☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強アイドル

今日のMステ。
「最強アイドルTOP30 総売上ランキング!! ~2013年版~」

KAT-TUNは、23位にランクイン。
また、DVDだけでは3位。
デビューしてからの期間を考えると、すごいことだと思う。
彼らのライブはパフォーマンス性が高いから、もっとたくさんの人に観てもらいたいって思う。

それと、Kinkiのフラワーを歌っているバックに亀の姿発見。
青Tシャツ姿が、めちゃくちゃかわいい。

こういう特集でランクインできるって、ありがいいうれしいよね。
昔の映像も見られるもの。

まあ、KAT-TUNもドル誌卒業しちゃったし、もうアイドルという年齢ではないのかもいれない。
でも、MAQUIAで亀が「アイドルという職業を、誇りに思っている。」と語っていた。

「人に求められることを、いかに楽しみながら調理して、美味しくするか。それが、最強のアイドルだと思う。」

まさに、亀梨和也は、私たちファンにとって、永遠のアイドルであり、最強のアイドルだと思う。

そのときの記事で、KAT-TUNとしてKinkiのバックダンサーを務めていたときのことも語ってた。

「バッグダンサーのくせに目立とうとして衣装も着崩しちゃうし、踊りは今以上にそろわないし。だから当時は、Kinki の2人にもファンの人たちにも嫌われていたと思う(笑)。」

そういう経験が、今の彼らを作ってる。
そして、これからもたくさんの経験を積んでいって、ますます最強のアイドルになるに違いない。


それから、「俺俺」のオフィシャルブログに、「8月20日をお楽しみに! 」とある。

8月20日(火)に最新ニュースの更新があるので、是非チェックしてくださいね!
何のニュースかは、、、お楽しみに!

なんだろう?!
DVD、Blu-ray のお知らせ?
でも、時期的には早いよね。
それとも、再上映が決まったとか・・・。
どちらにせよ、楽しみですね。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


9月1日のオフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




楽天のマーくんが、プロ野球新記録の21連勝を達成しましたね。
マーくん、おめでとう!!

プロ野球・楽天の田中将大投手が、今夜、西武ドームで行われた西武との試合で勝ち投手になり、プロ野球新記録の21連勝を達成しました。
田中投手は前の登板でプロ野球新記録の開幕16連勝を達成するとともに、去年8月から続く連勝を「20」に伸ばし、昭和26年から27年の巨人・松田清投手と、昭和32年の西鉄・稲尾和久投手がマークしたプロ野球記録に並んでいました。
田中投手は、16日夜の西武戦で8回を1点に抑える好投で勝ち投手になって、松田さんと稲尾さんを超えるプロ野球新記録の「21」連勝を達成し、みずからが作った開幕からの連勝記録も「17」に伸ばしました。

プロ野球新記録の21連勝を達成した田中将大投手は、「チーム全員で試合に勝つことができてうれしい。記録についてはみんなの力です。プレッシャーは全くなかったです。記録については、シーズンが終わってから振り返りたいです」と笑顔で話しました。

「記録はみんなの力です。」と言った言葉に、亀と通ずるものを感じた。


それから、9月1日に副音声が決まりましたよね。
実は、9月1日のフィルフェスに参加するとき、副音声もあったらいいなと密かに思っていたのです。
でも、29日に副音声が決まっていたから無理だろうなと思ってました。

それが、1日に副音声があるというお知らせに、テンションが上がりました。
友達がすぐにチケットをとってくれて、無事に野球観戦ができることになりました。

東京ドームで巨人戦を観るのは初めてなので、すごくうれしいです。
応援グッズ持って行かなくっちゃ。

それに、亀と同じ空間にいれるということもうれしいです。
会議があるために、2日は朝6時台の飛行機で帰らなければなりませんが、東京に行く楽しみがまたひとつ増えました。


| 亀梨和也 | 22:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

今回のオフ会は、残念ながら出席できませんが、野球観戦には、参加できますので、ryuryukoさんにお会いできると嬉しいです!
先ほど、日テレの番組表を見ていたら、
8/24(土曜日)p.m.14:30~15:30 日テレ、GOing企画で、
「日本テレビ開局60年記念ナイター直前SP」に、
亀ちゃんと上田さんの名前がありました。
また、野球ではありますが、ありがたいことです!

そいじゃぁ、暑い中御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/08/18 08:40 | URL |

こんにちは。
おつかめさまです。
Mステ、凄いですよね。私は特にDVDが大好きなので、定期的に発売できる状況である事を願っています。
KAT-TUNのDVDは最高ですからね(^-^)b
ryuryukoさん、ありがとうございます。

おかげさまで、楽しい時、不安な時などこちらで知り合えました亀友さんや、こちらの皆様と思いを話せる事でより、亀ちゃん、KAT-TUNへの思いも熱くなっているように感じます。

個人事で申し訳ありませんが…
れなさん、私も亀ちゃんゆかりの地の栃木県です。 ベム、俺俺は宇都宮、小山、真岡で観ました。偶然にでも会えるといいですね。
亀ちゃんを、KAT-TUNの応援を頑張っていきましょうね。宜しくお願いしますm(__)m

| みさ | 2013/08/18 06:23 | URL |

ryuryukoさんこんばんは。 俺俺、再上映だと嬉しいですね。オフ会、今回は参加できませんが、参加される方は楽しんできて下さいね。 この場をお借りして、れなさん。私も栃木存住です。 俺俺は宇都宮TOHOシネマズで見ました。 いつかお会いできるといいですね。よろしくお願い致します。 私事で失礼しました。

| リリイ | 2013/08/17 20:24 | URL |

こんにちは。
MステのDVD売り上ランキング第3位は、特に嬉しかったです!!やっぱKATーTUN!
彼らのライブは、本当に最高だもの!!彼らの魅力が全開。彼らにしか出せない空気 空間が生み出される感じ。だから何度DVDを見返しても飽きないんだなあ~沢山の人に見てもらいたいな!!だからライブやって~となってしまうんですが…
この場をお借りして…
れなさん 私も栃木在住です。このryuryukoさんのブログに訪れる前は、亀愛を語る場もなく、淋しかったですが、ここにお邪魔するようになり、ryuryukoさんの質問コーナーが大好きでコメさせて頂くにつれ、より一層亀ちゃんが大好きになりました。ここで知り合えた亀友さんと亀愛を語れること今のきつい状況を共に励まし合えること。そういう場所を提供してくださったryuryukoさんに感謝してます。れなさん 栃木から大いに亀愛を叫びましよう!!よろしくです。
皆様個人的記載で失礼しました。

| みさまま | 2013/08/17 16:50 | URL |

初めて コメします。いつも楽しく 読ませてもらってます。 突然 なんですけど 私は 栃木県に 住んでます。いつも ここ 読みながら 思って たんですが同じ 地元のファンの方って どれぐらい いるのかなぁ…と。もし地元でも 集まり みたいのが できたらなぁ~って。亀ちゃん を愛する人 集会 みたいな… あくまでも 理想なんですが(笑)…ちなみにここにいらしてる方で 栃木県の人って いますか? 管理人さん すみません この場を おかりしまして … m(__)m

| れな | 2013/08/17 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/17 09:14 | |

はじめまして… 私はずっと遥か山奥の田舎さ すんでる あまと 言います。 東京さ行ったことないから 生 亀梨さんを見たことありません。行きたいけど 行けないんです。だから ここさブログ読んであんなこと こんなこと 妄想してます。 でも時々 頭の中で 考えるの 苦しくなって つらくなるときあります。やっぱ頭の中だけじゃなく 感じたいんです。目で見て 身体で感じて 色んなこと… いつか 行ってみてぇ…いつか会ってみてぇ…色んな人と話してみてぇ… オフ会 行ってみてぇ… 私の夢です。だからオフ会のところ 読まないようにしてます。 すみません できれば 目に触れたくねぇんす… ごめんなさい。これからもここさだけは 来てぇです。勝手なこと言ってすまねぇんす。



| あま | 2013/08/17 07:42 | URL |

ryuryukoさん、東京ドームで野球観戦できることになってよかったですね。
マーくんも 21連勝新記録 本当におめでとう!まだまだ記録を伸ばせそうな気迫溢れるピッチングですよね。謙虚な姿勢は一流の人に共通してますね。亀も本当にそう。
一般の人にも好感度上がってきて、うれしいですね。Twitterでも 亀梨くん凄いとか一打席対決の動画アップ早かったり、ありがたいことです。

今日は東京ドームCITYへフィルフェスを見に行ってきました。
亀は まさに最強のアイドル!!
オーラがはんぱなかった。
見ごたえありました!
亀が出てないところでも笑っちゃいました。楽しみにして下さい。
9/1もスケジュールはビッチリですね。
フィルフェス→野球観戦→オフ会ですか?
弾丸でも楽しい2日間になりますね。
スキャナーの件は あたってみましたが、ごめんなさい、みつかりませんでした。お役にたてずにすみませんm(__)m

| あつ | 2013/08/16 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/16 23:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT