☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッチ能力

ザテレビジョンZOOM。

亀梨はキャッチするのが早い・・・
雑誌の撮影でもスタジオのライティングやカメラマンの動きを観察し、どんな写真を求められているのかをすぐに理解してしまう・・・

インタビューにしても質問にただ答えるだけでなく、具体性とサービス精神を持って、読者が食い付くような答えを用意してくれる・・・
何いを求められているのか、何をすべきか・・・
そのためにはどう動けばいいのか、それをキャッチする能力が高い・・・

4人兄弟の3番目だった亀。
自分をアピールするにはどうしたらいいのか、それを考えなければならないポジションでもある。
その結果が、常に周りを観察し、自分がどういうふうに動けばいいのかを察するようになった。
そして、キャッチする能力を磨いたんだと思う。


それから、Wink upのツイッター。


亀のセクシー番長に期待大です。


さて、東京バンドワゴンのHPもリニューアルしましたね。
トップが、「東京バンドワゴン 下町大家族物語」のポスターになっています。

屋根の上で、家族みんなで、夕日で、いい顔しています・・・

本当に素敵なポスターです。

それから、公式ツイッターも始まり、"番組オリジナル壁紙"のダウンロードも開始となりました。
壁紙は、キャスト、スタッフが使っている台本と同じデザインだそうです。

それと、家族川柳の募集も始まりました。
この秋は、頑張って家族の川柳つくりを頑張らなくちゃですね。

初回は30分拡大で、10月3日12時から、MOVIEが配信予定とあります。
第一話のストーリーも載ってます。

10月になり、ますますドラマモードとなってきました。
だって、考えたら来週の土曜日が初回なんですものね。
なんか、急にドキドキしてきました。

東京バンドワゴンHP


それから、「第38回報知映画賞」の読者投票が1日から開始となりました。

読者投票をベースに、報知映画賞事務局の審査も加え、個人部門は原則10人、作品部門は原則20作品をノミネート。その中から、11月中旬に行われる選考委員会で各賞が決定します。読者投票の締め切りは11月1日。

◎投票規定
・対象期間は2012年12月1日から13年11月30日までに有料で1週間以上一般公開、もしくは公開予定の新作に限ります。
・俳優賞、監督賞は対象の作品名も明記してください。
・新人賞は原則として対象期間にデビューした俳優、監督とします。
※海外作品に出演した日本の俳優、海外作品を演出した日本の監督も対象とします。

◎選考方法
各賞ともファン投票上位から報知映画賞事務局(顧問・品田雄吉氏)が、原則作品20、個人10をノミネート。その中から選考委員会で決定します。

◎選考委員
内海陽子(映画評論家)、見城徹(株式会社幻冬舎代表取締役社長)、齋藤安弘(ラジオパーソナリティー)、品田雄吉(映画評論家)、福永聖二(読売新聞編集委員・映画担当)、藤田晋(株式会社サイバーエージェント代表取締役社長)、松本志のぶ(フリーアナウンサー)、渡辺祥子(映画評論家)の各氏(五十音順)と報知新聞映画担当記者。

   
報知映画賞読者投票 


また、ウレぴあ総研というサイトで秋の注目ドラマの投票をしているとお知らせをもらいました。

「<2013年秋ドラマ>いちばん注目している主演男優は?」
現在、ゴールデン編の1位は亀、深夜編の1位がゆっちという、なんと素晴らしい結果になっています。

こちら

<2013年秋ドラマ>いちばん期待している作品は?」
現在、ゴールデン編では、東京バンドワゴンが第2位、深夜編では、変身インタビュアーの憂鬱が1位です。

こちら

締め切りは10月14日 23:59までです。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

「要望書」を送りましたとのコメントをたくさんいただき、大変うれしいです。
本当にありがとうございます。

そして、10月1日付けの要望書の累計は、223枚でした。
なんと、亀のラッキーナンバーで、テンションがあがりました!
10月4日消印締め切りなので、よろしくです。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





連日、要望書を送ったというコメをいただきありがとうございます。

ツイッターで、今回の要望書について協力をしてくださっているりー@ソマリ好きさんのツイッター。


やっぱり、どのグループのファンも頑張っているんですね。
そうであれば、やっぱり私たちも頑張りたい。

ツイで見かけたんですが、ジャニのファンクラブの会員数が載っていました。
それがイコール人気ではないとしても、とても興味深く思いました。

KAT-TUNのファンって、今までジャニに興味なかった方が多いですよね。
また、本当にいろいろあったグループだから、ファン離れももちろんあったと思います。
同時に、新規のファンの方もいらっしゃる。

ファンは必ずファンクラブに入らないといけないという決まりもないし、CDを買わないといけないという決まりはありません。
でも、今の現状を考えると、やぱりファンクラブに入ることは置いといても(入ってほしいですが)、CDを買うことは彼らの今後に大きな影響を与える重要なポイントになることは間違いないです。

彼らのすばらしいエンターテイメントを、もっと多くの方々に見てもらいたいって思いますもん。
このままの状態では、もったいないです。

もちろん、無理をすることはありません。
自分の出来る範囲で、彼らを応援していきたいです。
そして、彼らと幸せを共有いて、「WE ARE KAT-TUN!」と叫びたいと思っています。


| 亀梨和也雑誌 | 22:50 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/04 04:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/03 20:23 | |

突然申し訳ありません。

ryuryuko様、はじめまして。
ドリボのDVD要望書についてコメントさせていただきます。
要望書を入れ、本日郵送させていただきました。一人だと中々要望書を出すことができずにいたため、このようなかたちで要望書を募っていただけ、とても感謝しております。ありがとうございます。
私たちの思いが形になり、DVD発売につながることを願っています!
お忙しい中、企画していただき本当にありがとうございました!

| れい | 2013/10/03 12:37 | URL |

こんにちは(^O^)

玉置さんファンのブログに嬉しい事が書いてました、亀梨君歌が上手くてびっくりした、亀梨君てセクシーに歌うのねー、亀玉コンビサイコー、さよならありがとう2種類予約した、ナドナドですo(^-^)o

玉置さんファンも予約して買って頂いたら嬉しいですね(^o^)/

| こう | 2013/10/03 12:06 | URL |

要望書みんなのまとめるの大変でしょうがよろしくお願いいたします 大変な仕事なさってるのに頭がさがります ありがとうございます
10月6日までのCDのお店の予約はとても大切ですね それで出荷数がきまってしまうということなので 遅くなったけど今日お店で予約してきます 
CDの売り上げって1番のファンの応援の形をあらわせるものだと思います 視聴率では貢献できないけどこれは確実にファンの力です 形としてあらわせます 他のジャニーズファンも若いのに本当にすごく努力してます
ドリボにいけなかった分の貯金日頃の感謝の倍返ししてCD買って歌う亀ちゃんがどんなに素敵かアピールしたいです
 

| さくら | 2013/10/03 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/03 11:20 | |

ZIP!で「堀田家の家訓」

もう今日になってしまいましたが、

10/3,4,10/7~11の7日間、ZIP!で「東京バンドワゴン~」のスペシャル企画を行うそうです。
そのコーナー名が「堀田家の家訓」。

時間は7時台の中の1~2分との事です。

| ズンコ | 2013/10/03 03:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/02 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/02 14:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/02 13:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/02 08:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/02 08:40 | |

 いつも拝見させていただいてます。いろいろ落ち込ことのあるとき、ファンとして、それ以上に人として励まされています。(ファンクラブの数字のようなものは昨年末も見掛けましたが、年末に向けてのなにかの意図を感じました。)
なにがあっても、こんなに素敵なファンがいるかぎり亀梨和也は大丈夫だとおもえます。これからもよろしくおねがいします。

| かずえ | 2013/10/02 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/02 00:30 | |

同じ事を…

今、ほんの数秒前に同じ事を前の記事にコメントしたところでした。
TOPに戻ってきたらryuryukoさんの記事の更新が!
ビックリするやら、笑っちゃうやら。

皆さん、ryuryukoさんの方が詳しく書いてありますので、よく読んで投票を!

| ズンコ | 2013/10/01 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT