☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々に徐々に・・・動いてる

昨日の副音声。
寛平さんと河村アナとの会話に、亀も楽しそう。
注目の髪型も、素敵。

寛平さんから、「野球小僧」だと言われた亀。
「思っていた以上に、野球が好きですわ。」と。

確かに、野球を語る亀は、野球小僧そのまんまだわ。
そして、深く野球を愛してる。

若干19歳の藤浪投手。
ジャイアンツ打線に対して、素晴らしい投球をしていた。

「19歳で、場面を背負ってますよ。」

そう語った寛平さんの言葉に、ジャニさんの言葉が頭に浮かんだ。

「YOUは、いろいろ背負って生きていくんだよ。背負って突っ走っていくんだよ。」

18歳でタッキーの代わりにドリボの主演を務めた亀。
若さゆえの粗削りなところはあったけど、いろいろなものを背負って突っ走ってきたよね。
その過程での多くの経験は、亀をどんどん素晴らしく成長させてくれた。

「叩かれると、ピュッピューってなってしまいます。どっかで、褒めていただけると、もちろんうれしいですし、それでピシッとなるときもあるんですけど・・・。
どっかで、ホントに、大丈夫なのかなとという気持ちのほうが、ホントに褒めていただいている言葉通りの自分で、今いれているのかなという疑問のほうが、出ることが多いです。」

叩かれたらピュッピューって、亀らしい表現に笑っちゃった。
もちろん、凹んで立ち上がれないときもあったろうけど、それをこやしに切磋琢磨してきたよね。
「やられたら、倍返しする」ではないけど、どんなことがあろうとも「強くありたい」と頑張ってきた亀。
その結果が、今、徐々に徐々に認められてきている。

河村アナから「慎重なんですね。」と言われたけれど、「謙虚」という言葉の方があってると思った。
決して有頂天にならず、冷静かつ客観的に自分を見つめて、自分自身を省みる。
それが、亀のスタンスだと思うし、だから考え方がブレないんだと思う。


それから、朝から竜ちゃんが蜷川さんの舞台で主演するという嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

竜ちゃん、おめでとう!!

マリーントワネットを見てから、あの竜ちゃんの持つ独特の世界観を多くの人に知ってもらいたいって思ってた。
「ジャニーズの未完の大器が、蜷川作品でいよいよ花開く」という記事が、すごくうれしい。

やっぱり、水面下でKAT-TUNの作戦会議をしているよね。
徐々に徐々に・・・、動いてる。
その結果が、今、少しずつ表れてきている。
そんな気がしてやまない。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




毎週思うことなんだけど、Goスポで、映像を観ているときの亀の真剣な鋭い眼差しがすごく好きなの。
ゾクゾクする。
悪梨が大好きな私としては、ワイプをもう少し大きくしてほしいって願ってる。


それから、じゅんのの連載。
「メンバーをハンバーガーにたとえると」というお題。

亀→ダブルチーズ
淳→フィレオフィッシュ
聖→テリヤキ
竜→エッグマフィン
雄→チキンタッタ

今回は、じゅんのの洞察力に大喝采。
すごく彼らの持ち味とハンバーガーが合ってると思ったもの。


それと、このツイッター。
やっぱり、徐々に徐々に、KAT-TUNは動いている、そして進んでいるって思った。


| 亀梨和也 | 14:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

記事を遡って読ませていただいたのですが、9月1日のオフ会の参加者はまだ募集されてますか?(初めての方も大歓迎)のお言葉に甘えてこちらのブログでは歴が浅いのですが平気でしょうか?

近くに亀梨担さんも居なく話せる場があったら参加してみたいと思ってたのでぜひよろしくお願いしますm(__)m

| チキチキ | 2013/08/07 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/07 21:53 | |

ryuryukoさん、こんばんは(≧∀≦)
随分前にオフ会があるなら参加したいとコメントしたのですが、カウントされているか、不安だったので、是非ぜひ9月1日のオフ会に参加したいのでよろしくお願いいたします(*^O^*)

| ゆきこ | 2013/08/07 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/07 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/07 16:44 | |

暑いですね~

GO-スポ亀ちゃん元気で可愛いらしかったですね♪上田さんに、期限~っと頑張ってた所なんか(^w^)ぷふふ
上田君の舞台、驚きました!!厳しい稽古に耐え、大きく成長して欲しいです☆……ということは、その時期もライブは無いのですね~(^_^;)?

| くろみん | 2013/08/07 01:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/06 21:14 | |

こんばんは

私も少しずつ動き出してる気がします。
昨日の副音声の亀ちゃん、心から笑って本当に楽しそうでした。GOスポでも楽しんでるのが伝わってきました。
そんな亀ちゃんを見てると、壁は乗り越えたのかなって思ったりして…

KAT-TUNに会えるように要望出し続けます!

ブラジルでの亀ちゃん人気♡
嬉しいですね♪

| ココア | 2013/08/06 00:57 | URL |

竜ちゃん やったね!!

こんばんは。
竜ちゃんが蜷川さんの舞台の主役に抜擢とのビックNEWS!心踊ります!!
やったね!!竜ちゃん!!
KATーTUN 上田竜也 を背負って頑張るんだろうな~
頑張れ!!頑張れ!!
徐々に徐々にカツンのマグマが高まってる感じでワクワクします!!
やっぱKATーTUNは最高です

| みさまま | 2013/08/05 22:07 | URL |

Going!

こんにちは。
遅くなりましたが、ryuryukoさん、そして要望書提出の為に動いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
みんなの想い☆きっと届きますよね(^o^)v

上田くんの舞台、決まりましたね。
私は先月、コメで、蜷川さん演出の舞台に亀ちゃん出演して欲しいと書きました。
ずっと思っていたことだったので、今日の情報は正直複雑な心境なんですが...f(^_^;

5人各々が、認められていろんな事に挑戦できる、活躍の場が広がっていく...すごくありがたくて嬉しい事ですよね(^o^)v
みんなもっともっと大きくなって欲しい☆

私達の解らない水面下では、絶対何かしら動いているように感じます(^-^)v

私達の声は、きっと事務所にも届いているはずですから☆

...そう信じています(*^-^*)

| きんきん | 2013/08/05 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT