☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の想い

前のエントリーでは、たくさんのコメをありがとうございました。

すごいことになっていて、正直戸惑っています。
同時に、私の昨日のエントリーの内容の甘さに気づきました。
本当に申し訳ありません。

何から書いていいのかわかりませんが、今回の要望についての私の想いを聞いてください。

私が亀を好き、KAT-TUNを好きな気持ちは、みなさんと同じです。
しかし、考え方が違うのは当たり前だし、十人十色でいろいろな考え方があるから面白いんだと思っています。

ブログだって、そのひとつ。
いろいろなブログがある中、私を含めて、自分の想いに似ているものを読んでいると思います。

私は、以前は、どちらかというと要望しようなんて思わない派でした。
待つこともひとつの手段だと思っていました。
でも、今は、以前と違っています。
冠番組がない、ライブのお知らせがない、KAT-TUNをテレビで見ることが少なくなってきました。

ライブがあるのが当たり前だと思っていたのに、現実には何のお知らせもない。
(特に、ライブ日程のフライングがあったから、なおさら落胆は大きい。)
今回はないとか、次はいつするなんてお知らせも、もちろんない。

今の状況を考えて、ハイフンの事務所に対する不満は大きいと思います。
しかし、ここでどう言っても、何も変わらない現実に、歯がゆい気持ちが膨らむ一方です。

しかし、文句ばかり言っても何も始まらない。
行動に移さないといけないと思い、私も頑張って冠番組やドリボの映像化の要望をしてきましたし、もちろん今もしています。
同じ方も、多いと思います。

そんな中で、変化球を投げるのもいいかもと思いました。
で、思いついたのが、ドリボ映像化の要望書をまとめて送るということです。
友達に相談したら賛成してくれたので、ブログに書きました。

そんなとき、堂本光一くん主演舞台「Endless SHOCK 2012」の発売のお知らせがありました。
間接的ではありますが、光一くん担さんによると、やはり要望書を呼びかけている方がいらしたとのことでした。
そうであれば、私も頑張って呼びかけていこうと思いました。

そして、想像以上に要望書がたくさん集まり、みなさんの熱い想いがうれしくてアップしたのが前のエントリーです。
冠番組の要望書の提案もあり、私も正直どんなもんかわからないから、その意見も聞きたいと思って書きました。

冠番組の要望書を外部に直接持ってくことは非常識だ、というご意見をいただきました。
彼らにとって、マイナスになるかもしれない。
だから、慎重に考えるべきだと。

私も、彼らにとってマイナスになるようなことはしたくないです。
迷惑をかけたくないし、彼らにとって誇りあるハイフンでいたいです。
だから、慎重に考えていこうと思っています。

あとは、盲目的ファン目線と言われたら否定できません。
熱狂的だと言われると、そうかもしれないし、そうでないかもしれません。

また、要望を呼びかけることが度を過ぎると、引かれるということも知っています。
こんなに集まったから、次は冠番組の要望なんて調子に乗ってると思われている方もいらっしゃると思います。
たぶん、やり方が間違っているというのはそういうあたりなのではないかと考えます。

応援の方法もいろいろです。
静かだとか、うるさいだとか、どう違うのかわかりません。
マナーやルールを守り、KAT-TUNに対して迷惑をかけないことが大事であり、応援の方法は自分のやり方でいいと思うんです。

同じ意見が多いのは、自分に近い考え方のブログであるからだと思います。
ただ、いろんな意見をいただくことはありがたいです。
だから、どんな意見も、真摯に受け止めていきたいし、何事も俯瞰的に見ていきたいと思っています。

ただ、ひとつだけ反論させてください。
ここは仲良し組織ではないです。
組織とは、1人の人間の力では実現できないような困難な目標を達成しようとするときに生じる複数の人間の協同です。
ただし、それには、分業と調整のメカニズムが必要となってくるんです。
そんな面倒なことは、仕事だけで十分ですし、「亀が好き」、「KAT-TUNが好き」だと語ることに組織なんて生じないと思います。
「七つの会議」を見ているとわかると思うんですが、組織に属していると本当にいろいろなジレンマやストレスがありますものね。


それから、ドリボの要望書の企画ですが、今月いっぱいでひとまず終わろうと思います。
本当に、ありがとうございました。


ドリボのDVD・Blu-ray発売の要望 

  東宝のお問い合わせフォーム


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




要望書は、最終200枚になりました。
また、要望書を送りましたとコメやメールでくださった方の要望書も確認しました。
ありがとうございました。

それから、やっとPCが修理できて戻ってきたんです。
今まで、娘のPCを借りていたのですが、これからは気兼ねなく使えます。
(1年半で壊れるなんて、ショックでしたけど。)
そして、これからは、DVD作成に取り掛かります。


さて、今期のドラマで観ているのは、「七つの会議」と「半沢直樹」だけです。
なかなかリアルタイムでは観れませんが。

二作とも、原作者が同じなんですよね。
内容もおもしろいし、ぐいぐい惹きつけられてしまう。
でも、演出の方法で、全然違った感じになっています。

「東京バンドワゴン」も、どんな感じの演出になるのかな。
きっと、今作戦会議中だと思いますが、楽しみが膨らんできますね。


| 亀梨和也 | 15:10 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/01 19:36 | |

こんばんは、
少し落ち着かれた感じでしょうか?

ryuryukoさんが記事を仕切られたら空気が変わりましたね。

KAT- TUN 担はみんなイライラ、モヤモヤしてるから、何をして、何を見ても落ち着かない心情だと思います。

KAT- TUN はジャニーズでは異色なグループ。
貴重な存在だと思います。
同じようなグループばかりでは物足りません

私は、事務所が、KAT- TUN を見放したとしたら、後々、後悔する事になると思っています
代わりはいません。

個性的なグループは大事だと思います。
ryuryukoさんのブログであるここが良い例ではないでしょうか、
こんな表現したら、また信者なんでしょうね(笑)
どなたかも書かれていましたが、
(うきさんでしたか?お名前出して、間違ってたらすみません)

無難なブログはいっぱいあるけど、こんなに意見を出せる場はなかなかありません・・・
ツィとはまた違う味がありますね。

私は、亀だけではなく、自分の心に響く人をただ素直に応援したいだけです。
私は、私だから、私を認めます。

| ひみこ | 2013/08/01 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/01 15:46 | |

お久しぶりです!
またまた読み逃げしておりました^^;
皆さんの熱い想いたくさんですね^^
わたしはこのブログもryuryukoさんも大好きです!でも今回は企画には
参加していません。
すみませんm(_ _)m
でも要望や想いは一緒です!
想いが届かないなら色々な形で攻めたほうが良いこともあると思います。

ドリボがDVDになった時には皆さんと祝杯とともに鑑賞会で来たら良いですね!楽しみです^^

東京バンドワゴンも楽しみにしています♪





| kamesayu | 2013/08/01 14:25 | URL |

こんにちは

ここ数年…アイドルを好きになる事が こんなに大変だなんて 戸惑ったり 事務所に対して疑心暗鬼になっていました。でも KAT-TUN、亀ちゃんを好きになった事には 感謝こそすれ 後悔はしていません。たまたま観た少クラでKAT-TUNの存在を知り~野ブタ。で亀ちゃんから目が離せなくなり 今ではメンバー全員が大好きになりました。当時 ある悩みから 軽い鬱で引きこもり状態だった私に…大袈裟かも知れませんが 夢と希望を与えてくれました。そして こちらのブログでryuryukoさんや 皆さんのコメントで 滅げそうな心を 何度も救われ励まされました。本当に感謝しております。

これからは KAT-TUNデビュー10周年を目標に 素敵な大人アイドルになった彼等をを想像し レギュラー、出演番組への感想・曲のリクエスト・要望等…自分に出来る範囲で 彼等を信じ!! 地道に続けていきたいと思います。

| かずみ | 2013/08/01 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/01 10:39 | |

ドリボの要望書まとめてくださりありがとうございました
私のもこの中にはいってるのかと思うとうれしいしこれからも個人で要望書おくるのみです 伝えなくてはならないことは伝えたいしロスマイは芸術品 残してもらわなければ
いま事務所のやり方は不満ばかりでおかしいことだらけですごーく一般やファンの思いとかけはなれてきているように思います
小さい組織の中で昔のやりかたで外の景色が見えない人たちが動かしているようにみえます 情けないです 
私たちファンが望んでることは違うんだよと大きい声あげないととどかないと思います 
そしてすごく大切なことは大きい声あげたからにはCDやDVDをちゃんと買ってkat-tunをおしあげなくてはと思います彼らはいつも良心的にCDだって3種類違う曲いれて発売してくれてます その気持はファンだものちゃんとうけとり大切にかえしたいと思います 倍返ししたいです
どれだけkat-tunを望んでるか形できちんとしめすことが次につながっていくことだと思います 

| さくら | 2013/08/01 10:00 | URL |

たくさんの読者を持つ人気ブログを続けていく難しさ大変さはブロガー本人にしか分からないことですが、ここのブログの特色の一つが、コメント欄を“しゃべり場”のように活発な意見交換や交流の場所にしてくださっていることではないかと思います。

管理者が規制をかけてしまう方がずっと楽ですし、コントロールも出来ます。ryuryukoさんは敢えてそれをせず、読者同士が自由に語れる場所となっていますよね。

自分がブログを立ち上げるのは面倒だし、いろいろ突っ込まれたりしたら怖いし…とか考えてしまうけれど、コメント欄になら書き込める。臆病で面倒くさがりの私はそうです。
その上,要望書とかハピバ会なんて、誰かがまとめてくれるなら参加するけど言い出しっぺになって責任取るなんて役回りは無理!!って考えている他力本願なハイフンです。

だからryuryukoさんと一緒に,賛同された皆さんと一緒に応援出来るこの場が有ることに感謝しています。

芸能界に限らず、実力と努力だけではなかなか成功出来ないですよね。やはり運・タイミングが良い悪い…ってあると思います。
今,大勢のハイフンが不満を募らせているのは、フライングでツアー日程が流れてしまったのに何の説明も無く、中止なのか延期なのかも分からず、いつまで待ち続ければいいのかも分からないし,KAT-TUNとしてのテレビ露出も無い…ということだけではなくて、30歳近い5人のビジュアルの美しさやカッコよさ,ライブの実力等を“旬”のうちにもっと力を入れて売り出して欲しいという気持ちがあるからではないでしょうか?

きっとKAT-TUNのファンだけではないでしょうね。そう思うと微力でもなんとかKAT-TUN5人の,亀梨和也の後押しが出来ないかなぁ…と考えてしまいます。
私はいろいろな考え方を知ることが出来るこの場所が好きです。
ただ、ryuryukoさんは今までも一回も強制的な呼びかけはしていませんし、個人情報の件も含めて,参加する・しないは各々自己責任だと私は思っています。
自分が納得出来る応援を笑顔で続けていけたら…と思っています。

| うき | 2013/08/01 01:03 | URL |

ryuryu姉さん!お久しぶりです!(*´∀`)

凄いですね!
姉さんのとこに要望書出せなかったけど( ごめんなさい (^_^;))
ブログにはずっと東宝HPを貼らさせてもらってます
亀友さんは 必ず毎月1枚手書きの要望書を投函し
東宝のHpににも定期的に要望を出しています

コメントを読ませて頂いていろんな意見があるんだなぁ~って
感動すると同時に 和也はホントに愛されてる!って
和也にも読んでもらいたなって思いました

今メン達はいろんな局で一生懸命頑張ってます!
冠は必ずどこかの局であると思いますよ(*´∀`)

ryuryu姉さん 毎日お仕事忙しいと思いますが
ドリンク剤いっぱい飲んで頑張って下さいね!!





| ぴあ ★ | 2013/08/01 00:58 | URL |

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは
初コメさせて頂きます!
先日は要望書に参加させて頂き200枚の中の一人になったと驚きつつ纏めてくださったryuryukoさんに感謝しますe-466
でもコメント欄がこんなに大騒ぎになってるとはビックリしました!何故こんな事に?
私も一言言わせて頂けるなら仲良し組織に入ったつもりはまったくありません!あくまでもryuryukoさんの意見に賛成しただけの事です!いつもログ専なんですからv-363
なぜ賛成したのかと聞かれれば昨年の魂前のイベントで友人が上田君にソロコンはするんですかと聞いたら「要望して欲しい」と言われたと聞いたからです!
あの事務所を動かす(ジャニ―さんかも?)のは要望なんだと思いました!もちろん色々な考え方があるので方法は自由だと思います!でもみんな亀ちゃんがKAT-TUNが好きなんですよね?
コメント欄で争う事は恥ずかしいし亀ちゃんたちに悲しい思いをさせてしまうと思うんです!
これからも一緒にとは言いませんが気持ち良く亀ちゃんKAT-TUNを応援していきましょうv-290
宜しくお願いしますv-421

| みちよ | 2013/08/01 00:38 | URL |

個人情報の話が出ましたので、少し話をさせてください。

まず局留郵便にした理由です。
ハピバ会でメッセージ募集の話が出た時、やはり問題になったのが個人情報でした。
送ってもらう宛先をどうするか。
私は仕事の関係で頻繁に郵便局にいきますので郵便の管理は依存なかったのですが、
誰が見ているかわからないネット上に本名の住所氏名を載せることは怖かったのです。
で、最終的に局留郵便にするということになりました。

そして今回の要望書。
ハピバ会のメッセージと違って住所氏名を記していただくため、やはり管理には気を使いました。
取りまとめの整理の都合上、皆さんからの郵便を開封させていただきましたが、家族にもいっさい見せませんでした(家族は私が亀を応援することやそのための活動も理解してくれています)
今回の要望のためにのみ使うので、皆さんの住所氏名および内容などについても一切控えをとっておりません。
もちろん、誰にも口外してはおりません。
仕事の都合上コンプライアンスの教育も受けていますので、個人情報の取り扱いの重要さは理解しております。

昨今、個人情報を悪用した犯罪が多々ありますので、ご懸念はよくわかります。
けいさんはご主人に大切にされているのですね。
ご主人にもいつか、KAT-TUNのことを見ていただけると嬉しいです。



| kanna | 2013/07/31 23:52 | URL |

組織?

纏まって何かしよう…とすると、それが何故「組織」なんて大袈裟な表現をされるのでしょうね!?
今回、それが不思議で仕方がありませんでした。

皆さんの意見を読ませて頂いて、テレビ局への纏めての要望書は確かに性急過ぎたかな?という感じもしてきました。
今後どう動くか?…ということも含めて、ドリボの要望書提出後の経過を見てから判断するのも、確かに1つのやり方かもしれませんね。

話を変えますが、
ryuryukoさんも今期視ているドラマはその2つですか?
私も同じです。
「七つの会議」は原島が会社を守るべきか?人の命を守るべきか?という、切羽詰まった一刻をも争う状況で、何とか両方を守ろうと奔走する様を東山君が見事に演じ、今までとは違う彼を見せていますし、片や「半沢直樹」は男と男の騙し合いや駆け引きがとても小気味良くて面白いですよね。
どちらのお話も熟練の男優さんの中に片や田口君、片や中島裕翔と、若い二人が頑張っているのをみるのも楽しいです。
「七つの会議」は今週土曜日が最終回で、どんな急展開を見せるのでしょうか?
明日からは8月。
亀ちゃんの秋ドラマまで2ヶ月余りとなりました。9月には中丸君のSPドラマも控えています。

これらを楽しみながら、「DREAM BOYS」DVD&Blue-ray要望書提出の経過を待つことにしましょう。

| ズンコ | 2013/07/31 23:39 | URL |

ちょっと、3日ほど、お邪魔していなかったら、大変なことになっていて、びっくり。皆さんの意見をじっくり、読ませていただきました。それぞれ、なるほど、と思うこともあり、こうして、いろんな意見を知ることができる、この場所が、とても大切な場所だなあ、と改めて実感しました。要望をしたいなあ、と思っていても、なかなかきっかけがないと、しない人も多いと思います。ryuryukoさんは、きっかけを提案しているだけで、する、しないは、個人の自由ですよね。私自身は、きっかけを与えて下さって、凄く感謝していますし、これからも、できることを協力したい。だから、これからも、よろしくおねがいします。
あと、冠番組は、欲しい。だけど、正直、どのやり方がよいのかも、わかりません。ダメ夜が、なぜ、あんなに、短期間で、打ちきりになったのか?私は不思議でなりません。深夜だし、面白かったし。ただ、ファンからの苦情が多かったとも聞きます。もしかしたら、その影響もあったのかもしれません。リアクションは大切だけど、意見や要望も、礼儀や節度を持ってすべきだとは思います。
今、解散だ、低空飛行だ、マイナスな情報ばかりで、ライブもない、本当に気が狂いそうですよね。何かできることをしないと。要望もそのひとつ。できることをしつつ、信じて待つ。亀はKAT-TUNは、まだまだこれからです。彼らの力を信じましょう。

| marin | 2013/07/31 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/31 22:27 | |

冠番組の要望について思うこと(^^)

私は、冠番組の要望書を日テレに持参されることには、賛成できません。
理由はいくつかありますが、他の方が書かれている理由は重複するので、私が心配する他の理由を書きますね。

日テレは、亀ちゃんとゆっちを生放送のレギュラーで使ってくれています。
亀ちゃんの秋ドラマも日テレです。

でも、じゅんのの秋ドラマ.リーガルハイはフジです。
放送中の七つの会議はNHK。
ゆっちも、間違われちゃった男もパートナーも日テレではないです。
ダメ夜はTBSでした。
もしも、もしも…
そんないいことないかもしれないけれど、
他の局が、『秋からKAT-TUNで何か番組考えようか…』ってなってて、
日テレへの持ち込みを聞いて、
『KAT-TUNのファンは、日テレがいいのね』ってなったらどうしよう

確かに日テレは、亀ちゃん担にとって本当にありがたい局です。
ベムの時はもちろん番宣は日テレだけでした。
そして、俺俺で、他の局も沢山でてくれて、色々な番組でミッションも取り上げてくれて、私はとても嬉しかったです。
徹子の部屋なんて、絶対にいつもと違う視聴者に、自慢の亀ちゃんを見てもらえたと思うんです。

カツカツの復活なら、もちろん日テレですが。
でも新たな冠番組は、もしTV局に要望するなら、色々な局にお願いしたいです。
で、やっぱり持ち込みではなく、まずは各TV局の要望フォーム等から…

と、私は思います。






| けい | 2013/07/31 22:27 | URL |

要望書、早く知ってたら送ってました。
今日でおわりなんですね、残念。

ツイッターでも募集してたの知らなかったという声もありました。
かくゆう私もツイッターで知りました。
今はブログよりツイッターで情報を得る人が多いので、ツイッターで呼び掛けていればもっと集まったと思います。
集めるなら数多いほうがいいですから。
当然各人が要望書を送る送らないは自己責任ですね。

| - | 2013/07/31 22:21 | URL |

みんなそれぞれ

昨日からドキドキしながら皆さんのコメントをみていました。色々な考え方があるなかで、共通しているのはみんな亀ちゃん、KAT-TUNを大好きなこと。そして言葉を選びながら文章を綴っていること。
皆さん素敵か方ばかりだな〜と…

でも、話が違う方向に少しそれてしまっている気もします。

10月からのドラマ主題歌はきっとKAT-TUNだろうし(ですよね)それによってCD発売、歌番組出演があるでしょうから、今は休息期間。

嬉しいお知らせが届くのをもう少し待ちましょうね

ryuryukoさん、これからもブログ更新してくださいね。

| まみ | 2013/07/31 22:02 | URL |

まず、ryuryukoさんにお詫び。

ドリボDVDの要望書、お送りできませんでした。
何かできる事があれば協力したいと、あれほど思っていたのに…

はじめ、綺麗な便箋に書いて出すつもりでした。
でも数日後、素敵なテンプレートが印刷できるようになっていたので、そちらを使わせていただこうと思いました。
何人かの友人にも、賛成してもらえたら要望書に協力をもらおうと、何枚か印刷しようとしたのです。

で、いつもスマホから見ていたのに、コッソリ(主人は亀ちゃんを応援する事に大反対)パソコンを開き、プリンターを…
で、主人にみつかり…これが何で、どうするつもりなのかを説明したのです。
主人は呆れていました。
最初、亀ちゃん事だから反対するのかと思ったのです。
でも、ちょっと違いました。

自分の名前と住所を書いたものを他人へ送る、
それを友人にも頼む…

送る相手はどこの誰なんだ?

言われて、あ…と思いました。

私にとっては、大好きな亀ちゃんへの想いを綴ってくださる方。
毎日読ませていただくブログを書いているryuryukoさん。
お忙しい中、ハピバDVDを作って送ってくださったこと、本当に感謝しています。
近くにハイフンさんがいなくて、寂しくKAT-TUNと亀ちゃんを応援している私にとって、ryuryukoさんはもちろん、ここにコメントされる皆さんの亀ちゃんへの愛は、仲間がいるって感じられて、すごく心強く嬉しいんです。

でも、お名前もご住所も知らない、局留めの私書箱しかわからない方。

主人には言いませんでしたが、ryuryukoさんから、さらにマリキチさんに渡され、それから事務所に出されるのですよね。

私は何も心配していませんでした。
でも主人は、本名もわからない相手に、個人情報を送るのは許さないと言いました。その考えも理解できました。主人が私を心配していることもわかりました。
そして、今回のryuryukoさん宛の要望書は取りやめました。

ごめんなさい(-_-)
でも、東宝のフォームからの要望は、スマホで何度もしています。

たった2人で話しても、意見や考え方は違うし、違うからと言って、どちらかが間違えている訳ではない時も沢山あります。

私は思い込み安い人間なので、
他人の意見や自分と違う考え方は、出来るだけ理解したいし、自分の考えを広げるチャンスになると思っています。
主人が亀ちゃん事を邪魔するのは、
全く理解できませんけど(笑)

だから今回は、違う形でドリボDVDを要望していますが、これからもryuryukoさんのブログ、読ませて下さいね。


| けい | 2013/07/31 21:32 | URL |

すみません初めてコメントさせていただきます。ドリボの要望はどんどん、どんな形でも出していいと思います。
でも冠番組の要望をテレビ局に、直接もつて行くのはちょっと違うと思います。どうしてもまとめて出したいなら郵送の方がいいと思います。
KAT-TUNが出ていない番組にも感想とともに「今度はKAT-TUNでお願いします。是非観たいです」とかコメントを送った方が良いような気がします。
KAT-TUNを愛する気持ちはみんな同じですよね。

| もきち | 2013/07/31 21:28 | URL |

みんなの想い

こんばんは(^.^)

お忙しい中、要望書の取りまとめありがとうございました
200枚!!!も集まるとはヽ(^o^)丿
たくさんの人の想いが実現につながるといいな~と思います(^^♪

さて、昨日から要望の是非についてさまざまな意見が飛び交っているようですが、正直いって何をもめているのか私にはよく理解できません???

気持ちは同じであってもなかなか行動に移せない、あるいはどうしたらいいのかわからないという人の想いも一緒に届けてくださるという善意の行動をなぜ非難されなければならないのかしら???ね(^_-)-☆


もちろん、今の状況をメンバー自身も真摯に受け止め、大人のタレントとしてさらなる成長が求められていることも確かだと思います。
私たちもただやみくもに応援するのではなく「こういうところがよかった」とか、「こういうKAT-TUNが好きだ」というリアクションをしていくことも大切かもしれません

KAT-TUNには彼らの良さを失わないようにして大きくなってほしいから・・・(それが今の時代には難しいのかもしれないけど…(T_T))


今、TV業界も事務所も何か大きな権力に動かされているようで、
「ほんとに、みんなが求めていることがそれなの???」
と疑問に思うことも多々ありますが、それらを打ち破るにはやはり結果を出すしかないことも承知しているつもりです


しかし、ドリボに関しては、もうカズヤとして舞台に上がることはないかもしれない(その可能性の方が高いと思います)
そう思うと、なんとしても映像化を・・・と願うのは当然です

この亀担みんなの願いがかないますように・・・


ryuryukoさん、本当にありがとうございます

| あゆみ。 | 2013/07/31 21:12 | URL |

元来の優柔不断な性格も手伝って皆さんのコメそれぞれに、あぁそうだよねぇ~ってなってしまい少し気持ちが重くなっていました…が、「元嵐担今亀担さん」「みさままさん」のコメですっと気持ちが軽くなりました!
ありがとうございました*
私はみさままさんと同じ考えで、これからも自分に出来る事をしていたいと思ってます。

こんなに沢山の熱い想い彼らに届かないはずはないよね!


皆さんみたいに上手く表現出来ないけれど、彼らを信じて、ハイフンの力を信じて応援していきます!

なんか決意表明みたいでごめんなさい(笑)


| なおねこ | 2013/07/31 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/31 20:23 | |

私は元嵐坦でした!

嵐も前は、テレビの扱いは悪いわ、WSもあまり取り上げてくれなくてって時代がありました!

そんな時、後輩グループに人気をこされたりして、危機を感じだ時がありました、嵐のメンバーは何度も話し合いをしてました、そしてファンが一体になって嵐を盛り上げました、それで今の嵐があります。


今のKAT-TUNも、ハイフンが頑張って要望出したりするのは大事だと思います。


| 元嵐坦で今は亀坦 | 2013/07/31 19:10 | URL |

想い

こんにちは。
皆さんのコメントの共通点は皆KATーTUNが大好きだということ!!
そして今最大級の危機的な状況を危惧していること。自分達が出来ることを皆 模索している…

要望書を出すことは、とても大切だと思います。
でもドリボDVD・Blu-ray化の要望書と冠番組の要望を同じ観点から考えるのは 少し疑問符。
ドリボは私達の長年の悲願 そしてもうドリボという名前で亀ちゃんは、帝劇の舞台に立つことはない。特別なもの。
冠番組の要望は、もう少し個人で要望書を送るということに留めた方がいいかなと私は思います。

それから今ハイフンがとても心配し不安に感じている心を亀ちゃんは、痛い位 感じてるよね。きっと不甲斐なく思っているよ。
亀ちゃんが以前雑誌で語った言葉を思い出しました。
『心配してくれる気持ちはスゴくわかるけど大丈夫だから』
亀ちゃんが超ハードスケジュール で皆心配していた時だったと思います。

亀ちゃんやカツンのこと すごくすごく心配だけど。いっぱいいっぱいTVに出て欲しいけど。
ここは、沈黙を守る亀ちゃんやカツンの力を信じたいと想う。
あんまり心配しすぎるのはなんか亀ちゃんから『俺らの力信じられないの?』と思われそうだな…

きっと 絶対間違いなく作戦会議は徐々に徐々に進んでいるよ!!!!

絶対 絶対 絶対に!!!!!!!!

| みさまま | 2013/07/31 18:39 | URL |

要望は大事だと思います。
このブログが宗教みたいで気持ち悪いと思うなら
スルーすればいいだけの事です。

「踊る大捜査線」の最初の連ドラは
決して視聴率は良くなかったそうです。
でもコアなファンからの続編を望む声が多く、
あそこまでのヒット作になったんだとか。

ドリボのDVDが欲しい。
5人でわいわいやってる姿が見たい。
亀梨ファンならみんな思う事ではないでしょうか。
それを否定する人の方が信じられません。

| mm | 2013/07/31 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/31 15:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT