☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京バンドワゴンのHPに玉置さんのコメントがアップされましたね。

「亀ちゃんという青は、いい意味で僕が壁になって立ちはだかりながらも、絶対に守ってやるという感じ、父親ですから。
(中略)
亀梨くんとはちゃんと勝負して、愛にあふれる作品にして、最後には一緒に大声で泣けたらいいなと思ってます。」

玉置さんの愛あるメッセージに、心がすごく温まった。
ドラマに対する意気込みを感じるし、それ以上に亀への愛を感じる。

そして、亀ラジで、「さよなら☆ありがとう」が流れましたね。
二人の声のハーモニーがすごくいい。
スガさんのときもそう思ったけど、亀の声ってすごく不思議で、歌う相手にあわせて素敵な化学反応を起こす。
だから、新鮮な感じがする。

笑って 笑って~♪
笑って 笑って~♪
笑って 笑って~♪
涙に さよなら☆ありがとう~♪

手拍子がすごくよくて、二人が笑顔で歌っている姿が目に浮かぶ。
この歌を聴いていると、すごく元気が出てきちゃう。

そして、“KAT-TUNカクベツNo.1”の1回目のテーマは、「自分の背中を押してくれたKAT-TUNの曲」

1位 PERFECT
2位 勇気の花
3位 Going!
4位 Will Be All Right
5位 DIAMOND
6位 SMILE FOR YOU
7位 PROMISE SONG
8位 &FOREVER
9位 someday for somebody
10位 喜びの歌

私の中でも、1位は「PERFECT」だな。
2年前、救命センターに配属され、毎日の通勤でこの曲を聴きながら通ったものね。
この曲に勇気つけられ、頑張ることができた。
だから、今も心が押しつぶされそうになったら、この曲を聴いて頑張るパワーをもらっている。

そして、ここにはないけど、「Peak」も背中を押してくれた一曲だ。
いろんな意味で思い入れがあり、当時も彼らに対していろいろな不安があったけど、この曲を聴いてKAT-TUNは大丈夫だと確信できたもの。

で、第2回目のテーマは、「アナタがミュージック・ビデオを作って欲しいKAT-TUNの1曲は何ですか?」
私は、やっぱり「Peak」のMVを作ってほしいなって思う。


そして、オールスター感謝祭。
仕事から帰ったのが遅かったから、ざっとしか見てないけど、竜ちゃんカッコいい。
とても男らしいよね。
そして、ゆっちも個人総合成績6位と大健闘。
KAT-TUNが大活躍で、とてもうれしい。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

「要望書」を送りましたとのコメントをたくさんいただき、大変うれしいです。
本当にありがとうございます。

そして、28日付けの要望書の累計は、164枚でした。
10月4日消印締め切りですが、できれば早めに送ってくださるとありがたいです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ライブのお知らせなし。
冠番組もなし。
KAT-TUNに会いたいという想いは深まるばかり。

そんなとき、オールスター感謝祭での竜ちゃんとゆっちを見て、改めてKAT-TUNってすごいと思った。
彼らは、着実に自分たちのレベルを上げてる。

個々が自分の仕事をちゃんとやっていれば、それは必ずKAT-TUNにかえってくる。
そのときは、KAT-TUNがさらにパワーアップしていることだろう。

きっと、次回のライブでは、さらに進化した彼らの姿が見れるに違いない。
その日を楽しみにして、彼らを応援していきたいと思っている。




| 東京バンドワゴン | 01:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん
遅くなりましたが、今日要望書郵送しました。
宜しくお願いします。

なんか今までも座長最初の?ドリボしかDVDになっていない?
タッキー
KAT-TUN&関ジャニ∞
亀梨和也
この3つだけ映像化ですよね?
で多分今回玉ちゃん初座長だし、カメラ入ってたみたいだし
出る確率高いでしょうしなんか焦ってしまいます。
後輩に世代交代するのは仕方無いとしても、亀梨座長の集大成を形に残して欲しいです。
中国雑技団の技など手に汗握るフライングの数々
初めて見た時に感動で鳥肌立ったロスマイ
影も素敵なバッドドリーム
指先まで神経の行き届いた三方礼
そして最後足蹴り上げて横に開いた深いお辞儀
などなど一度も見た事の無い亀担さんの為にも、是非とも発売して欲しいです!
一人一人は微力ながら、まとまれば大きな力になると信じて、今自分に出来る事を実行する!

※住所をあまりにDREAMS BOYS、DREAMS BOYSと思っていた為書き間違えてDREAMS BOYSと書いてしまいました。修正したので汚くなってしまいました。申し訳有りません。
みんなの願いが叶いますように☆

| まえ | 2013/09/30 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/30 16:22 | |

今回のかめらじは保存版ですね!繰り返し聴いています。

ryuryukoさん、ぎりぎりになりましたが、要望書送りました!
ハガキは出してるから・・・と思っていましたが、やはり、色々な角度から要望した方が効果的だと思い、参加させていただくことにしました。でも、要望を書いているうちに泣けてきて・・・
昨年のドリボは私が勇気を出して行った初めてのドリボだったのですが、まさかそれが最後になるとは・・(泣)
あまりにも素晴らしくて、その映像が見た過ぎて、泣けてくるのです。
想いが届きますように・・・

| さとぅーん | 2013/09/30 15:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/30 10:09 | |

超お久しぶりです(>_<)

ryuryuちゃ~ん(^o^)丿超コメントはご無沙汰です(>_<)!!
なんか、色々色々・・(笑)
ryuryuちゃん、相変わらず忙しそうだけど、相変わらずの深い亀愛に、癒されます(*^^)v
ホントに遅くなってしまって申し訳ないんですが、27日の土曜に要望書ポストに投函しました(*^_^*)
よろしくお願いします♪

想いよ届けぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ

| kamekitty | 2013/09/29 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/29 20:47 | |

こんにちは。おつかめさまです。

感謝祭…たっちゃん、頑張りましたね。汗をかいた顔も、少し辛そうな顔も素敵でしたね。ハンデをもらったのに…申し訳ない…とリベンジを宣言し。カッコ良かったですね。KAT-TUNの上田竜也と何度も連呼され、個人の活躍がグループに…を実感しました。

ゆっちもゆっちらしくて素敵でしたね。
本当に露出は大切だと実感しました。KAT-TUNはそれぞれに個性的で、優れた面が沢山あり、素晴らしいグループだと思います。 それを活かした冠番組があればなと切に思います。

昨日の亀ラジですが、送りましたメールが亀ちゃんに読まれました。最初は信じられなくて…内容で解りました。もう、驚いたのと嬉しいのとで、亀ちゃんのコメントはあまり覚えていません。
文才もないですし、まさか読まれるとは思ってませんでしたので…今でも夢のようです。時どきですが、メールを送っていて良かったです。
電波が悪く録音してなかった事が残念ですが、良い思出になりました。

| みさ | 2013/09/29 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/29 20:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/29 19:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/29 17:32 | |

感謝祭

かなりのお久しぶりです…。久々にコメントさせてください。
昨日の竜也さんの走り、感動しました。スタジオに入ってくると中丸君が立ち上がって応援!
こういう場面をみたらつくづくKAT-TUNを好きになって良かった!と実感します。
ドラマもそろそろ始まりますし、これからも、ドカーンとたくさん嬉しいお知らせがあればいいなぁ、いや絶対ある!と思いました。

| ねこはる | 2013/09/29 10:55 | URL |

おはようございます。
『さよならありがとう』は本当に素敵な歌ですね!!
愛が溢れている。
ドラマのテーマを歌で表現していて、改めて歌の力を感じます。
最初何で主題歌は、KAT-TUNでないんだ!!と不満に感じたことを深く反省。
KAT-TUNとしての活動は、今少ないけど皆個人の活動でKAT-TUNの名前を背負って頑張ってますよね。
別々に活動していても、以前にも増して彼らからKAT-TUNの為にという心の繋がりを感じます。
だから私達は、何も心配することなく、ただひたすらに応援するのみですね!!

| みさまま | 2013/09/29 06:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/29 03:00 | |

ryuryukoさん、おつかめたまです。
かめらじで「サヨナラ☆ありがとう」 がかかったんですね。聴いてなかった…朝になったら、かめらじ聴かなきゃ。楽しみです♪
感謝祭はたっちゃん、ゆっちの大活躍に嬉しくて。。特に、たっちゃんがミニマラソンでトップを独走してKAT-TUNの上田竜也、KAT-TUNの‥‥ってKAT-TUNが連呼されてテンション上がりまくりました。
KAT-TUNって、音楽性もすごいし、体育会系でも凄いんだよー!って。
やっぱり5人のパフォーマンスが見たいですよね。冠番組も、ライブもね。
きっと今メンバーも同じ思いで頑張ってる。じゅんのの願い、叶いますように。私も言霊ってあると思います。

| あつ | 2013/09/29 02:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT