☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さい秋♪

亀ラジ。

「小さい秋~♪ 見つけました?」

そんな亀の声に癒される。
朝夕が涼しくなり、気が付けば9月もあと1週間とちょっと。
今年もあと3か月なんだと、時間が経つ速さを改めて感じる。

アポなし電話。
変わった資格を取るのが好きだというリスナーさん。
危険物取扱いの資格をとったというくだりから・・・。

「危なっかしいやつを扱いたいんですね。だから、KAT-TUNが好きってこと!?」

今までジャニーズに全然興味なかったのに、KAT-TUNにはまったって人多い。
それって、亀の言う危なっかしのが好きというか、KAT-TUNというジャニーズの王道ではない雰囲気に惹かれたってことだと思う。

でも、そういうところをちゃんと知っている亀。
さすがだわ。

7歳の娘さんをもつリスナーさんからのメール。
お子さんには重い障害があり、生まれた直後は現実を受け入れることができず、家族が寝静まってからひとりで泣いていたと。

「そんなとき、ふとテレビをつけたときに、耳に入ってきたのが『たったひとつの恋』の亀梨くんの声でした。物静かな声がそのときの私に、すっーと入ってきたのを覚えています。でも、そのときは亀梨くんのことを全く知らず、妹に聞いたら、KAT-TUNのメンバーであることを教えてくれました。KAT-TUNのことも知らなかったので、CDを聴くところから始めました。CDを聴いてるうちに、少しずつ元気が出てきて心の支えになってきました。娘が1歳になってから、毎年ライブに行かせてもらって、元気をもらっています。普段は娘を置いて長距離の外出はできないのですが、年に1度のライブのときは、母が協力してくれて娘を預かってくれるので、妹と二人で観に行くことができます。そして、パワーをもらって、また明日から頑張ろうって思えるんです。本当に感謝しています。亀梨くんの声は、本当に私の支えになりました。また、ライブがあったら必ず行きます。これからも応援しています。」

涙が出た。
そうやって亀から元気をもらい、亀に支えられている人はたくさんいると思う。

私も、亀に支えられた、そして今も支えられているひとりだ。
亀と出会わなければ、どうなっていたか想像するだけで怖くなる。
だから、亀に出会たことを、本当に心の底から感謝している。
そして、これからもずっと応援していきたい。


さて、今夜、急遽副音声があり、用事で出かけていたので20時前に帰ってから急遽録画した。
(G+は予約してたんだけど)
びっくりしたけど、どうにか7回裏から録画することができて亀を見ることができた。
今日の亀も、超男前。

これって、22日も急遽副音声なんてあるのかな。
もし、巨人が優勝決めたら、ビール掛けに亀が参加するかな。
どちらにしても、朝から夜遅くまでずっと仕事だから、子どもに頼まないといけないわ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

21日付けの要望書の累計は、70枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、要望書についてです。




お友達から、要望はしたいけれど、要望書に具体的な内容を書く文才がないので出せないということを聞きました。
そういう方が結構いらっしゃると。

そういう方は、具体的な内容を書かれなくても大丈夫です。

『亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』と書いて、住所、名前、会員であれば会員号を書くだけでも構いません。

また、亀を応援していらっしゃる方でファンクラブに入ってない方も少なくないと思います。
そういう方も、ぜひ、この舞台を映像で観ていただきたいと思いますし、要望書の協力をしてくださったらうれしいです。

よろしくお願いします。



| 亀梨和也ラジオ | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/23 09:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/22 15:34 | |

こんにちは。おつかめさまです。

亀ラジ…なんとなんと、リアルタイムで初めて聞けました。
電波が悪く音声はかなり悪かったですが… 土曜日はお仕事なので聞くのは不可能だったのですが、事情により、運よくお休みに。
秋…朝晩は寒いくらいですが、日中は暑くあまり秋の実感はなかったのですが、亀ちゃんの声に癒され、秋なんだな~と。

亀ちゃんは一番の元気の元であり、癒しです。 この先も亀ちゃん無しでは生きられません(笑)

副音声…亀ちゃんのドラマがある時は日テレ中心に見ていなくてもかけていて…
ドラマスポットが入るし、普段お風呂タイムなので、スポットが少し前に入ったので、沢山録画しているにも関わらずまた録画して、そのままお風呂へ…
上がりまして、何気に画面を見ましたらチラッと亀ちゃんが…
まさか、まさか?でした。慌てて音声切り換えをしたいのになかなか出来ず、慌てて過ぎ(笑)
なので運よく最初から録音できました。

メガネ無しも久し振りで、ビジュも一段と素敵で素晴らしくて。 ウットリでした。
解説もバッチリで、野球ファンにも好評でしたね。
ドリボ要望…でき上がりました。後は送るだけです。
ryuryukoさん、大変ですが、宜しくお願い致します。
沢山の声を絶対に届けたいですね。

| みさ | 2013/09/22 08:19 | URL |

こんばんは。
私の小さい秋は、段々と賑やかになってきた『東京バンドワゴン』の雑誌祭でしようか。
ドラマの発表は、夏の始めまだまだ10月は、先だなあと思ってたらもう来月には亀梨青君に逢える!!
雑誌祭が始まり、本屋さんに通う日も増えて秋の到来を感じます。
こうして亀ちゃん事に励むことで、大きな力を貰ってます。
だから、御礼に亀ちゃんを後押ししたいなあ~
要望書には、みんなの熱い想いがこもってるから、必ず願いは叶うと思います!!

| みさまま | 2013/09/22 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT