☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インパクト

今日の亀ラジ。

「あの~~、今しゃべっている僕ですが、みなさん、明日、楽しみにしていてください。ワゴン仕様には、まだしていないんですが、(小声で)髪の毛、切りましたよ。結構、短めです。」

きっと、亀は、ファンの気持ちをちゃんとわかっていたんだね。
もう、おかしすぎ!
かわいすぎ!!

明日の副音声、楽しみだなあ。
久々に短い髪型だから、インパクト大だよね。
きっと、全国の亀担さんは、一番に髪型に注目すること間違いなしって思うもの。

さて、今日、マリキチさんがドリボの要望書を届けてくださいました。
残念ながら、土曜日はJストがお休みで、直接渡すことはできなかったそうですが、ポストに入れてくださったそうです。

「1枚の封筒には入りきらないので二つに分けて、それぞれの封筒に『ドリボのDVD・Blu-ray要望書』、『全国の亀梨和也さんのファン有志より』と書いて、ポストに入れた時の、写真を証拠に(笑)添付します(^_^)v」

証拠の写真も、しっかりと確認いたしました。
一緒に届けてくださった、まゆみんさんもありがとう。

亀ラジで、亀が届いたアンケートを見て「分厚い」と言っていましたが、その約10倍もある要望書を見たら、びっくりするだろうな。
それくらいインパクトがあるので、きっとJストのスタッフさんにも、私たちの熱意が伝わると信じています。
私たちの想いが、届きますように!!


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ツイッターを始めたけれど、なかなか慣れない私。
特に、字数制限にいつも悩むっていうか、140字以内にするのに苦労してる。
まあ、ブログも語りだすと長いもの、仕方ないか・・・。

で、ツイッターで「全国の亀梨さんのファン有志より」と書くところを、字を削っていたら、「全国の亀梨さんの有志より」と書いてしまった。
もう、慌てて訂正をつぶやいたけど、あとから考えると決して嘘ではないって思った。

有志とは、「ある物事に関心をもち、かかわろうとする意志のあること。」。
だとすると、「亀梨さんの有志」とは、亀にめちゃくちゃ関心を持ち、応援していく意志があるということにもとれるもの。

「運命共同体」として、これからも、ずっと亀の有志でありたいって思う。



| 亀梨和也ラジオ | 18:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/05 13:13 | |

ショートカット亀ちゃん

ryuryukoさんを始め要望書提出に関わったマリキチさん、まゆみんさん、無事に提出完了とのこと、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
みんなの思いが結集した200枚越えの要望書は、きっとJ-one Recordsにも伝わると信じて希望を持ち続けたいと思います。
「DREAM BOYS」DVD&Blue-ray化!叶いますように(-人-)

今日の副音声&Going!の亀ちゃん。ラジオで言ってた程(予想してた程)短くはありませんでしたが、今回はまずは第一段階…と言ったところだったのかな?
ストレートのサラサラ髪も決して嫌いな訳じゃないけれど、夏は短めがスッキリしてていいですね。可愛かったぁ~(^-^)v

| ズンコ | 2013/08/05 01:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/04 23:35 | |

今晩は!

ryuryukoさん、まりきちさん、まゆみんさん、ありがとうございました。
ハイフンの願いは、きっといつか、かなうことでしょう!
そう思って、日々要望!

今日は、巨人VS阪神戦観てきました。
勿論、爽やか亀ちゃんにも会ってきました。
思ったよりも、長かったけどフワフワで、好かった!
ロシアの方?とっても美人でスタイルのよい方や、韓国?アジア系の方やら、男性やら、多くの人たちに囲まれ、人気者でした!
ほんの一瞬ではありましたが、「取り巻く空気が違う」
近くにいた若い女子は、「やっぱり生、カッコイイ!恋しちゃいそう!」などと言っていました。
勿論私のような女子やもうチョット上の女子までも、亀ちゃん見て、ソワソワしていました。
続きは、GOINGで堪能したいと思います。

そいじゃぁ、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/08/04 23:22 | URL |

ryuryukoさん,マリキチさん、まゆみんさんありがとうございます。私は一人分しか、送ることできなかったのですが、多くのハイフンのちからに嬉しく思いました
これからもできることはやっていこうと思いました。あの素晴らしい舞台を自宅でみたいですからね(^O^)/

亀ちゃん、髪の毛切って可愛くなっていましたね!昨日なラジオの感じだと青くん仕様はまたちがうのかしらと想像しています。たのしみですね

| まみ | 2013/08/04 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/04 14:52 | |

ryuryukoさんはじめ、マリキチさん、まゆみんさん、他にも色々と協力して下さった方々、本当にありがとうございました!

これまで数年、要望のハガキを出し続けながらも、届いた先でどうなってるんだろうとか、不安になったりもしましたが、今回、大勢の方が、やはり同じ気持ちなんだと、実感出来て嬉しかったです。今こその時なので、更にハガキでの要望、引き続き頑張ろうと思います!
どうか、皆の願いが叶いますように!!

| なお | 2013/08/04 12:35 | URL |

こんにちは。
おつかめさまです。
ドリボ要望書…ありがとうございました。
ryuryukoさん、マリキチさん、kannaさん、まゆみんさん、お世話になりました。

願いは絶対に叶うと信じています。
どのような形であれ、諦めずに発売されるまで要望、頑張りたいですね。


昨夜のCDTVで20代の人が最初に買ったCDランキングというのをしていまして…

14位にリアフェ、映像有り。
1位に青春アミーゴでした。亀ちゃんの映像はありませんでした。曲だけでした。

今日は髪を切った亀ちゃんの副音声とGOingと嬉しい一日ですね。
楽しみです。

| みさ | 2013/08/04 08:04 | URL |

先日ツイでフォローさせてただきましたが、こちらのブログでは初めましてになります。
要望書の企画無事に終わったようでお疲れ様でしたと、ありがとうございます。少しでも亀ちゃんとKAT-TUNの力になれると嬉しいですよね。
やっぱり求めているファンの存在が彼らの力や存在意義になると思っています。初コメ長々と失礼いたしましたm(__)m

| チキチキ | 2013/08/03 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/03 23:04 | |

みんなの気持ち

みんなの心の籠った要望書を届けて下さったマリキチさんまゆみさんありがとうございました。

今回の要望書の件は、発起人のryuryukoさんを始め 素敵なテンプレートを作って下さったお友達 要望書を取りまとめて下さった方 他にも沢山の方の御好意があればこそ!!
本当に皆さんありがとうございました。
どうかどうか皆の願いが叶いますように!!

| みさまま | 2013/08/03 20:50 | URL |

こんばんは(^O^)

要望書送って頂き、有難うございましたm(_ _)m

マリキチ様も、有難うございましたm(_ _)m

発売されると良いですね(^_^)

| こう | 2013/08/03 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT