☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

底力

昨日のGoスポは、青な亀。
目をクリクリさせている様がかわいすぎる。

雑誌のチェックも、ドラマの録画のチェックもまだですが、23日発売のプラスアクトミニ23号表紙巻頭は亀ですね。


どんなことを語っているのか、すごく楽しみです。


さて、ドリボの要望書が、本日45枚届き、累計209枚となりました。
本当にありがとうございます。

要望書に書かれたみなさんの熱い想いが、少しでも事務所に届きますように!!
そう切に願います。

嶋選手が語った「底力」、私たちハイフンも発揮したい。
ハイフンの底力は、KAT-TUNの底力でもある。

彼らの持っている素晴らしい才能をもっと認めてほしい。
そのためには、やはり彼らにとって活躍する場が必要。
今は、個々の仕事をしているけれど、それはKAT-TUNに通じる底力となる。

彼らの取り巻く今の環境は、決していいものではない。
でも、それを変えることは可能だと思う。

敵無し 不可能も無し
とばすぜ 燃え上がれ本能

夢見て 倒れて立ち上がれ
すべて賭けるのさ 
Keep the faith

彼らの信念をどこまでも貫いてほしい。
その揺るがぬ想いこそが、彼らの底力だと思っている。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

締め切りは、10月4日の消印があるものまでです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





昨日は、小雨の中小学校の運動会だった。
次女の最後の運動会、我が家にとっても最後の小学校の運動会となる。

14年間小学校とつきあってきて、あと半年でもそれも切れる。
ホッとするような、寂しいような、複雑な気持ちだ。

子どもが4人いると、幼稚園、小学校、中学校と3つの運動会がある年が3回あった。
休みを取るのも一苦労だったことが、今は懐かしい。

そういえば、幼稚園の運動会でお弁当の1つが盗まれたことがあった。
おかずを、3段の重箱と2段の重箱につめていたんだけど、そのうち2段のほうが盗まれたのだ。
子どもたちのショックは大きかったなあ。

それから、亀を好きになってからの運動会の果物は、梨だけになったんだ。
それまでは、いろいろなものを持って行っていたんだけどね。

小学校の運動会の思い出はたくさんある。
ダンスのとき、いつもノリノリで踊っていた長女。
長男、次男とも、6年生のときに応援団長をさせていただいた。
次女は、1年生の時、運動会開始の言葉をいう役をいただいた。
それぞれの姿が、昨日のことのように頭の中に蘇ってくる。

長女が幼稚園で初めての運動会の時、こういう運動会がこれから何年続くのだろうと思ったけど、時が過ぎるのは早い。
もう、残すは、中学校の3回のみだものね。
だから、あと3回の運動会のお弁当作りを楽しみたいと思う。



| 亀梨和也 | 18:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

投票

ウレぴあ総研で、この秋一番注目しているドラマと主演男優&主演女優の投票をやっていたようで、
ドラマ部門[ゴールデンタイム]では「東京バンドワゴン」が1位の「安堂ロイド」との僅差で2位。[深夜枠]では「変身インタビュアーの憂鬱」が1位。

主演男優部門[ゴールデン枠]では亀ちゃんが木村君を抑え、投票数の47%で1位。[深夜枠]では中丸君が61%で1位でした。

KAT-TUN、凄くないっすか!?(笑)

そしてスポーツ報知では、第38回報知映画賞の投票が始まったようで、ハガキと携帯の両方で投票が出来るみたいです。
亀ちゃんの映画「妖怪人間ベム」がエントリーされているので、是非投票して下さい。

詳しくは、スポーツ報知のHPで確認して下さいね。

| ズンコ | 2013/10/01 23:10 | URL |

CDの買い方

みさとさん↓の仰る通り、どうせ買うならそれがKAT-TUNの売上げ枚数に繋がった方が良いですよね。ちょっとした気遣いがKAT-TUNの為になるなら最高!ですもん。

勿論私も窓口を広げる為に、店頭とAmazonで予約注文しましたよ。

ってか、今回の「サヨナラ・ありがとう」は男性も買ってくれそうだし、沢山の人がこの曲を楽しんでくれそうな雰囲気がありますよね。そういう意味でも、発売が楽しみ!

| ズンコ | 2013/10/01 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/01 21:04 | |

初めまして いつもこちらにこさせていただいて元気をいただいています。ありがとうございます。
遅くなりましたが 昨日 要望書を郵送しました。
皆さんの思いが届くと信じています。
どうぞよろしくお願いします。

| みつこ | 2013/10/01 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/01 17:26 | |

こんにちは

ryuryukoさん
いつも♪ギリギリで~すみません。本日 要望書郵送させていただきました。

先日「俺俺」に付き合ってくれた友人と飲み語り…「東京バンドワゴン」「変身インタビュアーの憂鬱」「リーガルハイ」しっかり PRしてきました。

先の話になりますが たっちゃん舞台は ドリボ&じゅんの舞台に付き合ってくれた友人と…公開日未定ですが 聖出演の「サンブンノイチ」は 藤原竜也さんファンの友人と鑑賞の確約済です。

近況報告させていただきました~(^-^ゞ

失礼いたしました。

| かずみ | 2013/10/01 15:48 | URL |

亀梨和也に主演してほしい映画

10/10まで、pictures deptで亀ちゃんに演じて貰いたい映画のジャンル&役柄を募集しています。ツイッターの方での募集です。
因みに今のところ、アクション系がダントツ1位だそうです。
皆さんの思い、是非表して下さい。

| ズンコ | 2013/10/01 02:04 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/10/01 02:02 | |

いつもブログ見させてもらってます
子供が成長していくのは嬉しいけど複雑なさびしさもありますね もううちは成人してしまったけど子供はたからものですね
要望書忙しい中ありがとうございます

それから亀ちゃんのCDもみんなでもりあげたいです発売日1カ月前までには店頭予約しないとそれで出荷数を決めてしまうので後からでなく10月6日までに店頭でできるかぎり予約してほしいです
いつも他Gに比べ初回限定盤と通常盤がはなれていてどうしてなのかと?loveがたりない!玉置さんが3回もかきなおしてくれた亀ちゃんのドラマの歌すごくいいし価格も安い
一般のお客様が店頭でかえますように
ファンでできるかぎりのことしましょう

| みさと | 2013/09/30 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/09/30 20:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT