☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOVEだねぇ

ドラマのタイトルが、『東京バンドワゴン 下町大家族物語』と決まったそうですね。
理由は、『東京バンドワゴン』だけではぶっちゃけ「?」なのでわかりやすくするためだとか。

う~~ん、かなり昭和チックな感じになっちゃったって思ったのは、私だけかしら。
サブタイトルをつけないほうが、何なんだろうって感じていいような気がするけど。

もしサブタイトルをつけるなら、『東京バンドワゴン LOVEだねぇ』なんてほうが好きだなあ。
インパクトあるし、タイトルに惹かれちゃう。
でも、下町大家族物語よりも、もっと昭和チックになっちゃうかもしれない。


今、半沢直樹の視聴率が半端なくすごい。
ドラマの監督さんも想定外だったと言われている。
マーケティングもあてにならないと。

そして、高視聴率の要因について2つの理由があると語っている。
原作の面白さと、堺さんの演技力だと。

でも、私は、それ以上に共演者の素晴らしさが大いに影響していると思う。
共演者の選出が役とハマっているし、その演技が光っている。
それが、原作の面白さや主役の演技のすばらしさをさらによくしているって思う。

それに、原作に対してリスペクトしていることも重要な要素だと思う。
ベムがヒットしたのも、それがすごく影響しているって思うもの。

だから、『東京バンドワゴン』の配役も、すごく大事になってくる。
登場人物がすごく個性的だし、「LOVEだねぇ。」が似合う人って、そういないものね。

さあ、共演者は誰になるんだろう。
その選出も、すごく楽しみですね。


俺俺大ヒット


オフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




『俺俺』の上映が、長野千石劇場は15日で終了、私が行った倉吉パープルタウンは30日までやるんですね。
すごく感動!!
ってか、もう1度鳥取まで行きたい衝動に駆られちゃう。

誰か、一緒に行く方がいらっしゃれば、行こうかな・・・。
しかし、休みは平日しかないし、どうかなあ。


さて、仕事は、半端なく忙しいです。
ずっと、満床状態で、ベッドコントロールが大変です。
世間はお盆ですが、救命センターには盆も正月もありません。

2交代勤務に変わってからの初めての夏は、スタッフもクタクタです。
それに、熱中症もですが、それ以上に不注意による不慮の事故も少なくないので、気をつけなくっちゃって思いますね。

そんな中、ジャニショに行った後輩が、亀のショップ写真をお土産にくれました。
笑顔の亀を見ていたら、疲れが吹っ飛んじゃった。

さあ、今夜も夜勤、頑張らなきゃです。


| 亀梨和也 | 19:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、こんばんは(≧∀≦)
東京バンドワゴン、サブタイトルなくても良かったんじゃないかなとも感じました。
主題歌もKAT-TUNで是非お願いしたいですよね(*^▽^*)
ゆちぺにあった、打ち合わせとは、新曲ということなのでしょうか?そうだったら嬉しいですね(*´∇`*)
徐々に徐々に青仕様になっていく亀ちゃんが楽しみですね(*´д`*)

| ゆきこ | 2013/08/16 18:17 | URL |

こんにちは。
おつかめさまです。
ryuryukoさん、お仕事がら本当に大変ですよね。私も一日だけのお休みでした。お盆もお正月もない…慣れましたずっとなので(>_<)
ドラマ…亀ちゃんのドラマ発表になった時に、東京バンドワゴン?何?どういう意味?でした。 直ぐに本を買って読み初めて納得しました。
下町大家族物語…まさに昭和ですが、中高年の方とかそれ以上の方とかには、良いかな?と思いました。

私はほとんどドラマは見ないのですが、原作本の解説にも書いてありました、[寺内貫太郎一家は]だけは青春時代に見ていました。
下町とか大家族とか、食事シーンは必ずあり…
東京…もですが、家族全員が楽しめると思います。期待しています。沢山の方に見て欲しいですね。
亀ちゃんもGOingの取り貯めをしている?みたいですし、そろそろ、他のキャストも発表になっていくのでしょうか?
楽しみですね。主題歌も是非お願いしたいですね。

| みさ | 2013/08/16 08:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/15 18:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT