☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAQUIA11月号。

亀カメラVOL.32 顔。

子どものころからカッコつけマンだったけど、自分が大好きってほどではなかったと亀。
理想の顔とは程遠いし、コンプレックスがあると。

「この世界にいるけど、決して、イケメンじゃない。」

亀の顔は、私の好みの顔ではない。
それなのに、ごくせんを見て、亀の眼差しに惹きつけられた。

それから、ずっと亀を見てきた。
たくさんの経験を積み、どんな壁も乗り越えて少しずつ自信をつけきた。
そのたびに、亀の顔はどんどん進化している。
外面もだけど、内面も本当に素敵になってきた。

人間としての強さと潔さを持ち、何事も真摯な態度で頑張っている。
それは、亀の人間としての輝きを増し、魅力的にしている。
亀が美しいといわれるゆえんだと思う。

「みんなの求めてくれる“亀梨和也”であるために、ルックスのメンテナンスをする意欲もわく。」

だから、亀は、ドラマの撮影にそなえて、ジムに通って身体を鍛えたりしているんだ。

「今は、俯瞰で自分をみているから、日々変化する“亀梨和也”の顔が面白い。経験を積み、重ねて変わっていく顔を楽しんでいきたいと思う。」

これからも、亀の顔は、どんどん進化して変わっていくんだろうな。
そんな亀の表情を、ずっと見守っていきたいって思う。


それから、東京バンドワゴン(略して呼ぶのって、どうしたらいいのかしら)のスタッフブログが開始となったんですね。
そして、相関図も更新されました。


ドラマ開始まで、あと2週間。
すごく、待ち遠しいです。
そして、本当に楽しみでなりません。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

26日付けの要望書の累計は、132枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




“亀が好き”という想い、それは好きになった当初から全然変わっていない。
いえ、その想いはますます大きくなっている。

ブログにも、ただそれだけを綴っていけばどんなに楽かと思う。
でも、亀を取り巻く状況がどんどん変化してきて、私もファンとして何かできないかと思ったときに、ハピバ会や今回の要望書の企画を思いついた。
そして、今、それを実行している最中だ。

でも、ときどき、私って何をしてるんだろうって思うことがある。
私がこんなことをしていいのかって思ってしまう。
ちょっと弱気になってしまっている私。

「WE ARE KAT-TUN!」と見知らぬ人と手をつないで叫んだあの日、みんなと気持ちは通じていると思っていた。
CHAINする喜びを知った。
でも、いろいろな意見のコメをいただき、すごく考えてしまう。

いろいろな考え方があるのは、わかる。
議論を交わすことも大事だけど、行動することも大事だと思う。
お互いの考え方を尊重して、一致団結して、「亀が好き」、「KAT-TUNが好き」という思いを共有して、彼らを応援していきたいと思ってる。


そんな中、要望書を送りますというコメをたくさんいただきました。
とてもうれしいです。
本当に、ありがとうございました。

ぜひ、ドリボの映像化を実現させたいですね!!



| 亀梨和也雑誌 | 01:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして、こんばんは。

今回ツイッターでドリボ要望書の企画を知り、
遅ればせながら先日要望書を送らせていただきました。
(木曜日に投函したので届いたかと思います^^;)
すべて確認してまとめて運んでいくのは大変かと思いますが、
どうか無事に届けていただきたいと思います**
映像化されることを心から祈っています!

| よっちゃん | 2013/09/28 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/28 21:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/28 21:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/28 20:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/28 16:27 | |

ryuryukoさん!こんばんは!いつも有難うございます!♪
明日、要望書送ります(*^。^*)遅くなってごめんなさい。。。。。。
宜しくお願いしまあ~す!
みんなの思いが叶います様に~\(^o^)/

亀ちゃん!大好き~♪

| MIKITY | 2013/09/28 00:13 | URL |

はじめまして

初めてコメントを送らせていただきます。
少し前からryuryukoさんのブログを読ませていただいています。読み逃げしていたのですが、今回のドリボDVD発売要望書に参加します!
今まで何かを要望するということはしたことがありません。要望なんか送ったところで所詮何にも変わらないのだからと諦めていたからです。
実は私は一度も亀梨クンの舞台を観たことがありません。いつか帝劇にカズヤのドリボを観に行くと夢見ていたのに、それが叶わなくなってしまったのです。
観てきた方のレポを読んだり感想を聞いたりして、次こそ観る!と楽しみにしていましたが、私には幻の舞台となってしまいました。
生のドリボがもう無理ならば、せめて映像で観せて欲しいという気持ちが日に日に強くなってきて、今では考えると苦しくなるほど観たいという願いが溢れてきます。
ryuryukoさんが呼び掛けてくださらなければ、私はまた苦しい気持ちを抱えたまま諦めてしまうところでした。
どうしても観たいです!私にとって幻の舞台です。この思いを届ける為に小さな一歩を踏み出すことにします。
ryuryukoさんの呼び掛けが私の背中を押してくれました。ありがとうございますm(_ _)m

| coco | 2013/09/27 22:17 | URL |

こんばんは!
いったいいつからコメしてないんでしょう?
なんだか忙しくって、コメする気力ありませんでした。
(ブログにはお邪魔してたんですが・・・)
ryuryukoさんだって忙しいのに、ブログを書き続けてて
いろんなこと言われながらも書き続けてる。尊敬します!
「好きだから」だけじゃぁできませんよ。
きっと嫌だなぁと思いながらも書いてる時ありますよね。
認めてくれる人もいれば、そうじゃない人もいる。
割り切るしかないんです。(と自分にも言い聞かせてる)

要望書この土日で送ります。おねがいしま~す。

| yayako | 2013/09/27 22:05 | URL |

十人十色

私達の見えない所で、ryuryukoさんは色んな意見がぶつけられているんだろうなぁ…と案じていますが、もうこれは仕方がないことと思ってしまった方がいいですよ。亀ちゃんが大好き!って思いが同じでも、愛し方はやっぱり人各々で、こうじゃなきゃダメ(限度はありますが)ってのは誰に対しても言えないことだし、逆に誰かがryuryukoさんに対してだって言えないことです。ryuryukoさんは決して無理強いしている訳ではないので、後はお互いがお互いの立場を思いやることで何とか分かり会えないものかなぁ~と私も思っています。
分かる人には分かる…それで良しとしましょうよ。ryuryukoさん。

| ズンコ | 2013/09/27 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/27 13:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/27 12:52 | |

おはようございます。昨日、要望書送らせて頂きました。

| kamesayu | 2013/09/27 06:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT