☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺は俺

今日で、ほぼ「俺俺」の上映が終わっちゃうんですね。
寂しくなります。

で、俺俺ミッションNo.16「俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます」を読み返してみた。


俺. 1 カッコつけマン
俺. 2 甘えん坊
俺. 3 いじわる
俺. 4 気分屋
俺. 5 寒がり
俺. 6 暑がり
俺. 7 ダメ人間
俺. 8 完璧主義者
俺. 9 柔軟
俺.10 野球好き
俺.11 ケツが重い
俺.12 ひとり好き
俺.13 さみしん坊
俺.14 KAT-TUN
俺.15 料理好き
俺.16 おしゃれ
俺.17 ダサい
俺.18 見た目から入る
俺.19 気持ち悪い
俺.20 お風呂好き
俺.21 女性が好き
俺.22 家族好き
俺.23 犬好き
俺.24 猫好き
俺.25 子ども好き
俺.26 何でも屋さん
俺.27 したがり
俺.28 やられたがり
俺.29 マッサージが好き
俺.30 家具好き
俺.31 カメラ好き
俺.32 器用貧乏

そして、俺.33は、「亀梨和也」。

やっぱり、亀梨和也ですよ・・・
どんな性質があろうとも亀梨和也としてやっていこうと・・・
俺は俺だと・・・

俺は誰?
亀梨和也でしょ!
俺の名前は、か・め・な・し・か・ず・や!

雨の日も風の日もいつでも負けない・・・
何を言われようが、俺は亀梨和也・・・
そして、亀梨和也に負けない・・・
だけど、亀梨和也に亀梨和也は勝つ!

「雨の日も風の日もいつでも負けない」とは、 宮沢賢治の詩の言葉だ。
何事も謙虚に生きていく。
そして、“背負う”という運命を厳粛に受け止め、それに負けないで前に進んでいこうとする亀の強さを感じる。

そんな亀梨和也が、大好きです。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




私は、かなり深刻に仕事を辞めたいと思っていた。
別の病院に変わることを、真剣に考えていた。

でも、上司の一言で、あれだけ決心した気持ちが揺らいだ。

「私を必要としてくれる人が一人でもいれば、私がここにいる意味がある。」

その言葉を毎日胸に刻んでいるうちに、あれだけ辞めたいと思っていた気持ちが薄れてきた。
ここで頑張って仕事をしていこうと思えるようになった。

そんな上司と巡り合ったのも、私の運命かもしれない。
そうであれば、その運命を厳粛に受け止め、前に進んでいこうと思う。


| 亀梨和也 | 02:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/11 13:40 | |

こんばんは、

《俺俺》まだ上映してるところ少しあるみたいなので行ってみようと思っています。

フィルムフェスタ
ちょっと想像してた感じと違いましたが、面白かったですし、かなり笑えました。

その中でも、
亀梨君のビジュアルの美しさは、もはや別格ですね。
たとえ誰になんと言われても、醸し出すオーラは別物だ、私はそう思いました。

内面から出てくる魅力は、昨日今日で簡単に出せないし、あどけない少年時代から積み重ねた経験なんでしょうか・・。

私は、入所したての亀梨君もスゴく好きです。
かわいらしくて、ちょっと寂しげな、生意気ぶってる思春期少年ぶりが微笑ましくて・・・。

| ひみこ | 2013/08/10 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/10 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/09 22:47 | |

こんばんは!

お忙しいお仕事の中、ブログ・ツイッターの更新、頭が下がります。そして感謝しています。

私の 俺・俺 も今日で終了しました。(パチパチ) この2か月半、いろんな角度から楽しめました。今日で最後かな・今日で最後かなと思いながら、結局最終日まで通いました。本当に飽きなかったです。今無性に語り合いたいです。

RYURYUkoさん もしお時間が取れて、東京の集いが、このまま可能なら、是非お願いします。何か今語り合いたいなぁと思ってしまいます。

| kurotyann | 2013/08/09 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/09 15:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/09 10:29 | |

初めてコメします。いつも楽しく読まさせていただいています。亀ちゃんって本当に性格も、考え方も、すばらしいですねぇ!それと、海外でも、すごい人気でビックリしました。すごく嬉しいですねぇ。

| ミニー | 2013/08/09 10:02 | URL |

ryuryukoさん、おはようございます\(^o^)/

私もミッション33の
か・め・な・し・か・ず・や!と書かれた文字に、亀の意思の強さと誇りを感じました。
本当にどこまでもかっこいいな〜と。そんな亀が私も大好き!
土曜日のGOスポは亀ちゃんが臨時MCなんですね。二日続けて生亀ちゃんに会えるなんて暑さもなんのそのですね(^_^)ryuryukoさん、こちらでも雨音(ryu)でやらせてもらう事にしまいました(#^.^#)今日も暑くなりそうですが頑張りましょう(。-_-。)

| 雨音 | 2013/08/09 09:20 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。

俺俺も国内は終わってしまうのですね。
観たいですね。これからは海外での上映ですね。 DVD発売が待ちどおしいですね。


昨日は夕方のTV朝日のJチャンネル、見た方沢山いると思いますが、アベノミクスで…円安で外国人が殺到復活ニッポン人気!という内容で、今外国から日本に旅行客が増えているという事で…

セレブな外国人に密着していたのですが、一泊一人7万5千円というお部屋にアメリカのセレブの3人家族が宿泊していたのですが、娘さんが大学生?位の…J-POP好きという事で
KAT-TUNの名前がでました。

私は外国人のインタビューとか取材の番組が好きでよく見るのですが…
好きな日本の芸能人とかドラマとかで
凄い確率で野ブタをプロデュースがあげられますよね。
野ブタはいろいろな国で放送されているから…
亀ちゃん,KAT-TUNは海外でも人気があるのだから、日本での活動が基本ですが、難しい規制があるのでしょうけど、海外でも活動できるといいな~と思っています。

亀ちゃんの俺は俺という強い意思を感じながらも時には柔軟に良いものは取り入れながら?な亀ちゃんが大好きです。

| みさ | 2013/08/09 07:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT