☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19

ドリボの映像化の要望書が、今日まで19通届きました。

10月4日消印締め切りですが、できれば締め切りギリギリではなく、早めて出してくださるとありがたいです。

前回も、締め切り近くになって1日に20~30通届きました。
また、締め切り過ぎて送ってくださった方も何人かいらっしゃいました。

しかし、今回は、締切日を過ぎたものは、申し訳ありませんが、無効とさせていただきます。
なので、先ほども書きましたが、なるべく早めに送ってくだあるとありがたいです。

また、質問にありましたが、会員番号は、他のグループの方も送ってくださるので、KTからの番号をお願いします。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




久しぶりの更新です。
でも、今から仕事です。

2交代になり、12時間勤務はやはりきついです。
救命センターは、常にフル回転なので、どうしても時間内に終わりません。
特に、この1週間は17時間勤務が続き、それ以外に雑務もあり、途中にあった休みも、後輩(男性看護師くん)の結婚式で、そのお祝いPVも作らねばならず、睡眠時間は2、3時間でした。

だから、まだGoスポも観れてない状態です。
世間の亀事には追い付いていけず、この数日間の亀事には全然追いついていっていません。

今、やっと先週の亀ラジを聴きながらブログを書いているところです。
やっぱり、亀の声は癒される。
今から、夜勤なんですが、頑張れる気がします。


さて、後輩の結婚式ですが、PVは結婚式に行くギリギリまで編集していました。
いつもならDVDに焼くのですが、今回はPC持ち込みでした。

式場でのリハーサルでは、PCの待ち受け画面が映し出された途端、式場の方が目を見開いてる。
「えっ!?」と思ったら、PCの待ち受けは亀だったので驚かれたようです。
恥ずかしかった・・・。

今回は、「STEPS TO LOVE」を使いました。
披露宴会場に流れるKAT-TUNの曲が、心地よかったです。

それと、今回の結婚式のウエディングケーキが素敵だったんです。(
来年の亀のハピバ会の参考にしようと思いました。


| DREAM BOYS | 19:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/18 08:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/18 08:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/18 07:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/17 23:47 | |

連日の激務、お疲れ様です。
そんな中でのブログ、すごいパワーですね!!
私も見習っていろんな事、頑張らなくちゃ・・・

結婚式に「STEPS TO LOVE」すごく素敵ですね。

ドリボの要望書、今日送りました。が、会員番号にKTつけてない気がします。すみません。
郵便局で、「皆さんの願いが叶いますように」と手を合わせて祈ってから出してきました。
よろしくお願いします。

| なおちん | 2013/09/17 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/17 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/17 21:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT