☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOUNCE GIRL

スズキ「SOLIO」のCMソング「BOUNCE GIRL」の配信が、music.jpで期間限定でスタートしましたね。

すごく軽快な曲に、心がウキウキする。
歌って踊っている彼らが見たくなる!

ノッて、ハジけて、どこまでも・・・
ためらわず 身も心も解放したら・・・
KAT-TUNとSOLIOに乗り込んで・・・
さあ、とめどなく刺激パラダイス・・・

これは、ソリオのサイトの楽曲紹介に書いてある。

「BOUNCE GIRL」とは、活気ある少女、飛び跳ねている、弾んでいる、はじけている少女とでもいう意味かもしれないけれど、年齢関係なく女性全部を指していると思う。
年を重ねていても、心は少女のまま、亀の前では恋する乙女だものね。

そして、私にとって刺激パラダイスと言ったら、やっぱりライブ。
今年は無理なら、ぜひ早めに来年の予定を発表してほしいと願うばかりです。


さて、今日は、亀の日テレジャック。
蝶ネクタイ姿の亀が可愛すぎる。
何度も言うようだけど、あれだけ蝶ネクタイが似合う27才なんていないと思う。

そして、東京バンドワゴンの配役が決まりましたね。
堀田青仕様になった亀。
始動開始ですね。

そして、我南人役は玉置浩二さん。

伝説のロッカーで、言動はかなりエキセントリックだが、心は愛にあふれており「LOVEだねぇ」が口癖だ。ドラマ関係者が「実写化するなら玉置さんしかありえない」と熱烈オファーし、今回出演が実現した。

確かに、似合ってる。
玉置我南人の「LOVEだねぇ」を聞いてみたいわ。

祖母役の加賀さんもいい感じだし、祖父役の成さんに思わず笑ってしまった。
現場では、モノマネを披露するんだろうか。
すずみ役の多部未華子ちゃんも好きな女優さんだし、青との絡みが楽しみ。

主演の亀梨と玉置は、共にミュージシャンで、学生時代は野球のエースで4番だったりと共通点は多い。そんな二人がどんな化学反応を起こすのかは見ものだ。

今回の配役は、本当に個性豊かな方々ばかり。
ますます楽しみになってきますね。

エンディングテーマ玉置さんの楽曲。
そうすると、やっぱりメインテーマはKAT-TUNの曲ですよね。
その発表も、楽しみです。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




本当に暑かった夏も、終わりに近づいてきましたね。
もちろん、残暑は残っていますが、それでも過ごしやすくなりました。

さて、今年の夏の救命センターは稼働率が高かった。
ずっと満床で、それでもどんどん救急搬送されてきて、本当に忙しかったです。

病休も2人いて、スタッフの人数も少なくて、バリバリ仕事ができる人でさえ、「真剣にやめようと思った。」と言ってましたものね。
私なんて、研修もありでの夏だったので、本当にきつかったです。
だから、痩せるかなと思いつつ、不規則な生活が災いしてなぜかストレス太り・・・。

それから、パソコンの調子が悪いと書いていましたが、それとの格闘も大変でした。
寝不足の日々でした。

でも、結局のところ、メーカーに修理&メンテナンスをしてもらいました。
勝って2年足らずなのに、その出費もかなり痛かった・・・。

で、先日戻ってきたので、設定したりしてやっと今日から使えるようになりました。
希望された方には、本当にご迷惑、ご心配をおかけしました。

今日は、ハピバ会のDVDも今日、10数枚作りました。
それと、DVDについての説明をCHAIN亀梨和也な毎日に書いていますので、そちらのほうをご覧ください。

CHAIN亀梨和也な毎日




| 亀梨和也 | 17:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jスト⁉

こんばんはー おつかれさまですー
亀ドラマのエンディングテーマ 玉置さんに決まったんだね
メインテーマはやっぱカツンだよね!
ゆっちドラマもきっとカツンだよね!
両ドラマともJストからPが入ってるんだから
主題歌Jスト カツンにならないわけないよね  笑笑
だけどドラマのPにJストPが入るって珍しいよね!?
今までドラマでJスト制作協力ってのは見たことあるけどー
プロデューサーにJストから入ってるってみたことないけどあったのかなー?
案外カツン Jスト押しされてる!? 笑笑
早くメインテーマ聴きたいなー!

| kamez | 2013/08/31 00:01 | URL |

早く ライブでこの曲聞きたいね~

バンドワゴンで玉置さんが父親役なんだね~ 私としては なんか微妙
その他の配役の人達は いいね!
ドラマの曲もKAT-TUN だといいね!
今は ドラマしか楽しみがないから 待ち遠しいな。

| Kamehiro | 2013/08/30 14:18 | URL |

あんなにKAT-TUNらしくて素敵な曲なのに配信のみとは残念ですね。
あとは東京バンドワゴンでの新曲発売に期待して待ちたいとおもいます。
キャスト皆さん、特に玉置さんぴったりですね。青ちゃんの亀ちゃんと楽しい親子を演じてくれるの楽しみです。ドラマが始まるまでまだまだですが、本を読んでしばらく想像の世界に浸りながら待ちたいとおもいます。

ryuryukoさん、お忙しいみたいですが夏の疲れは少し涼しくなった頃にドッとくるみたいなので気休めかもしれませんが栄養ドリンクと、亀ちゃんの笑顔で頑張ってくださいね。

| まみ | 2013/08/30 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT