☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉月

今日から8月ですね。
8月は葉月と書きますが、毎日こう暑いと、暑月と書きたいくらいです。

今日8月1日は、八朔、観光の日、水の日(国土庁,1977)、水の週間(8月1日から7日まで)、洗濯機の日、花火の日、世界母乳の日、パインの日、自然公園クリーンデー(環境庁)、麻雀の日(全国麻雀業組合総連合会)、省エネルギーの日(毎月)だそうです。
そして、今年もあと5か月。
あっという間に1年が過ぎていくと、年齢を重ねるたびにしみじみ感じます。


亀ラジ。
なんか、コーナー増えてる?!
そのひとつである「KAT‐TUN カクベツNo.1」は、全てのKAT-TUN楽曲の中から、いろいろなテーマでのNo.1楽曲をリスナーの皆さんの投票で決定してゆくという企画だそうです。

“第1回(ただ今募集中の)テーマは、「自分の背中を押してくれたKAT-TUNの1曲は何ですか?」。
是非、アナタからのテーマに合う曲名とその理由やエピソード・想いなども含めてお待ちしております。”

たくさんあるので、迷っちゃうなあ。


それから、少クラ見逃してしまった。
でも、再放送があってよかった。
明日の再放送、即予約完了。
また、楽しみが増えました。

BSプレミアム ザ少年倶楽部「サマースペシャル2013」
8月3日(金)18:00~19:00


さて、今日からフィルフェスが始まりましたね。
亀は、「MCたちのトーク」のカテゴリーの出演です。

だけど、「俳優たちのトーク」、「音楽談義・セッション」、「舞台/ショーマンのトーク」、そのすべてのカテゴリーに属すると思うんです。
亀にとって、MC含めて、俳優に対する想い、音楽に対する想い、舞台/ショーマンに対する想いも大きいと思いますものね。

ツイに載っているパンフを見たけれど、亀の笑顔が素敵。
私は、9月1日予定なので、まだまだ先だけど、楽しみです。

オフ会については、参加を申し出てくださってありがとうございます。
8月7日まで募集しようと思っていますので、もし都合が合う方はお知らせください。
今まで参加希望されている方には、またお知らせをします。
仕事の合間、DVD作成と並行して行っているので抜けていることも多々あると思いますが、連絡がなかったらお知らせくださいね。


俺俺大ヒット


*東宝への問い合わせフォームは、右側に移しました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





要望書に対するコメをたくさんいただき、本当にありがとうございます。

今回の企画のコンセプトは、変化球を投げてみたいという私の思いつきです。
私も含め、みなさんも要望書は送っていると思います。
それを直球とするなら、ちょっとスライダーなんぞ投げてみようかなと思ったんです。
200枚も集まった要望書を見たら、目の前でガクッと曲がるくらいの驚きと同じだと実感しましたもの。

要望書を送ってくださった方は、個人でも要望書を送っている方がほとんどであり、今回の私の企画に賛同してくださった方だと思っています。
一人ではできないけれど、こうやって一緒に送るならと初めて要望書を書いて送ってくださった方もいらっしゃいます。
また、個人で要望をするので企画に参加しなかった方もいらっしゃいますが、全然構いません。
要望は続けていくことが大事だと思いますし、やり方は人それぞれの方法でやっていけばいいと思っています。

テレビ局への要望に関しては、私もどうすることがいいのかわからなかったので、みなさんのご意見は参考になりました。
ただ、何事もひとつずつ進むのがいいと思うので、今はドリボの映像化が叶うよう要望していきたいと思います。


それから、コメ欄についてですが、今までどおりにしていきたいと思っています。
考え方がそれぞれ違うのは、当たり前のことです。
でも、「亀が好き」、「KAT-TUNが好き」という想いはみんな同じです。
向かっていく方向は同じですものね。

歩こう 手を握り合ったままで
I trust you
You trust me
永遠につながるCHAIN

やっぱり、KAT-TUNに逢いたいなあ。


| 亀梨和也 | 21:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/05 12:34 | |

みんなで力を合わせれば、大きな岩も動かすことが出来ると信じています。

今回の要望書の企画に参加できてよかったです。

| haruさん | 2013/08/03 07:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/02 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/02 09:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/02 09:10 | |

スライダー投げられた!(^^)と思ったら あわや乱闘!?かと ひやひやしましたが、風通しのいいこのお部屋、いろいろな考えに気付かせていただいて よかったと思いました。
亀への想いも再確認できて ryuryukoさんの懐の深さに またまた感謝!!

フィルムフェスタの亀が 可愛い♪♪♪と評判がいいので、まったく期待してなかったので、とっても楽しみになってきました。
オフ会も 楽しみにしています。

| あつ | 2013/08/02 01:04 | URL |

葉月
7月初旬の猛暑に比べたら千葉は
今少し涼しいかもしれません^^

一昨年はベムの連ドラ化
昨年はダメ夜のレギュラー化
共に8月10日でしたね♪

あたしは8月にはXデーがあると勝手に思っています(笑)

ほんとにドカーンと発表あったら良いですね*\(^o^)/*

目標地点が同じでもそれぞれ違う道があるのは仕方ないと言うか…当然と言うか…
それでも目標同じくする方がたくさんいるという事はすごく心強い事です!
ここにお邪魔するとそういう違う事も知ることが出来てとてもありがたいと思います。

| kamesayu | 2013/08/01 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT