☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛ある東京ライフ

昨日は、本当に濃密な1日だった。

11時からフィルフェス。
そのあと、東京ドームで野球観戦。
そして、オフ会。
その中で、たくさんの愛を感じることができた。

フィルフェス。
対談の内容も深かったけど、亀の美しさといったら半端なかたった。

野球観戦。
ブーススに入る亀のオーラは半端なかった。
引き分けだったけど、試合内容もハラハラドキドキで声がかれちゃったほど。

私の後ろに座ってるおじさんが「生亀がおるで。」と言ってたのがおかしくて。
亀は、おじさんたちにも愛されてるんだって感じた。

オフ会では、ハピバ会でお会いした方はもちろん、初めましての方もいらっしゃって、盛り上がった。
あっという間に時間が過ぎていった。
その内容は、CHAIN亀梨和也な毎日に書きますね。

最後に、東京ドームで声をかけてくださった皆さん、オフ会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、お知らせです。




来年のハピバ会は、横浜で開催することにしました。

ひと恋ゆかりの地で、亀のお誕生日をお祝いしたいと思っています。

詳細は、11月頃にお知らせします。



| 亀梨和也 | 08:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/09/03 15:18 | |

こんばんは~

オフ会レポありがとうございます。

今回のオフ会には参加できませんでしたが、
ハピバ会がひと恋ゆかりの地、横浜ということで、
弘人で亀ちゃんを見つけた私としては、なんとしても参加したいです!

楽しみがまたひとつ増えました。
ありがとうこざいます!

それまで元気でいなっくっちゃ!!

| みっち | 2013/09/03 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/02 23:53 | |

ありがとう

オフ会、開催して下さってありがとうございます
私は初めての参加だったのですが、周りの方達とすぐに会話が弾み、また、二次会ではryuryukoさんのお隣でお話しする事ができ、時間がもっとあったら良いのにと思いながら、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

ryuryukoさん、みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

ハピバ会楽しみにしています。

| まみ | 2013/09/02 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/02 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/02 17:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/02 11:44 | |

『亀』な一日

おはようございます(^^♪

昨日はお疲れ様でした(^.^)


濃密な、亀三昧な一日ヽ(^o^)丿
いかがでしたか?


余韻に浸る間もなくお仕事なんでしょうけど
くれぐれも無理されませんように・・・


ではでは~

P.S BOUNCE GIRL、かっこいいですよね(^_-)-☆
iphoneの方など、購入できない方もいるみたいだし、次回シングルのカップリングでもアルバムでもいいのでぜひいれてほしいですよね!



| あゆみ。 | 2013/09/02 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT