☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOON

中秋の名月の今日、空には満月が妖艶な光を放っている。
美しい光に、亀への想いで胸がいっぱいになる。

満月は達成を意味するらしい。
月に願いを祈るのは、新月がいいそうだ。
でも、あまりの月の美しさに、願いを祈らずにはいられない。
亀がいつまでも光り輝いていて、夢が叶いますようにと。

月というと、少クラでのジャパネスクメドレーが脳裏に浮かぶ。
着物を身にまとい、妖艶に踊る亀。
そのとき歌った光一くん作詞作曲の「月夜ノ物語」の歌詞も素敵だ。

誘惑の罠に 魅惑の穴に・・・
抜け出せないまま 落ちてく・・・

もう 帰れないよきっと・・・
大胆にそっと・・・
揺らめくきみはもっと・・・
感じて・・・

それは、MOONの歌詞の世界へと続いていくような気がする。

ごくせんで亀に堕ちてから、亀の魅惑の穴に落ちてしまい抜け出せないでいる私。
亀の輝きは、年齢を重ねるたびに増してくる。
亀を知れば知るほど、亀の外見はもちろんのこと内面にもどんどん惹かれていく。
それが、一生亀担なるゆえんだ。

でも、それが私の人生を潤してくれた。
頑張るパワーとなった。
亀と出会えたことに、心の底から感謝している。

亀が幸せであれば、私まで幸せになる。
だから、亀のために微力ながら応援したいって思う。


さて、QLAP!にテレビ誌2冊。
亀が、かわいすぎる。

黒髪も、青仕様なんだね。
どんなふうなキャラクターなのか、楽しみだ。

それから、QLAP!で、夏にお休みをもらってゆっくりできたと亀が言っていたけど、ネットサーフィンもやっていたっと言っていた。
気になる人を検索するって。

きっと亀のことだから、「亀梨」も検索したって思うんだ。
ブログやツイなどで、たくさんのファンが亀のことを想ってる気持ちが伝わっていたらうれしいな。

で、私的には、TVガイドの急須を注いている亀が好き。
表情がすごくいい。
高いところに急須を構えている姿に、雫のデキャンタージュを思い出しちゃったもの。


それから、リスラジのCM。
こちらでは観れないので、某所で観たけど警官の制服姿の亀が素敵。
低く冷静に淡々と話す亀に萌え。

思わず、ヤマナデの警備員姿の恭平が思い浮かんだ。
亀の制服姿は、最強だわ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

19日付けの要望書の累計は、54枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ブログを書いていたら、何度も消えてしまって結局3回も書き直した。
急いで書こうと思ったら、こういう目にあっちゃう。
やはり、急がば回れなんだなと改めて思う。

和な亀が好きな私。
ドリボでの離愛、1582をもう1度観たい。
っていうか、あれは残しておくべきだわ。
そう思うと、ドリボの映像化を絶対に叶えたい。

そして、じれったく思うのは東京バンドワゴンの主題歌がまだ発表されてないこと。
KAT-TUNじゃないのかな。
ぜひ、KAT-TUNでお願いしたいんだけどな。

時期的にも、そろそろシングル発売時期だし、考えてみれば今年はライブのお知らせがないからアルバムだって出てない。
アルバムが出せないんだったら、今までの楽曲で音源化していないものを含むベスト盤を出してほしいな。
そして、冠番組も!!

彼らのパフォーマンスを見ることができないなんて、ありえない。
寂しすぎる。
ぜひ、どこかで見せてほしい。

この願いも、今夜の月のパワーに乗せて事務所に届くことを強く祈ってる!!





| 亀梨和也 | 23:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/20 21:01 | |

ドリボの要望書、続々と集まってますね(*^_^*)お世話になってばかりで何もお手伝い出来ませんが、必ず夢が叶うことを信じています!
亀には月が似合いますよね。CoolやSexyな面はもちろんですが、白く優しい光でまわりを包みこんでくれる…そんな魅力もありますよね(*^_^*)
「月夜ノ物語」…亀が気になり出した頃、夜な夜なYouTubeで亀の動画を見ていて衝撃を受けたのが、これでした。竜のビジュアルで振り袖を着た亀があまりに美しくて…。少クラの亀の特集に一瞬だけどこの曲が入っていた時はスゴく嬉しかったなぁ(≧▼≦)
ドラマの主題歌、もうそろそろですかね?KAT-TUNだと良いんだけれど…。年末に向けて、歌って踊るKAT-TUNが見たいですよね。5人そろった姿が見たい!!…言霊、言霊。

| ゆかな | 2013/09/20 18:53 | URL |

ご無沙汰してます。
青バンワゴン!
要望書を自分なりに作ろうとしたら、めげてしまいました。
テンプレとても助かります。ありがとうございます。
なるべく早くryuryukoさんに、送ります。

今日は、月の写真を撮りまくりました。
肉眼で見るのよりも、カメラのレンズ越しに見る月は、
更に輝いていて、まるで生亀ちゃんを見ているようでした!
(ウットリです!)
息子がSUZUKIさんから、SOLIOのカタログを貰ってきてくれました。
‘楽しんでますCAR?’と5人の笑顔!
SUZUKI様ありがとうございます。(大感謝です!)

| 亀悠 | 2013/09/20 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT