☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっちのドラマの主題歌に、KAT-TUNの曲が来ましたね!!

「楔〜kusabi〜」

楔の意味はいろいろあるけれど、その中でも「 二つのものを固くつなぎ合わせるもの。きずな。」という意味あいが強いのではって思う。
CHAINに通じてる。

実際に手をつないで「WE ARE KAT-TUN」ができなくても、ちゃんとメンバーとファンは固くつながっている、そんなメッセージに思えてくる。

新星堂
サヨナラ☆ありがとう<初回限定盤>
サヨナラ☆ありがとう<通常盤>

タワレコ
サヨナラ☆ありがとう [CD+DVD]<初回限定盤>
サヨナラ☆ありがとう<通常盤>

Amazon
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

楽天ブックス
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD)
サヨナラ☆ありがとう

セブンネット
サヨナラ☆ありがとう<初回限定盤CD+DVD>
サヨナラ☆ありがとう<通常盤CD>


Myojo11月号。
亀とゆっちの対談。

雄「ドラマの中で俺がよく行く店って言うのがあるんだけど、その店に名前がなぜか“モアイ”なの。」
亀「あははははははは(爆笑)」

雄「スタッフに“なぜモアイ?”って聞いてみた。店のイメージを決めるときに、美術さんに『どういうテーマだったらすぐできる?』って聞いたら、『モアイならすぐできますよ。』って言われたらしい。それでモアイに決まったっていうんだけど、ウソっぽくない? てゆーか、モアイしかないってどーゆーこと? モアイならすぐできるっておかしくない?」
亀「ふっ、たまたまだろ(笑)。」
雄「俺は疑ってる(笑)。」

三木さん、いいセンスしてる。
すばらしいわ。

亀「クランクイン前に(玉置さんの)家に呼んでいただいたんだけど、会った瞬間から俺、“息子よ~”ってハグされまくり(笑)。いろいろ曲を聞かせてくれたり、その場で歌ってくれたり、とにかく座らないの。」
雄「え、家にイスないの?」
亀「いや、イスはある(笑)。ゴハン食べてるときはさすがに座っていたんだけど・・・。」
雄「それ以外は立ちっぱなし?」
亀「そう。」
雄「なんで? そういうルールでもあるの?」
亀「(中丸に握手&ハグを繰り返すジェスチャーをしながら)ずっとこういう感じ。」
雄「じっとしてないんだ!」
亀「うん、俺、その息子。」
雄「やっぱアーティストだ~。俺は・・・やっぱり座りたいな(笑)。」
亀「うん、天才。そして純粋。これからエキサイティングな3ヶ月になりそうで楽しみだよ。」
雄「だろーね、おたがい。」

玉置さんとのMVも、亀も楽しそうだったけど、それ以上に玉置さんも楽しそうというかうれしそうだったものね。
二人の化学反応が、ドラマにどんな効果を生むか楽しみだわ。

そして、ゆっちのドラマの放送も、こちらのほうでオンエアしてもらうように要望しなくっちゃ。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

24日付けの要望書の累計は、98枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、再度、要望書についてです。




ツイッターでもつぶやいたんですが、今回の要望書は、予想していたよりは少ないのが正直な感想です。
やはり、見も知らずの他人に個人情報を書くことは不安ですよね。

個人情報の取り扱いは、本当に気を付けています。
こればかりは、もう信用してもらうしかありません。

また、前回のときに知ったことですが、要望したことがない人も結構いたんです。
どのようにして要望書を書いたらいいのかわからないという方もいらっしゃいましたし、きっかけがない限りわざわざ要望はしないという方もいらっしゃいました。
だから、この企画で初めて要望書を書いたと。

また、要望書の内容も、書くのが苦手な人は題名だけでいいです
ちなみに、私が前回書いた要望書の内容は、「亀梨和也座長のDREAM BOYSの舞台のDVD&Blu-ray発売を、切実に、強く強く希望します!!」と書いただけです。
また、私の想いに賛同してくれた後輩たちは、、「亀梨和也座長のDREAM BOYSの舞台を観たことがないので、ぜひ観たいです。DVD&Blu-ray発売を、切望します!!」と書いてくれました。
それだけでも、必ず想いは伝わると思うんです。

前回の企画で、もう要望書を送ったから今回はいいと思われている方もいらっしゃると聞きました。
もし、よろしければ、今回はファミクラに持っていきますので、再度ご協力をお願いします。

それから、どうしても私が信用できないと思われる方は、ハガキで要望し続けてください。
どんな形でもいいんです。
とにかく、私たちの想いを伝えたい、伝えなきゃいけないと思っています。


さて、職場には、他のジャニグループのファンがいます。
彼女たちに言わせると、「私たちは、ライブがあってもチケが当たらない。まだ、ないほうがあきらめもつく。」というんですが、それは大きく違います。
だって、ライブがあると、アルバムも出るし、ライブの模様がWSに流れ、雑誌やツイッター、ブログなどでレポも読める。
そして、なんといってもライブDVDの発売がある。

ライブを待ち焦がれているけれど、今は待つしかないと思っています。
そして、個々のメンバーの仕事に対して応援していく。
そのためには、ファンの楔もしっかりと持っていたいなと思います。


| KAT-TUN | 01:12 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こわばんは。
私も新しいハイフンなので、ドリボ見た事はがないんです。去年、どうやってでも、見ておくべきでした。昔のDVDは見て、必死に踊る亀ちゃんもいいですけど、大人になった、亀ちゃんのドリボが見たいです。

ドラマや舞台は充実してて、嬉しいですが、やっぱりツアーがないのは寂しいですね。これからメンバーの、先を、考えるなら嬉しいことですけどね。

とりあえずドラマで楽しんで、嬉しいお知らせまちましょう?

| きらら | 2013/09/27 00:17 | URL |

こんばんは、

色々とお忙しい中で頑張って下さっているryuryukoさん、皆さん、本当にお疲れ様です。

すみませんが、今回は私は遠慮させていただきます。
が、自分なりには要望は続けています。

KAT- TUN の事も、亀梨君の事も、そして何よりも[ジャニーズ事務所]といった独特の世界観を持つ巨大な組織を、少し違う視点から冷静に見たり考えたりしたいと思っています。

| ひみこ | 2013/09/26 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/26 16:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/26 14:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/26 12:00 | |

こんにちは。おつかめさまです。

東京バンドワゴン会見のWSをリピリピしています。
あの楽しそうな雰囲気、ノリノリの玉置さん、つられたたように?楽しそうに息もピッタリの亀ちゃんと可愛いな~的に亀ちゃんを見る玉置さん…最高です。

新曲…最高です。曲も歌いやすく?一緒に笑顔で歌っています。
新曲も息子の分と予約しました。本当に夢のコラボですよね。不可能に近い?コラボです。
是非とも一位を獲得したいですね。

ドリボ要望書、一昨日送りました。

ryuryukoさん、kannaさん、そして携わって頂ける皆様、お忙しい中、いろいろ大変な中、本当にありがとうございますm(__)m

宜しくお願い致します。
私はあの素晴らしい舞台を残して欲しいです。
あの息を飲むような凄いアクロバットの数々を残して欲しいです。
あのロスマイを筆頭にしたショータイムを残して欲しいです。

舞台で、この世にこんなにキラキラ輝いて、美しい人がいるんだと思える程の素敵な亀ちゃんを残して欲しいです。
継続は力なり…
一致団結…
要望方法はいろいろでも思いは同じだと思います。
ただ、行動しないと何も動かないと思います。
私は思いが叶うまで頑張りたいと思います。

| みさ | 2013/09/26 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/26 08:17 | |

個人情報について

たびたびのコメントすみません。

要望書の受け取りについては、局留郵便というかたちをとっています。
局留郵便は郵便番号と宛名さえ間違えなければ、長ったらしい住所を書かなくても確実に届きます。
それだけ間違いも少なくなります。

さらに言えば、こちらは田舎なので個人の家の郵便受けから郵便物が抜き取られる、なんてことはまずありませんが、絶対にないとはいえません。
もしそのような事態になったら、個人情報とともに皆さんの大切な想いをお預かりするわけですから、要望書を送ってくださる皆さんにも、ryuryukoさんにも、亀にも申し訳がたちません。
局留郵便であれば、受け取りにいくまで郵便局が保管してくれます。
いろんな意味で安全な方法なんです。

で、受け取りに行ったあとですが、これは本当に信用していただくしかありません。
今回の要望にのみ使うので、皆さんの住所氏名、内容などについてはいっさい控えをとっておりません。
送ってくださる封筒などを処分するために手動の安いものですがシュレッダーを購入しました。

ryuryukoさんがおっしゃるように、不安な方はハガキでも他の方法でもいっこうにかまいません。
要望の声をあげていただきたいと思います。

| kanna | 2013/09/26 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/26 00:13 | |

亀ドラマの限定ユニに続き、ゆっちドラマの主題歌がKAT-TUNで本当にうれしいです。
ドラマの予告で少しだけ楔が流れましたが、早くフルで聴きたい!

そしてドリボDVDの要望ですが、もし今年のドリボDVDが発売になるようでしたら、そのあとでは亀梨ドリボの発売は難しいでしょう。

だから、今なんです。今しかないんです。

亀が命を削るようにして作り上げ、進化を続けてきたドリボ。
それが記録に残らない、ファンの記憶にしか残らないとしたら悲しすぎます。寂しすぎます。

どうかたくさんの要望書が届きますように!
お待ちしております。

| kanna | 2013/09/26 00:10 | URL |

思いを届けること。

ツイッター上では沢山の亀ちゃんファンが呟いているのに、それが何故要望書に繋がらないのか?っていうと、やっぱり個人情報がネックになってるんでしょうかね!?
前回もその事で、参加したいけど出来ないって方がいましたもんね。
そう思うのは無理のないことだけど、亀ちゃんへの思いがあるなら(その方は確か個人で要望書を出すということでした)、個人的にで良いので行動してほしいなぁ~って思います。

ってことで、ドリボもなんですが、
皆さんは亀ちゃんの時代物を視たいと思いません?

もうすぐ亀ちゃんのドラマ「東京バンドワゴン~」が始まるというのに…ってお思いかも知れませんが、願いを届けるのに早すぎるって事はないと思い、私はNHKのご意見ご希望受付に「亀梨和也君を時代劇で起用して下さい。」とメールで要望しました。

同じ思いの方は、是非要望して下さい。「自分だけじゃ叶わない。」っていう思いも、沢山の声が、思いが届けば、願いは叶うかも知れません。

| ズンコ | 2013/09/25 22:00 | URL |

遅くなり申し訳なかったのですが、昨日やっと、要望書を送らせていただきました。よろしくお願いします。
本当に、今が頑張り時ですよね。
JETにカメラが入ってたというツイで、気持ちが焦りますが、もしかしたら、同時期に映像化してもらえるかもと、期待してしまいます。スルーだったら、もうその時は、黙っちゃいませんけど!(泣笑)
ryuryukoさんの企画に、参加させてもらうことで、個人で出す要望も、引き続き頑張らなくてはと、励まされてます。後悔しないようにやるしかないですね!

ハイフンとしては、凹んだり、複雑だったり、嬉しかったり、忙しい日々ですが、とにかく少しずつでも、メンバーの動きが感じられるのは、良かったですね❤とりあえず、楔のCDリリースのお知らせほしいですね。

| なお | 2013/09/25 13:14 | URL |

ryuryukoさん要望書おくらせていただきました よろしくお願いいたします
文才もなく誤字 脱字で何枚も書き直し遅くなってしまいました
でもそんなに緊張して書かなくてもよかったんですね 
まだ少ししか集まってないということ
本当にDVD化望んでるなら亀ファン全員一丸となり声あげてほしいです 心だけで思っていても行動しなければなにも届きません このままおくらいりなんてあまりにもおかしすぎます そして悲しいです 
娘は他Gファンだけど話したらロスマイのダンスすばらしかったからみたいとすぐ書いてくれました ryuryukoさんのいうようにうまく書けなくても発売要望だけ伝わればいいんですね

亀ちゃんが精魂込めて何年もやり遂げたドリボ 三方のきれいなお辞儀をみたいです

| さくら | 2013/09/25 10:51 | URL |

そうですね!不安がってばかり居たのでは駄目ですね!
要望したり 信じて待つのみですね!ハイフンとしてね!

| Kamehiro | 2013/09/25 10:35 | URL |

ryuryukoさん ありがとうございます\(^o^)/
亀とゆっちの会話に思わず吹き出しちゃいました(^o^)
KAT-TUNの「楔-kusabi-」 が決まって、心から嬉しいです。
5人のKAT-TUNが早く見た~い!!

「サヨナラ☆ありがとう」 も今日はモヤモヤもスッキリ消えて何度もリピしてしまいました。玉置さんと亀 最高!!玉置さんのテンション高いから亀もノリノリで♪♪
玉置さんはまさに天才ロッカー我南人ですね。自由人で楽しくて。
東京バンドワゴン もうすぐです!

| あつ | 2013/09/25 02:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT