☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「東京」

Goスポの亀。
黒髪のきりっとした表情にドキドキした。
これが、青仕様なのかなあ。


さて、2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!

2020年、亀は34歳。
なんらかはオリンピックに関わる仕事をしているような気がする。
で、「東京」という言葉から、どうしても「東京バンドワゴン」を連想してしまう。

「ベムの亀梨和也、デカワンコの多部未華子・・・」

「斎藤さん」のあとの特報②で、そう紹介されていた。
ベムにデカワンコなんて、最強だわ。
それに、玉置パパだもんね、さらに強烈さを増してる。

そんなルナちゃんのブログ。

ロケ楽しかったです・・・
亀梨さんがたくさん 話もしてくれます・・・
大家族に早くなれるようにって 話しかけてくれてる優しい尊敬できる人です・・・

その光景が目に浮かぶ。
そして、主役として、いい現場の雰囲気を作ろうとしている亀の意気込みを感じる。
東京ワゴン公式HPでは亀のコメントも追加されたし、ますますドラマが楽しみになってくる。

でも、そこで気になるのが、メインテーマ曲。
未だにCOMING SOONになってる。
クランクインしたし、番宣も始まるんだから、早く発表してほしい。
ってか、早くそこに「KAT-TUN」の文字が見たいな。


それから、じゅんのの連載にあった、じゅんのの夢。
真ん中に大きく書かれた「連続1位記録更新」の文字。
めちゃくちゃ胸が熱くなった。
これって、位置的に一番最初に書いたんだと思う。

じゅんのの夢はKAT-TUNの夢であり、またファンの夢でもある。
だから、1位にこだわることがないと言われる方もいらっしゃるかもだけど、やっぱり私はこだわっていきたい。

「ツアーをする」 

同じ色で小さく書かれている「47都道府県」って書いてる。
これって、ツアーで全国を回るってことかな。

「冠ばんぐみ〜!」

ぜひ、叶えてほしい。

「24HTV&24HRADIO」

うん、うん、見たいです。

「毎年KAT-TUN忘年会開催」

その模様の映像を観てみたい。
なんなら、ファン限定&期間限定でJ-netで流してくれたらいいのに。
あ、もちろん、DVD&BDになればさらにうれしいけど。

「作詞作曲」、「主演ドラマ」、「振り付け」、「SOLO LIVE」、「SOLIO RIDE」、「ミュージカル」、「あこがれの作曲家さんに作ってもらう」も、叶うといいね。

ライブがない今、KAT-TUNメンバーは、それぞれの分野で頑張ってる。
それが、KAT-TUNというグループが大きくなることにつながっていくと思うし、さらに成長した彼らをライブで見れることの楽しみにしている。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ブログを長く続けていると、いろんなコメをいただきます。
その中でも、ブログに対しての意見は真摯に受け止めているつもりです。

なぜ、私が前のエントリーで自分のスタンスを書いたのかというと、全部の意見に従っていたらブログが書けなくなるからです。
いろいろなコメで、過去に何度もくじけそうになったり、書けなくなったことも少なくありませんでした。

ブログを始めた頃は、今と状況が違っていたし、「亀が好き」ということばかり書いていました。
でも、KAT-TUNの置かれている状況が年々変わってきました。
だから、私のブログも少しずつ変わってきたのかもしれません。

ただし昔も今も変わっていないのは、亀の笑顔をずっと見ていたい、亀が幸せであってほしいという想いです。
それは、他のメンバーにも言えることです。

CDが発売されると、売り上げのことを書く。
また、要望書のことを書く。
すると、そんなことにこだわることはないというコメを必ずといっていただきます。
好きなKAT-TUNのことを語っていたらいいじゃないかと言われます。

でも、じゅんのも書いていたように、彼らにとって「連続1位記録更新」は夢というより目標だと思います。
それを叶えるのは、ファンの力が大きい。
だから、自分たちの出来る範囲で頑張っていきたいと思うし、ファンみんなでCHAINして、彼らを応援してきたいと思っています。


それから、ドリボの要望書の企画にたくさんの方が賛同してくださって本当にうれしいです。
10月4日まで続けますので、よろしくお願いします。


| 亀梨和也 | 01:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

『亀ちゃん』って呼んでた頃、『亀』って呼び始めたころ。
その時よりも亀梨和也が好きって言う気持ちは増していますよね(*^^)v

音楽番組で私服でサプライズ登場した青年。
その振る舞いが気になる存在となった・・・それが亀梨くんです。

その頃出逢ったryuryukoさんのブログ。
「亀が好き」ということばかり書かれていた頃のブログは懐かしいし、
つづき・・・からのお話も興味深かったです。

これからも元気の出るブログを楽しみにしています(*^_^*)

| mikumin | 2013/09/09 15:02 | URL |

こんにちは~

えったんさんのコメントに同意です。
(^-^ゞ

いつも…隠しコメ&時間がなく 短くて ごめんなさい。


| かずみ | 2013/09/09 13:36 | URL |

メンバーの夢=ファンの夢

ryuryukoさん、こんにちは(*^_^*)
じゅんのの夢、嬉しかったですね!!私たちと同じ想いをメンバーも抱いてくれている。すごく嬉しいです。(;_;)
彼らがどんな状況にあっても、前向きに、彼らを信じて応援していく…シンプルですが、これがなかなか難しい。特に、今のように露出が少ない時に聞こえてくる雑音は、頭では分かっていても、胸が痛みます。彼らを取り巻く現状に対する不安や不満で、イライラモヤモヤしている時も多いです(><)亀や彼らへの想いは1ミリもぶれてないんですけどね。きっと、そういう時は周りは見えてなくて、どんどんネガティブになっていってるんだと思います。
ほんのちょっとしたことで浮上するんですけどね。
今回はじゅんのにすくい上げてもらいました Chainを思い出させてくれた。
彼らはちゃんと頑張っている。自分たちの現状をしっかり受け止めて、前へ進んでいる。私たちと同じ想いを抱いて。
いろいろな考え方や応援の仕方があるけれど、ここぞという時は一丸となって、彼らを支えて行けたらいいですね。

東京バンドワゴン、10月12日スタートのようですね!昨夜萌えた黒髪青くんに思いを馳せて、今日も1日頑張ろう(^^)v

| ゆかな | 2013/09/09 11:38 | URL |

7年という歳月

おはようございます(^^♪

昨夜の亀梨さん、黒髪青ちゃんバージョン(#^.^#)
雰囲気がいつもと違って妙にドキドキしてしまいました♪

2020年の東京オリンピックも決まり、レスリングの存続も番組中に発表され、五輪一色の昨夜のGoing!でしたが、真摯に(ちょっと険しい表情もありつつ)中継を見守る黒髪の亀梨さんにまた新たな魅力を感じてしまったりしている私です(#^.^#)

7年後というと先のことのようにも思えますが、7年前を考えると“7年”なんてあっという間ですよね


7年前というと2006年
KAT-TUNがデビューを果たし、それこそ飛ぶ鳥を落とす勢いの中、晴天の霹靂ともいえる、突然の5人での活動を余儀なくされた10/12

振り返ってみると、亀を好きになってから無邪気に呑気に、彼を、彼らを応援していられた時期ってあんまりなかったな~と思います(^_^;)

それでも、私はネガティブなコメントをするのは本意ではないし、彼らの活動や彼らが発するもの、彼らの本質に関係ないことをあえて晒す必要もないと思っているので、テンションが上がる情報に目を向け、前向きに明るく彼らを応援していきたいと心掛けています

決して現状に気づいていないわけではありませんし、見て見ぬふりをしているわけでもありません


亀梨さんを好きになったとき、わたしはあまりジャニーズに興味なくて、私が思春期の頃に人気があった「たのきん」くらいからジャニーズのイメージは変わってなかったので、KAT-TUNを知ったときは衝撃的でたちまちファンになってしまったのですが、他のジャニーズグループに目を向けてみると、諸先輩方、各グループそれぞれに山あり谷あり、壁あり、栄枯盛衰

各人、各G、それぞれ生き残るべく努力し、新しい道を開拓してきている姿がわかります

決してKAT-TUNのおかれている状況だけが特別ではないと思います

私は亀梨さんとKAT-TUN以外のジャニーズに惹かれることはないですけど、彼らだけが冷遇されているのでは?と卑屈になったり、悲観的になったりすることなく(ちょっとそういう気持ちになっていたのは否めませんが)、彼らの魅力をいい方向にのばしていけるように応援していきたいです(^_-)-☆


7年前、今の状況は予想できなかったように、7年後どうなってるかなんて誰にもわかりませんよね(^^♪


ryuryukoさんの正直に、真摯に、亀とKAT-TUNに向き合っているブログのスタンス、問題について悲観するだけでなく、できることを行動に移す積極的な姿勢

大好きですヽ(^o^)丿

いつまでも今のスタイルでいてくださいね!!!

ではでは~

| あゆみ。 | 2013/09/09 11:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/09/09 03:33 | |

応援してます

毎日楽しみにブログ拝見してます‥お仕事も大変なのに‥尊敬しちゃいます‥ブログを続けていくと、いろんなコメあると思います‥なかには嫌な言葉でコメする人や他担でコメを荒らす人や‥人間いろんな人が居て当たり前ですが‥自分が言われたら嫌なコメは普通常識ある人はコメしないと思います‥反対意見も少し言葉考えてコメするべきです‥
亀ちゃんは自分より相手の気持ちを先に考える人ですから‥
彼の考え方‥本当に大好きですし‥自分ではナカナカ出来ないけど‥努力してます‥いつまでも‥応援してます‥

| えったん | 2013/09/09 01:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/09 01:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT