☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決めポーズ

昨日のGoスポ。

さらさらな髪型の亀に、うっとり。
そして、ピンクTの亀のかわいさに癒された。

いつも思うことだけど、与えられた仕事を一生懸命にしているよね。
テレビの企画なんだけど、単なる仕事の紹介ではなく、仕事に参加しているというか本当にスタッフの一員となっている。
だから、裏方の仕事がいかに大事な仕事であり、大変なのかが伝わってくる。

選手コール。
ぶっつけ本番ながらも。無事やり遂げた亀。
笑顔がかわいかった。

亀のダンスレッスン。
貴重な映像であり、もうこれは永久保存版だよね。
亀の決めポーズが、カッコイイ!

「勝ちを取る、掴むみたいなポーズ」にドキドキ。
リアフェのポーズに似ていたもの。

「改めて感じたことなんですけど、本当にたくさんの方達がいろいろな場所で、試合を支えるじゃないですけど、来てくださるお客さんのために、こう、いろんな働きをしているんだなというのを感じましたし、何か、この、ひとつエンターテイメントと言いますか、お客さんに楽しんでもらうといった部分からすると、ま、スポーツと僕らが普段仕事をやらしてもらっている事と違う印象があったんですけれど、すごい、その作業は似ているなと。3か月前から打ち合わせが始まり、まあ、試行錯誤しながら・・・。」


私が一番好きなシーンは、試合を見守る亀の後姿。
本当に野球が好きなんだなって感じた。

亀、お疲れさまでした!
今後の、始球式プロジェクトも楽しみだな。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


9月1日のオフ会のお知らせです。→CHAIN-亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




きっかけがないと、なかなか同じファンの方とお友達になるチャンスは少ないですよね。
私の一番のきっかけは、ブログを始めたことでした。
そこで、お友達ができ今に至っています。

それと、実は、ママ友さんの中に亀担さんがいるんです。
お互い知った時は、びっくりしましたね。

子どもが同学年ということもあり子どもの話もするんだけど、亀の話のほうがいつの間にか多くなってる。
話し出すと、もう止まらなくなっちゃうもの。

病院の患者さんの中にもいらっしゃるようで、同僚から亀ファンの患者さんがいると聞いていました。
以前コメをいただきましたが、私のいる部署ではなかなかお見かけすることができない状態です。

きっと地元にもたくさんのKAT-TUNファンの方がいらしゃるんだろうな。
でも、なかなか知り合いになる機会ははいですよね。
そこが難しいところではありますが、行動していたらいつかは繋がっていくような気がします。



| Going! Sports&News | 07:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Goingの裏方の亀 一生懸命 トライしてて そして なにより
笑顔が本当に癒されるの。
TVでの露出が限られているから なかなか話題も上がらず だからなにより ryuryuちゃんのブログやコメントの人たちの感想やら思いが 同じだと ほっとするし 安心する。
私も 亀を好きになったお蔭で 地元にも亀友さんができたし、今年の亀ハピバ会で念願の ryuryuちゃんに会うこともできた。
なにかしら、自分から行動を起こすことによって 願うことがかなう気がするね。

| kamehiro | 2013/08/20 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/20 12:45 | |

亀ちゃんは いつも どんなことにも 全力投球… 一生懸命なんですよね! おらは そういう 亀ちゃんが大好きだし尊敬してます♪決めポーズも かっけぇ~ かったです♪ そしておらはryuryukoさんがいつも語ってくれる…私事がお気に入りです。先日は この場を 借りての個人的なメッセージを 伝えさせていただきまして ありがとうございました。 おらは 亀ちゃんを ひと恋から 好きになって 7年になりんす。 同じ 気持ちでいる人と 知り合える チャンスってめったになくて… あっても なんというか 相性といいますか… やっぱり 人間対人間 なんで 合う 合わないが あるといいますか… だから なんか寂しいなぁと感じるときもあって… でも ここに お邪魔 するように なって自分もここの一員になったような 暖かな 気持ちになれたんです。 だから つい 地元の方~ って 呼び掛けをしてしまったけろ… でもそれに対して お返事をいただけて 嬉しかったです!

みさまま さん、 リリィさん みささん、初めまして! この度は お返事 いただきまして… ありがとうございました! すごく 嬉しかったけろ♪ おらは 宇都宮に 住んでます。ベムも俺俺も TOHOシネマズで4回見ました(^O^) なにかの 機会に 皆さんにお会いできたらなぁ~って思います!! あっ ここで 突然 なんですが 皆さんに 問題です! ぶんぬきと 栃木の方言が ありますが… さて 意味は なんでしょうか!?
と、 こんな 変な おら だけど… よろしくお願いします! ryuryukoさん またまた この場を お借りしまして すみません。 ありがとうございます!

| れな | 2013/08/20 04:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/19 23:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/19 23:52 | |

こんにちは。おつかめさまです。
昨夜の亀ちゃんもメチャクチャ、かわいかったですね。リピが止まりません。
サラサラの髪型は青なんでしょうか?

楽しみですね。
やはり、一番はピンクのTシャツでのダンス指導です。
亀ちゃんの教え方も的確で、私でも踊れるようになるかもな(笑)位に上手でしたね。

ダンスが亀ちゃんで… 魅せ方がさすがで…
やはり、歌い、ダンスをする亀ちゃんが見たくなりました。

裏方さん、プロジェクト、良い企画ですよね、大好きです。

亀友…私も掲示板とか、コメントの書き込みとかをしていまして、偶然が重なって、亀友さんができました。

ryuryukoさんのところにお邪魔をさせて頂き素敵な亀友さんもできました。
こちらにこられている皆様ともお会いした事はなくても親近感を勝手に持っています。
思いは同じですものね。(^-^)/

| みさ | 2013/08/19 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/19 09:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT