☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要望書最終累計

最終累計が出ました。

193枚!!

目標のほぼ2倍の枚数に、みなさんの熱い想いを感じました。
本当にご協力ありがとうございました。

要望書は私書箱を管理してくださっているkannaさんのところに送ってもらったのですが、今週中に私に送ってもらいます。
それは、私がみなさんの要望書を見たいからです。
熱い想いを感じたいからです。
その整理でき次第、マリキチさんに送って、Jストに持って行ってもら予定です。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私は、今年亀のハピバ会を開催した時に、全国各地から集まった100人を超える亀担さんたちを見たとき、本当に胸がいっぱいになりました。
こんなにもたくさんの人たちが、亀のことを好きで応援しているってことを、亀に伝えいたと思いました。
そして、亀やKAT-TUNを盛り上げていきたいと思いました。

しかし、今の状況は、KAT-TUNにとって決していいものではありません。
個々の仕事はあるにせよ、彼らの持ち味を一番発揮できるライブがないのは、彼らもだけどハイフンである私たちも非常に残念です。

でも、悲観ばかりしたって何も始まりません。

じゃあ、私たちに、今何ができるのか・・・。

運命共同体である私たちハイフンが、何を望みどうしたいかを彼らに伝えたい。
どんな事情があろうとも、ルールがあろうとも、彼らの支えになりたい。

そう考えたとき、彼らに私たちの声を伝えたいと思いました。
それが、今回の要望書の企画を思い立った経緯です。

亀が好き。
KAT-TUNが好き。
冠番組があって、ライブがあって、舞台があってと、今までいろんなことがあっても、それらは必ずあるものだと思っていました。

それが、冠番組がなくなり、グループとしての大きな変化があり、2010年にはライブも中止になり・・・と、今まで経験したことがないことに直面し不安に襲われました。

でも、2010年、2012年のライブで、みんなで手をつないで“WE ARE KAT-TUN!”と叫んだ時、どんなことがあっても繋がっていると確信しました。

今も、しっかりと繋がっていると思います。
しかし、今の状況では、それを確かめるすべがない。
彼らもそれを伝えたいんだろうけど、伝える場がない。
お互いが、歯がゆい思いをしている状況ですよね。

こんなときは、「PERFECT 」の歌詞をかみしめているんです。

焦らず並んで歩いていこう・・・
人と比べながら生きてもしょうがない・・・

回り道でも一番前・・・
誰も歩いたことない道を歩こう・・・

きっといつの日にか、今の状況が、彼らにとっても私たちハイフンにとっても、必ずプラスに働く。
そう信じて、彼らを応援していきたいと思っています。


| DREAM BOYS | 00:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/29 14:24 | |

(泣)今年の夏、長過ぎます。みんな想うコトは同じかな…。逢いたい逢いたい5人に…歌って踊る5人に。
5人でいるKAT-TUNに逢いたいCHAINDVDもう何度みたかしら
それでもずっと待ち続けます…何らかの彼等からの発信を。大好きだから、ずっとハイフンだから。「ずーっと…ずっと一緒にいょ…」って亀は言ってくれたものね♡
信じて待ちます!
みんな一緒ですよね。不安なのは。
ハイフンの皆さん…心強いです!

| かじゅや。 | 2013/07/28 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/27 16:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/27 00:10 | |

要望書、みんなの熱い想いたくさん集まりましたね!

ryuryukoさん、kannaさん、マリキチさん、ありがとうございます。

愚痴や不満を言うのは簡単だけれど、それは希望につながらない
こんな時こそ、ハイフンの彼らへの想いを集中させて大きなパワーを送る・・・きっと願いは叶う

| みっち | 2013/07/25 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 18:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 17:17 | |

要望書、ほぼ倍の枚数すごい!

こんなに5人を待ってる人がいること
メンバーにも伝えたいし、たくさんの関係者にもわかってほしいです。
そしてできるだけ早くKAT-TUNに会える日がくることを待ってます。
いつもryuryukoさんの言葉に感動してます
前向きに信じていこうと思えます
叶う☆  信じて願えば必ず叶いますよね☆


| ココア | 2013/07/25 12:06 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは\(^o^)/

要望書、本当にたくさんのファンの思いが嬉しいですね。良かったです。そして、その思いを届けてくださるマリキチさん、ありがとうございます(#^.^#)皆さんの思いが届く事を信じたいですね。

彼らを取り巻く環境がどんなものなのかはよくわかんないですが、、、結局、最終的に、人を動かすのは人の想いだと、、、私は信じてます。だから、ruuryukoさん、これからも、亀とKAT-TUNのために出来る事を頑張って行きましょう\(^o^)/

いつもありがとう〜(#^.^#)


| ryu | 2013/07/25 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 10:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 08:01 | |

要望書 沢山集まったね!
ハイフンの力って凄いなぁ~
そして 先頭に立って行動するryuryuちゃんや 協力者の力が凄い!
この気持ちがどうか 相手に伝わって欲しいね!

| Kamehiro | 2013/07/25 06:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 02:17 | |

こんばんは
目標のほぼ倍の枚数に感動、
ryuryuko さんの文章に感動。

涙出てきました…。

叶うと信じてます、叶うまで諦めません。

本当に私なんか微力ですが、想いだけはryuryukoさん、皆さまと共にあります。

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

| ひみこ | 2013/07/25 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT