☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初代CMキャラクター

24時間ほぼ仕事漬けだったため浦島太郎状態の私に、亀が「警察官」っていう文字が飛び込んできてびっくりした。
私にとって、亀の警察官は「俺俺」の中の「警官の俺」しか思い浮かばないもの。

無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用
~9 月17 日より「警察官篇」をオンエア~

(株)エムティーアイが運営する、24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、CM キャラクターに、KAT-TUN の亀梨和也さんを起用した初のTVCM「警察官篇」の放送を、9 月17 日(火)より開始します。
『ListenRadio』は、サイマル放送のラジオ配信サービスで、日本全国どこでも24 時間、120 ものチャンネルから、自由に選んで音楽・ラジオが聴ける、スマートフォン・PC 向けのサービスです。
CM では亀梨さんがクールな新人警察官に扮して、“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に好きな音楽が聴ける”『ListenRadio』の魅力を、ストーリー仕立てでアピールしています。

◆『ListenRadio』初代CMキャラクターに亀梨和也さんを起用!

今回、さらに多くの人に『ListenRadio』の魅力を知ってもらうために、9月17日(火)よりTVCMをスタート、初代CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用します。
歌手・俳優業以外にも多彩な才能を発揮し、幅広い世代から支持を集める亀梨さんが、イマドキの新人警察官に扮し、ついつい夢中で聴き入ってしまう『ListenRadio』の魅力を、表現してくれました。

◆亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?「警察官篇」、気になる最後のセリフは・・・
とある警察署の出入り口前で、並んで警備をしている新人警察官・亀梨さんとベテラン警察官。ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする亀梨さんの外見を見て「チャラチャラしてんなぁ…。どうせ中身もチャラチャラしてんだろ!?」と一方的にお説教をはじめますが、当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。果たしてその理由とは…。最後に語られる亀梨さんのセリフに、思わず注目してしまうCMです。 (BARKS

しかしながら、「当CMは関東・中京・関西地区で放映されます」とのこと。
やっぱり、地方にはなかったか。
残念!

CMを撮ったらしいという噂を聞いていたけど、これだったんだ。
どんな仕上がりになっているか、楽しみ。

「警察官篇」とあるから、きっと続編もあるんだろうな。
どんな感じであれ、『ListenRadio』の初代CMキャラクターに起用されたことはすごくうれしいよね。


そして、「俺俺」のうれしいニュース。

決して派手ではないんだけど、じわじわと亀が認められているっていうか、世界進出しているって気がする。


「【俺俺】33のヒミツ#11」も更新されましたね。

【映画の中のヒミツ】映画の中の至るところに登場するモルモット。
このモルモットが登場する一番初めのシーンはどこかお分かりでしょうか?
実はハンバーガーショップにすでにあったことに気づいていましたか!?

数回しか見てなかったから、気づいてない・・・。
BDが届いたら、チェックしなきゃ。


それから、フライデーに亀が載ったとのことで、その画像を見せてもらった。
青くんだ。
超カッコいい。
内容もドラマの撮影についてのみ。

それと、イノッチもドラマに出るそうだ。

井ノ原が演じるのは老舗古本店、東京バンドワゴンの常連客で、同店を経営する堀田家の長女(ミムラ)に思いを寄せる古書好きのIT社長、藤島役。「自分自身、下町育ちで家族も多かったので、大家族の温かさっていいなと思います。藤島もある意味孤独なところもあるので、(堀田家の)世界観に魅力を感じてフラフラと寄って来てしまう気持ちも分かる気がします」と役柄に共感している。(ニッカンスポーツ


東京バンドワゴン第1話「なぞなぞややこしい色は?」っていう題名なんだ。
んんん・・・、迷路?
これだけで、もう面白そうなテイストがしてくる。


今、亀はどんどん進んでる。
その頑張りは、亀にとって大きな経験になるだろうし、必ずKAT-TUNにも返ってくると思う。

だから、主題歌がKAT-TUNになることを願ってる!
そして、音楽番組に出て歌って踊っている彼らを観たいと切望している。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、要望書についてです。




ドリボ映像化の要望をみんなでまとめて出しましょうと呼びかけたら、予測以上の枚数が集まってびっくりしました。

今回の第2弾は、ツイッターでたくさん協力をしていただきました。
また、亀担だけでなく他担の方々からの協力もあり、本当にうれしいし心強いです。
“CHAIN”を強く感じます。

第1弾からテンプレを作ってくれた菜々ちゃん。
今回協力してくださったKFCさんも、テンプレを作ってくださいました。(K.note
本当に、ありがたいです。

そして、今日、「月空天使☆亀梨和也」のブログの管理人であるマキさんが素敵なテンプレを作ってくださいました。(こちら

ドリボを後輩へバトンタッチした今、もうドリボの「カズヤ」を観ることはできません。
今までたくさんのファンが要望してきましたが、残念ながらそれは実現していません。

だからこそ、要望していきたいです。
やるなら、今なんです。
今やらなければ、そして要望し続けなければ、叶わないと思います。

みんなで頑張って、ドリボの映像化を叶えたいですね!!

なお、ブログ、ツイッターなどでの拡散も全然構いません。
ただ、その際一言お知らせをいただくとうれしいです。
よろしくお願いします。



| 亀梨和也テレビ | 23:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/15 23:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT