☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るい日

ゆちぺ。

ここ最近、みなさんと会う機会が無くてさみしいです・・・
前回のライブから時間が経ったからな・・・
今の気持ちを吐露してみました・・・

吐露とは、「心に思っていることを、隠さずうちあけること。」という意味。
ライブがなくて辛いのは、私たちファンだけじゃない。
KAT-TUNのメンバーみんなそう思ってるんだと、改めて思う。

ライブがやりたくても、いろいろな事情があってできない。
また、その事情が言えない苦しさ。
それが、「さみしい」という言葉で表現するのが精いっぱいなことなのかもしれない。

それと、文字予測変換で気になった「平成28年」という文字。
10周年の準備も進めているんだろうけど、それは1年後との積み重ねがあってのこと。
今も大事なんだと思うんだけど、この状況は仕方ないことなんだろうな。

そして、一番気になったのは「キャンセル」って文字。
ネガティブになってはいけないと思いつつも、なんか考えてしまう。

でも、どんなにネガっても、どうしようもならない。
ナオも言っていたように「明日は明るい日」と書くもの、、明るい未来を考えた方がいいよね。

カツカツで、「愛とは何か」亀の答え。

「支え」(

どんな状況であろうとも、私たちの愛でKAT-TUNを支えていきたいと強く思う。


それから、マリキチさんが7日にJストに、要望書の確認に行ってくださいました。

201号室をピンポ~ン。

スタッフ「は~い」
私「突然の訪問大変失礼します。8/3に亀梨和也さんのDREAM BOYSの要望書を全国のファンの代表でポストに入れさせて頂いたのですが、本日仕事で近くまで来たので、お手元に届いているかを伺いたく、立ち寄らせて頂きました。」
スタッフ「頂いたものは担当者に渡してありますよ。」

ちょっと言い方が、素っ気なかったのが気になりましたが…f^_^;

私「それでは、ご検討よろしくお願いします。失礼します。」

って事で帰って参りました。
言葉通りなら担当者に届いているようなので、念のため報告させて頂きま~す(*^o^*)

ありがとうございます。
変化球の効果は、それなりにあったと信じて・・・。
どうか、ドリボの映像化の願いが叶いますように!!


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私は、亀を好きになって、自分の性格が変わったように思う。
それは、亀の考え方に影響されている。

一番大きい影響は、相手のことを嫌いにならないようにしようという姿勢が持てるようになったこと。
年齢を重ねるとズルくなって、嫌いな人や苦手な人には近づかないようにしてた。
でも、亀の影響で、そういう人たちに対して、いいところを必ずみようというふうになった。

また、どんなことを言われても、それをちゃんと受け止めることができるようになった。
相手がなぜそういうのか考えられるようになった。

もちろん、時々は悪口を言ってしまったり、ネガったりすることはある。
けれど、そのあとすごく嫌な気分になるし、落ち込んでしまう。

職場でも、人間関係でいろいろある。
時には、後輩から文句を言われることもある。
でも、その時は、最後に「言ってくれてありがとう」と必ず言う。
だって、年上に対して意見を言うってすごく勇気がいることだと思うから。
そして、言われたことに対して自分のダメな部分は反省するし、わかってもらえない部分は説明するようにしている。

そんな私に対して、「なんで、腹が立たないんですか?文句をすべて聞いていたら、嫌になりませんか?」と聞かれる。
「亀梨くんの考え方の影響。」だと答えると、「亀梨くんって、そんなに影響力が大きいんですか?」って言われた。

亀の影響力は、すごくある。
何事も、亀だったらどう行動するだろうって考えてから行動するものね。

そして、辛くなったら、この言葉を思い出す。

「今、苦しくても、止まったり終わらせてはダメです。誰にでも負けちゃいけない勝負があるとすれば、それは今です。絶対、負けるな。」

これは、Myojoアイドルからの緊急メッセージ 「いじめられてる貴方へ…。いじめてる君へ!」の亀のメッセージの最後の部分だ。

Myojo名作ライブラリー

きっと今頑張れているのも、この亀の言葉があるからだ。
そうすれば、必ず明るい日はやってくると思うし、実感している。




| 亀梨和也 | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/11 11:02 | |

同じ想い

ゆちぺ…久々にメンバーの口から「ライブ」という言葉が聞けましたね。会えなくてさみしい…同じ想い(;_;)
私も、中丸くんが、言える範囲で精一杯想いを伝えてくれたんだと思います(T_T)
僕たちもさみしいよ。会いたいよ。って。

確かに、事務所はもう少しファンを大事にしてくれてもいいと思います。ファンがあって成り立つお仕事なのに、ファンの望んでいることに対して、ファンの想いに対して、誠意が感じられない(><)
未だライブのお知らせがないのは、どうしてか…本当のところは分からないけれど、確かなことは、メンバーはこの状況をしっかりと受け止めて、前へ進んでいる、ということ…。
だから私たちも、前を向いて、彼らの追い風となるように、支えて行きたいですね。

| ゆかな | 2013/08/08 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/08 21:15 | |

こんにちは。おつかめさまです。

昨日は職場に行きましたら、アルバイトの女性に←いつも亀ちゃんの話をしている芸能人に興味がない人です。

ニュースで?見ましたよ。亀ちゃんブラジルで人気があると…外国でも人気あると、去年のドリボでお隣りさんが外国の亀ちゃんファンだったとの内容の私の話を覚えていてくれて…亀ちゃん凄いですね~と言われました。

ゆちぺ…やっとライブの事を言ってくれましたね。これだけでも言える状況になったのでしょうか?

寂しいです。に(涙)です。
私達と同じ思い…私達以上に辛いと思います。
亀ちゃん達に言ってあげたいです。

本当は今すぐにでも会いたいですが…
大丈夫だよ。待ってるよ。と。

副音声での楽しそうな亀ちゃんの笑い声や、GOでの亀ちゃんの笑顔を見ているだけで幸せです。
亀ちゃん達は、私達の思いを解ってくれていますからね。

東京バンドワゴン、なかなか時間がなく進みませんが、やっと5巻までいきました。

だんだん、他のキャストも発表になるでしょうが、自分なりに予想をたてています。
それだけでも楽しみです。

| みさ | 2013/08/08 19:52 | URL |

以前、「とくに熱いKAT- TUN ファンでも亀梨ファンでも、ありませんが、テレビ出たら面白いと思う」ってコメントさせてもらった者です。
なんだか、ファンの人達もメンバーもかわいそうな気がしてきました。
私は、ジャニーズではなくある俳優さんが好きなんですが、こんなに引き離された感じって信じられない。

所属先の方達も周りの人も、もっとファンを大事にしてくれます、おかしな話しです。
天下のジャニーズって言ってもファンがいなきゃなりたたないけど、って思いますよ
頑張って下さい!

| マリピー | 2013/08/08 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT