☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛ある告知

ズムサタで亀を見て、朝からテンションMAX!!

「ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です。」

もうこの表情にメロメロ。
なんて、かわいいんだろう。

青仕様の亀。
髪の短さから、雫に似ているような感じもするけど、やっぱり違う。
どんなふうに演じてくれるのか楽しみだなあ。

「愛のある告知をしたいと思います。」

亀からの愛ある告知は、バンドワゴンの番組告知。
もちろんわかっていたことだけど、亀の口から「愛ある告知」って言われたら、ドキドキしちゃう。

それに、なんてったって、日テレで番組をするとズムサタでコラボしてくれるからうれしい。
10月から、土曜日は、ズムサタ、亀ラジ、ドラマと三拍子そろっちゃう。
で、日曜日はGoスポ。
ゴールデンな週末だ。

亀の「親父~」っていう言い方が、すごく新鮮。
で、玉置さんが期間限定だけどチーフプロデューサーに決定!
亀との絡みも楽しそうだな。


さて、西条さんのツイッター。

私も覚えてる。
ジャニさんのみそしる発言。
ジャニさんの頭の中に、KAT-TUNのことも考えてくれてる部分があるかな。

ジャニさんから、いえ、事務所から聞きたい愛ある告知。
それは、ドリボの映像化のお知らせ。
そして、KAT-TUNのライブのお知らせ。

どうぞ、私たちファンに、愛ある告知をお願いします。


それから、ドリボの要望書の企画を9月早々に行う予定です。
また、告知しますので、ぜひご協力ください。


俺俺大ヒット
(国内では「倉吉パープルタウンシネマエポック」のみの上映となりました!)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




マーくんがまた記録を更新しましたね。
記録については「目標にしてきたわけでないので、ひとつひとつの積み重ねで勝っていけばいいかなと思います」と淡々と答えたマーくん。
常に冷静で謙虚、自分に対して厳しい態度に感服します。

昨日楽天の試合を見ながら家事をしていたけれど、そのときのアナウンサーの言葉が印象に残った。

心技体という言葉がある・・・
“技”と“体”は、練習を積み重ねて習得できていくもの、“心”は経験を積んで得るもの・・・
だから、“心”は最後に得ることとなる・・・
しかし、田中選手は、「自分は“心”は得ているので、あとは“技”と“体”を得るだけです。」と言っていた・・・
今シーズンの田中選手を見ていると、その意味がわかる・・・

すると解説者がこう答えた。

「彼の“心”は、高校時代に培われたと思いますよ。」

その会話を聞いていたら、亀のことと重なった。
亀も、マーくんと同じ年齢の時にいろいろと経験して“心”が培われたと思う。
だから、今は“技”と“体”を得るために頑張っている。
それが、また“心”をさらに大きくすることにつながってる。

今回の秋のドラマは、高視聴率を記録した続編のドラマが多い。
その中で、また視聴率のことが言われる。
視聴率なんて・・・と言っても、やはりこの数字が基準のひとつになることは否定できない。
でも、数字に振り回されることもないと思う。

今回のドラマの共演者はとても個性的だ。
チーム一丸となって、心に残るドラマをぜひ作り上げてほしいと願ってる。



| 亀梨和也 | 10:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にズムサタ最高!ですね。
ズムサタ総合Pとしては ドラマの間は総合CPが玉置さんだと ちょっといつもとキャラが変わりそうで どんな感じでくるのか楽しみです。

自由奔放な玉置さんは 我南人にピッタリなだけに
亀「玉置さん、本当にスタジオに来てくれますか?」
玉置「撮影?どうかな」
亀「来てください!待ってます」

って いじっていいんですね。笑
若干亀が緊張してるようにも見えたのは私だけかしら。
2013年一番愛される家族になろうって言ってくれた我南人役の玉置さん。
私も「倍がえし」から「LOVEだねぇ」に変えて使いまくってみます。


| あつ | 2013/08/31 23:52 | URL |

東京バンドワゴン楽しみですね~
相手役、多部ちゃんなんだぁ。可愛くって好きな女優さんです。
コミカルな演技もシリアスな演技も出来る女優さんなので
どんなすずみちゃんになってくれるのか楽しみです。
演出はベムに続いて、狩山さんなんですね。
きっと亀の良いところを引き出してくれますよね!

視聴率気になるけど、そんなことに振り回されずに
信念を持っていいドラマにして欲しいと思います。

| yayako | 2013/08/31 22:44 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/08/31 15:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT