☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私事です

緊急事態が発生しました!
タブレットがフリーズしちゃって、お店に持っていったところ、復活するには初期化しかないと言われました。

どうも、次女が使っていたようなんです(x_x;)
で、フリーズしちゃった…

初期化しても、電話帳は大丈夫と言われたので安心してたら、なんと消えちゃいました。

呆然としました。
あまりのショックに、言葉もでませんでした。
取り敢えず、タブレットは復活しました。

このタブレットは、ハピバ会など亀関連、KAT-TUN関連でお友だちになった方専用だったので、電話帳が消失したことは、かなりショックです…。

そこで、私のタブレットのメアドをご存知の方にお願いがあります。

バンドルネームと名前を書いて、タブレットのほうにメールを送ってください。
私のドジで大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


なお、今回のオフ会に参加される方は、必ず連絡してください。
私が送ったメールの返信をして私の返信がない方は、多分この初期化で消えてかしまったと思われますので、再度二次会参加の有無も書いて送ってくださいね。


ブログは、夜(夜中)にアップする予定です。


では、私も出陣してきます(^o^ゞ

| 私事 | 14:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変な事になっちゃいましたね。

で、早速メールしました。届きましたか?

| ズンコ | 2013/08/26 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT