に誰かに甘えたくなる
そのままでいいよ。なんて言ってもらえたら
無理して仕事だって、プライベートだって頑張らなくて良いのに
でも期待されると頑張っちゃう
だからなんか色んな役が回ってくる
まぁ楽しくもあるんだけど・・・

スミマセン、愚痴っちゃった
さて、KAT-TUNの曲でもまた聴いて
がんばりますか!!

| yayako | 2013/07/24 22:09 | URL |

とくに熱いKAT - TUN ファンでも亀梨ファンでもないんですけど、書き込みごめんなさい
が、なんだかどこ見てもあ〇し見るから飽きて、テレビみてもつまらない。
面白いと思うけどなぁ~
KAT - TUN出たら。
普通に出てほしいと思いますよ
熱いファンの皆さん頑張って下さい

| マリピー | 2013/07/24 20:00 | URL |

23日♪

こんばんは。
ryuryukoさん、要望書たくさん集まって良かったですね(^o^)v
いつもありがとうございます。
そして、マリキチさんもありがとうございます。宜しくお願いします。
皆さんの想いがどうか届きますように☆

私事ですが、昨日久し振りに整骨院にお世話になったんですが(^_^;)、BGMのオルゴールにウトウトしながら電気治療を受けていると、突然耳に飛び込んできたメロディーがなんと『青春アミーゴ』!
ビックリ!嬉しい!でもなんか切ない...
オルゴールだからなのかなぁ?

そしてその後、先生の手技を受けている時、まさかの『NEVER AGAIN 』が流れてきて...治療の痛さも吹き飛ぶ程にテンション上がりました♪

昨日は23日。私にとってもラッキーナンバーの日☆
亀ちゃんの姿や声に飢えていたりf(^_^;、仕事上でもちょっと凹んでいたりしていたけど、KAT-TUN の音楽に本当に癒されました(*^-^*)

弾ける5人に会える日を楽しみに待ってるよ~♪\(^o^)/

| きんきん | 2013/07/24 01:10 | URL |

こんばんは  おつかれさまですー
ドル誌 9月号から卒業なんだね
カツンもそういう歳になったということなんだね さびしいなー
覚悟してたけど最後に特集でもしてくれたらよかったのになー
だけど個人は今まで通り載る様だし
Gでも特別なことがあれば載るのかな?
カメカメも先週木曜見たとき用事してたからチラ見で
まっさか次の日卒業なんて思ってなかったからー
あれが最後のカメカメだと思うとちゃんと見とけばよかったなー
俺俺コラボもしてくれてありがたかったなー
またお願いしますー
だけど 何でも突然なんだねー
冠もまた9月から突然始まらないかなー
亀の長い髪 気になるなー  やっぱ何かあるのかなー
まっさかプラベでサーファーのために髪伸ばしっぱじゃないよね?笑笑 
ドラマで長髪の回想シーンがあるとかー??
気になるなー!

| kamezuki | 2013/07/23 23:18 | URL |

Myojo&ポポロ

グループで載らない…のは、どうやら9月で30歳を迎えるメンバーがいるからなのだそうです。
そう言えば、確かに関ジャニ∞もグループでは載らなくなりました(嵐は特別なのでしょうか?)。ただ関ジャニ∞は沢山冠番組を持っているので、TV枠で取り上げられる。そこが本当に羨ましい限りです。

どうかKAT-TUNに冠番組を!!!
そう願わずにはいられません。

こちらも要望を出して行くしかないのかなぁ(>_<)涙

DVD要望書、そんなに集まったんですか?それだけファンの思いは同じであり、強いという事なのでしょう。

他のKAT-TUNファンのグループも要望先を同じくしてくれると、より効果があるような気がしますが、
こればかりは各々が考えることなので、私達は何とも言えないですもんね。

とにかく、ファンみんなで力合わせたいですね。

| ズンコ | 2013/07/23 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT