☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

か・わ・い・い

やっと、2日間のGoスポ亀を観ました!!
噂には聞いていたけれど、ホントにかわいい。

10日のGoスポで、額に汗をかいていた亀。
土曜日は“新人”だったから、めちゃくちゃ緊張したんだと思う。
そんなところに、胸がキュンキュンしちゃう。

笑顔、話し方、ちょっとした仕草、表情、すべてかわいい。
愛おしい。
癒される。

目がきれいで、少年っぽさが残っていて、素直で、夢を持っている。
何事もまっすぐで、屈託がない。
日頃とのギャップが大きい。
そういうところに母性本能がくすぐられ、男性をかわいく感じるらしい。
確かに、そのすべて、亀に当てはまると思う。

ごくせんでヤンクミが竜の笑顔を見て、「か・わ・い・い!」というセリフがあるけれど、私も、思わず「同感」って思った。
1話から亀堕ちしたけど、そのシーンで亀担が不動のものになったもの。
亀のかわいさは、本当に半端なく最強のものであると思う。


さて、久々に質問です。
この2日間の亀で、自分の中で、一番かわいかったシーンは、どこですか?
たくさんあるので、ひとつに絞るのは大変だと思いますが、みなさんの答えを楽しみにしています。


俺俺大ヒット


オフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




10日に、鳥取まで「俺俺」を観に行ってきました。

私にとって、ラスト、見納め。
やることがいっぱいある中、やっぱり、どうしてももう1回映画館で観たいと思いました。

今、唯一上映している倉吉パープルタウンシネマエポック。
地図で検索すると、所要時間は、片道5時間強。
そうまでして観る価値があるのかと言われれば、もちろん「あり!!」
とうことで、車にライブDVDを詰め込んで、長女と次女の3人でプチ旅行してきました。

到着して時間があったので、鳥取二十世紀梨記念館なしっこ館に寄りました。
「梨」という字が、あちこちにあるだけで、幸せな気分になる私。

果物の被り物があり、もちろん私は梨を被ってテンション↑
長女からは、失笑されましたが・・・。

なっしーくんというゆるキャラに癒されました。(
梨のソフトクリームもおいしかった。(
梨の香りがすごくて、アイスクリームというより、梨のシャリシャリ感がシャーベットみたいな食感になっていて、梨の酸っぱさが甘みとうまく絡んで甘みが抑えられていました。

次女が見つけた、ベム梨。(
親子3人で感動しました。

そこで、小1時間遊んで、映画館へ。
小さな映画館なのに、大きなポスターが貼ってありました。(
それだけで、感動しました。

観客は、私たち親子を含めて5人。
でも、始まったら、もう「俺俺」の世界観にどっぷりとつかりました。
ラスト、FACE to Faceが流れたら、胸がいっぱいになって、涙が出てきちゃっいました。

「俺俺」は、4回観に行きました。

1回目は、初日東京の新宿ピカデリー。
2回目は、北九州市。
3回目は、地元で、車で1時間弱かかる隣町。
4回目は、鳥取県倉吉市。

こうやって見ると、いろんな場所で観ている私。
時間もお金もかかったけど、それぞれの場所で、たくさんの思い出ができました。

亀、素敵な映画をありがとう。
今は、その気持ちでいっぱいです。


| 亀梨和也 | 15:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/13 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/13 17:26 | |

こんにちは。
亀ちゃんMCの2日間、最高に Cawaii!どれもこれも全て可愛い~絶対間違いなく私はテレビに食らいつきにやけていたと思います。いや、のけ反りかえってにやけてました。
一番高いリピ率は、2日目の オープニングです。舌ぺろっがあんなに可愛いのは亀ちゃんしかいない!!
恐るべき27才!!
2日間通して亀ちゃんしか見てなかったわ~
可愛いんだけど美しく、山中選手のお子さんを見る目は、慈愛に満ち亀ちゃんの魅力がいっぱいでした!!
それから、土曜日初めてのMCは、緊張してたのか額にかなり汗かいてましたね。なんでもそつなくこなす亀ちゃんですが、陰で努力しているんですよね~いつもより声も大きく、頑張る姿に胸がキュン。
何事にも全力の姿は、本当に美しかったです。
亀ちゃんは、最高に男前だ

| みさまま | 2013/08/13 10:21 | URL |

おはようございます!

お久しぶりです。
熱い中、ryuryukoさんの亀愛に更に熱さが・・・(てへ!)
昨日、初フィルムFに行ってきました。
亀ちゃんの宝塚の男役みたいな美しさに、ウットリしました。
イケメンの中でも、亀ちゃんのオーラは、他の人と違うような気がします。
(決してひいきではありません?!)

今回の質問企画、どうしても一つに絞れなくて・・・
毎回のように、優柔不断ですみません!

土曜日は、赤星さんに対する質問を考えますと言って、
右手の指でこめかみをトントンするところ!
チョット、俺俺でもこの表情ありませんでした!(かわゆい)

日曜日は、上田さんのメールに反応するところ!
変顔したり、眉間にしわを寄せたり・・・
ウワっ!激カワ!
土曜日の上田さんのメールの反応も可愛かったけど・・・
以上、可愛さ最高のMC亀ちゃんでした。(満足!)

熱い夏、益々暑くなりそうな亀愛に、熱中症にならないように、
御身体大切に~!

| 亀悠 | 2013/08/13 09:20 | URL |

おはよーございま~。おつかめさまです。
GO,二日間のMC亀ちゃん…
可愛い~可愛い~の連続でしたね(^-^)/

土曜日初めてのMC,少し緊張しながら見てました。
で、突然の新人の亀梨です!!に撃沈しましたO(≧∇≦)O !!

笑顔でVサイン、遣られました。
二日間ともに最高でした。GOingファミリー本当に良い雰囲気で…
皆さん楽しそうで、亀ちゃんのクルクル変わる表情も素敵で。

リアクションもgood!
髪型も、可愛いくて、前髪がより可愛い~。
上田さんのメールもさすがな内容でした。

異常気象で非常に暑いですし、お盆休みも一日しかありませんが、カワイイ亀ちゃんに元気を貰えました。

最後の俺俺…お疲れ様でした。大変でしたね。でも娘さん達と楽しい思い出ができましたね。

私は4回しか観れませんでしたが、本当に良い映画でしたね。
これからも世界中に増殖ですね。

ドラマも少しづつ動き始めたようですね。大家族…素敵な亀ちゃんのご家族が活かされそうですね。

また原作本…二回目を今度はじっくり読むつもりです。
亀ちゃんの青、楽しみです。おじいちゃんと、お父さん…キャストが楽しみです。

| みさ | 2013/08/13 08:04 | URL |

可愛すぎて(*´∇`)

ryuryukoさん、おはようございます(^-^)
本当に、幸せな2日間でしたね(*^_^*)
スーツのせいかシュッとして見えてカッコ良かったのは、日曜日の方でしたが、可愛かったのは土曜日の方かな。もう、ジャンクションの「新人の亀梨です!!」に全部持ってかれました。心の準備が出来てないのに、いきなり爆弾投下された感じです(≧▼≦)。とんでもなく可愛い!!あれは反則ですね。
カツマネの最終回の時のオープニングを思い出しました。あの時も、トナカイのカチューシャしてウィンクする亀に全部持ってかれたんだよなぁ(*´∇`)。
本当に、2日間を通して可愛くてカッコ良くて…きっと皆さんがコメントで他の箇所を挙げられても、全部、そうそうって納得すると思います(*^_^*)
MCも安心して見てられたし…この2日間で、しばらく頑張れるパワー貰いました(^^)v亀に感謝です。

| ゆかな | 2013/08/13 05:33 | URL |

あ~癒されるぅ(*^-^*)

Going ! 2日間ともリアルタイムでは観れず、昨夜1度に観ちゃいました。

本当に可愛いですね☆何もしなくても。
髪を切ったからよけいに♪?(私は短髪の方が好きなので)(*^-^*)
それに、私は亀ちゃんの右横顔が好きなんですが、一段と素敵でした(#^.^#)

可愛くて一番好きなところ...
そうですね~
ホントに沢山あって難しいですが、インパクトあったのは、日曜日の上田さんからのメールを聞いた時の表情☆
私的にあまり知らない表情で、こんな表情するの(できるの)?...可愛い+新鮮でした。

凄くテンション高くてキラキラしていて無邪気で、それでいてしっかりまとめる。何事も一生懸命。本当に母性本能くすぐられます(*^-^*)
屈託のない笑顔や声の感じが、“ナオ”を見てるような気になったりもしました♪

本当に亀ちゃんには癒やされますね(^o^)v
亀ちゃんに感謝!です☆

『俺俺』いい映画でしたね。
私は3回。観足りませんでした~(>_<)
これから、外国の方にどう評価されるのか楽しみですね☆


| きんきん | 2013/08/13 03:49 | URL |

ryuryukoさん、深夜にこんばんは(≧▽≦)
土日の亀ちゃん、どちらも最強にカワイイのですが、ひとつに絞るなら、私は、断然土曜の亀ちゃんです(*´∇`*)
襟足がストレートなのがたまらなかったです(*´д`*)
亀ちゃんをカワイイ(*´д`*)と思ったところは、赤星さんへの抜き打ち質問を、「ありがとうございます」「ちゃんと考えてます」と頭に指をやって、そのあとニコッとするところに「あ、カワイイ~!!」とキュンキュンきて、撃沈しましたーッ!!(*´∇`*)

| ゆきこ | 2013/08/13 01:55 | URL |

本当、幸せな二日間でした。
一番可愛かった亀…選ぶの難しいです。
土日とも、最初から最後まで、とびっきり可愛かったからなぁ。
考えに考えた末1つ選ぶとしたら、土曜日の登場「新人亀梨です」って所にします。
あのVサインの可愛い笑顔に、完全に心を持っていかれちゃったので…
もちろんその後も「可愛い!!」の連発。額の汗も、テンション高く弾けてる様子も、すごく良かった。
セクシーでドキドキというのとは違って…母性本能をくすぐられる…まさにそんな感じの可愛さでした。
「上田さん、もっと休んでていいですよ」と心から思っちゃいました。

| なおちん | 2013/08/12 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/12 20:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT