☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココロオチツクトキ

TVぴあ。

亀が表紙なんだけど、めちゃくちゃかわいい。
中表紙も亀、なんと裏表紙の裏も亀という、亀づくし。

2~3ページのどのショットもめちゃめちゃいい。
かわいい&素敵。

主演するのがホームドラマということで、撮影はお家でくつろいでいるようなナチュラルな表情をお願い。キュートな“てへっ☆”ポーズをはじめ、クルクルいろんな表情を見せてくれました。合間には、某ドラマ&アニメの物まねを披露する茶目っ気たっぷりだった亀梨くん。「家で落ち着く場所は?」という質問では、男性ライターと“一人暮らし男性あるある”で大盛り上がり!男子にしかわからない(?)細かなこだわりについて熱く語る姿が印象的でした。

本当に亀の表情は、クルクル変わる。
たくさんの表情を持っていて、どれひとつ同じ表情をしないもの。

12ページには家族相関図、17ページにはドラマのポスター撮りのショットが載っています。

で、私のココロオチツクトキ。
それは、やっぱり亀のことにどっぷり浸っているときかな。
たくさんのパワーをもらえるし、頑張らなきゃって思えます。


それから「俺俺」。

「カナダのカルガリー映画祭での上映が決定しました!」

上映は9/24(火)だそうだ。
世界へ広がる「俺俺」の輪。
それは、亀の第2ステージが広がっていくこととつながっているような気がする。

そして、『俺俺』33のヒミツ 第9弾。

【撮影時のヒミツ】“俺”役を毎回演じていた亀梨は、均、大樹、ナオと役の分だけクランクインとアップがありました。ある時、溝ノ口のクランクアップ時に挨拶しようとしたところ、スタッフ陣は毎日のようにある“俺”クランクアップに慣れすぎてしまったため、次の撮影準備に取り掛かってしまい、亀梨は「あ、誰も聞いてない」と溝ノ口の口調ですねていました。

想像するだけで、笑えちゃう。
これ、特典映像に入っていればいいなあ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





朝夕涼しくなりましたね。
日中も過ごしやすくなりました。

今年の夏は本当に暑くて、今までの夏と同じように弁当が傷まないように持って行かせていたんですが、全然ダメでした。
いろいろ工夫をこらして、最終的には小さなアイスボックスに入れて持って行かせました。
しかし、「冷たい弁当はいやだ!」というので、結局学食やらお弁当を買ってもらっていました。

それも、先週で終了。
今週から弁当を持って行っています。

肉系と魚系と野菜と卵焼き、これがだいたい弁当のメニュ-です。
食べる量も多いので、弁当箱はすごく大きいです。

だから、おかずの量も多いです。
「冷凍食品をおかずにするなんて邪道」だと長男が言うため、隙間を埋めるために使いたいなと思っても入れることもできず、急遽追加して作っています。

そして、忘れてはならないのは卵焼き。
これは、毎日の弁当に入れなければなりません。
「卵焼きは、おふくろの味の代表だから。」という長男のこだわりがあるからです。
長女、長男、次男のこだわりは、それぞれ若干違いますが、それを踏まえて作るのは大変です。

でも、「今日の弁当はおいしかったよ。」と言われれば、またがんばって作ろうって思えます。
大変なことも、そうやって認めてもらえたらうれしい。
楽しくさえなってきます。

きっと、物事ってそういうものですよね。
どんな些細なことでも、やってもらったことに対して当たり前と思わずお礼を言えば、お互いが幸せな気持ちになれる。

日常の中で、私の気持ちが落ち着くときは、きっとそんな瞬間なのかなと思います。



| 亀梨和也雑誌 | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/10 23:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT