☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堀田家BAND

22日に、東京バンドワゴン~下町大家族物語』の制作発表が行われましたね。

勢ぞろいしたキャストを見ると、すごいなって思う。
だって、主役級の役者さんが、亀を含め4人もいるもの。
今までにないくらい最強だと思う。

新聞はもちろん、WSでも流れたし、J-webにもその模様が載っています。

撮影現場は、「わきあいあい」としていると亀。
それは、原作者である小路さんもブログに書いてらっしゃる。

ニュースなどで流れた本当に和気あいあいと楽しく撮影できているというのは社交辞令ではなく、楽屋でも皆さんが口々に言ってましたよ。撮影で皆が揃うのが楽しみだと。その雰囲気が画面から伝わればなぁと思います。


第3者の目線でもそう感じるのだから、私たちの想像以上に結束力が強いんだって思う。
WSでも、それは伝わってきたものね。

そしてサプライズ発表になった主題歌! 玉置さんと亀梨くんのユニット〈堀田家 BAND〉(本当は堀田家とBANDの間に家のマークが入ります)が歌う『サヨナラ☆ありがとう』は本当にいい曲です(もちろん玉置さんの曲)。イントロからもう玉置節で鳥肌が立ちました。サンプルでいただいてじっくり歌詞を聴くと原作ファンも涙するぐらい、原作を大事にしてくれた歌詞だとわかります。皆さん楽しみにしてください(たぶん、初回のあの場面で流れるだろうなぁそしてバックで演奏するのはひょっとして……おっとヽ( ´ー`)ノ)


LOVEだね♪
さよなら ありがとう 愛する人よ♪
いつの日か また逢えるのなら♪
会いたい 会いたい♪
涙あふれてきても♪

小路さんも書かれているように、サビの歌詞だけでも胸にジーンとくる。
曲の感じもすごくいい。
大好きだわ。

MVの亀、とても楽しそうで、二人の仲の良さが伝わってくる。
玉置さんも、亀にぞっこんだって伝わってくるもの。

ますますドラマが楽しみになってくる。

小路幸也さんブログ(9月22日のブログです) 


そして、Goスポ。
ビールかけに参戦している亀のかわいいことっていったらありゃいない。
野球少年のまんま。
本当にうれしそう。
リピするたびに、ニンマリしちゃう。

これから、CS、日本シーズがあり、ドラマの撮影をしながらの取材は大変だろうけど、Goスポもすごく楽しみです。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




正直、オープニング曲は、こうきたかという感じ。
KAT-TUNであってほしいと願っていたけれど・・・。

制作側の戦略は、ジャニーズファンだけでなく、もっとあらゆる層の視聴者を取り込もうとしているような気がする。
今の時代に大家族の題材はどうよと思ったけど、今の時代だからこそいいのかもしれない。
ベムだって原作ファンをも納得させた部分があるから、今回もそうなるような気がする。

このドラマは、亀が主演だけど、やっぱり玉置さんにかかっている部分は大きい。
玉置さん次第で、このドラマはよくも悪くもなる。

玉置さんは、いろいろ言われているけれど天才肌だと思う。
歌もだけど、表現力が素晴らしくて、演技にも味がある。
あの天然さも素晴らしいよね。

亀と玉置さんは、本当に息がぴったりだし、二人の声もあっているって思う。
この期間限定BANDで、学ぶものもたくさんあると思うし、それはKAT-TUNでも生かされると思う。


さて、そのKAT-TUNについて。
なぜライブがないのか、いろいろな噂が流れている。

そのニュースソースは、どれも不明瞭。
本当かもしれないし、嘘かもしれない。
真実は、彼らのみぞ知るだ。

こんな状況では、担降りする人がいても仕方ない
でも、こんなときだからこそ、彼らを信じていきたい。
支えていきたい。
ハイフンの底力を発揮したい。

それに、WSで亀が「KAT-TUNは解散しません!」という言葉に、「俺たちを信じて待ってて!」とう私たちへのメッセージが込められているって感じたの。
きっと、百倍返しのサプライズを私たちにくれると。

優勝した時の原監督の言葉。

「我々、みなさんと共に、けん命に戦ってまいりますので、最後まで声援よろしくお願いします。」

亀、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、そしてハイフンでKAT-TUN。
彼らの発することのみを信じていく。
そして、彼らと共に、どんなことがあろうとも、どんな壁であろうとも、それを乗り越えていって、彼らの夢が叶うために、支え応援していきたいと思っている。


| 東京バンドワゴン | 17:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

脱退してしまう田中さんの事も考えて活動をする“KAT-TUN”は今は何だか最高で最強です。
亀梨さんの心優しさに関ジャニ∞も好きだけど、KAT-TUNの事を最近考えてしまいます。田口君が出ると何故か顔が暖かく赤くなるのが鏡を見なくても分かります。やはり、KAT-TUNは5人でも4人でも3人でも2人でも1人でも頑張れるアイドルなんだと実感しました。好きにならせてくれてありがとう田中聖君[さよなら☆ありがとう]
これからも、応援してます。
☆KAT-TUNみんなが大好きです★
亀梨君を中心に4人でも頑張って欲しいし、これからもずっーと好きでいさせて欲しい。彼らには「KAT-TUN」という名の力があるんだから。
そういう思いで私は、下も上も見ず真っ直ぐ前を向き一歩一歩と歩いていく

| 丸山想 | 2013/10/28 23:56 | URL |

続きー

ゆっちドラマ主題歌 KAT-TUNに決まったこと
とても喜ばしいうれしいことには違いないけど
ほんとの意味での安心や喜びは も少し後にとっておきたいと思いますー
最近 まさかーや こうきたかーなことありすぎたからね 笑笑
シングルで発売日決定のお知らせ 早くくるといいなー!

| kamez | 2013/09/24 19:20 | URL |

キーパーソン

こんにちはー  おつかれさまですー
毎日 上がったり下がったりーで忙しい忙しい!  いやいや
正しくは下がったり上がったりで 今日はウレシイにゅーす!!
ゆっちドラマ主題歌 KAT-TUN決定‼
ここんとこ不安や複雑な気持ちの人多かったようだけどー
これでやっと明るくなってきたね!
今回の亀ドラマ あたしも玉置さんがキーパーソンだと すごく思うよ
玉置さんはプライベートでの言動ばかり取り上げられるけど
歌手としても俳優としても とても才能のある人だと思う
亀が歌手としても俳優としても ご一緒できるなんて
得られるものたくさんあると思うし ほんとにありがたいことだと思う
タベちゃんはちょっと不安がってたけどー 笑笑
亀なら大丈夫! いや亀だから大丈夫‼
いろんな個性をもった人でも 自然に引き付けることできるのは亀だけだと思うからー
さてもうすぐ10月!楽しみはこれからだネ!!

| kamez | 2013/09/24 12:28 | URL |

楔-kusabi-KAT-TUN

亀ちゃんのドラマ主題歌がKAT-TUNでなくてガッカリされてる皆さん、大丈夫!安心して下さい。
KAT-TUNにはドラマ主演している方がもう一人いますよね。
そうです。
中丸君主演ドラマ「変身インタビューアーの憂鬱」の主題歌が、KAT-TUNの「楔-kusabi-」に決まったようです。予告編の映像にしっかり刻まれ、backに流れていたので間違いないでしょう。
亀ちゃんと玉置さんの「さよなら☆ありがとう」はとっても温かな素敵な曲。そして一方のKAT-TUNの「楔-kusabi-」はKAT-TUNらしいロックテイストのカッコ良く素敵な曲です。どちらも楽しめるって、ファンとして幸せな事ですね。

| ズンコ | 2013/09/24 02:02 | URL |

“キツイ奴ら”


わたしが役者としての玉置浩二さんの魅力を強烈に感じたのは、20年ほど前の“キツイ奴ら”という連ドラでした。
主演が小林薫さんで、主題歌も玉置さんが歌っていたのを覚えています。
女とお金にだらしないどうしようもない奴なのに何故か憎めない男というキャラを、玉置浩二さんがとても魅力的に演じていて、小林薫さんとのコンビにハマってしまいました。
あの頃の玉置さんとはだいぶ雰囲気が変わった気もしますが、きっと温かいドラマになると思います。
朝のWSで流れた玉置さんと和也クンが歌っているMVを観ていたら、ドラマの内容は全然違うのに何故か“キツイ奴ら”を思い出してしまいましたo(^-^)o

| うき | 2013/09/24 00:21 | URL |

これでいいのだ

こんばんは。
昨日発表された『東京バンドワゴン』の主題歌。
期間限定デュオ『堀田家 バンド』。
正直KAT-TUNが主題歌でないことに複雑な想いでしたが、今日wsで流れたMVを何度も何度もリピしてたら、心から素敵な歌だと思いました。幸せそうな顔で歌う亀ちゃんと玉置さん。暖かく心がほっこりし、見ているこちらも幸せな気持ちになれる素敵な歌。
今回のドラマの主題歌は、これでいいんだ!!と納得しました。
亀ちゃんが主役であっても今回の『東京バンドワゴン』は堀田家皆の物語。
亀梨和也ありきのドラマでは、ないと思うんです。
とかくジャニーズのドラマは好き嫌いが激しく敬遠されがち。このドラマは、そういう先入観を持たれず沢山の方々に見て戴きたいから今回の主題歌は、一番ベストなんだと思いました。
そう言えば木村さんのドラマだって、SMAPは主題歌唄ってませんもんね。

今KAT-TUNは、確かに露出が少なく噂が先行してますがカツメンみんなが鎖魂で語った言葉が真実だから。
動じず焦らず付いていきます。KAT-TUNが大好きですから!!
KAT-TUNを愛して大切に思っている亀ちゃんが大好きですから!!

| みさまま | 2013/09/24 00:10 | URL |

余計な雑音には耳を貸さず、余計な雑音は発さず、亀をKAT-TUNを一生懸命応援します。
彼等が発信する事だけを信じて...(*☻-☻*)

| MISIA | 2013/09/23 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT