☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化文明に関する些事諸問題なら、如何なる事でも万事解決

仕事で帰ってきて、亀事がたくさんでたら、いろいろなことがいっぱいあってびっくりしました。
疲れていたのに、一気に幸せな気持ちになりました。


まずは、今朝のZIPの「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画。
朝から亀を観れるなんて、すごくうれしいね。
ってか、かわいい。

青「な~にぃ~!?」

す「すずみ特製ブックカバー!フフフ。」
青「んふふふ、かわいいね。」

これって、かなり亀の素の部分が大きいよね。
未華子ちゃんもかわいい。
ほっこりとする。

亀「みなさんも~♪」
玉置「試してみてね~♪」

二人の息もぴったり。
なんか、今までのドラマとは違った雰囲気が伝わってくる。

スタッフブログに書かれてあった堀田家の家訓。

「文化文明に関する些事諸問題なら、如何なる事でも万事解決」

キプフェの歌詞にある、「敵無し 不可能も無し」に通じてる。
いい家訓だなって思う。

それから、予告もアップされましたね。
昨日のダンダリンが終わったあとにも流れたけど、少しだけの映像で堀田家のほのぼのとした雰囲気が伝わってくる。
そして、ますますドラマが楽しみになってくる。


それから、AOKIの最新CM。

「ビジネスマンの設定だったので、とても新鮮でした。仕上りが楽しみです。」

スーツ着てターンする姿が素敵。
颯爽としている。
本当にスーツが似合ってる。
超男前。


今日、職場の後輩が、「亀梨くんのドラマ、おもしろそうですね。絶対に観ます!」と言ってくれたの。
TVで予告を観てそう思ったそうだ。
これから番宣も多くなるし、少しでもたくさんの人に観てもらえたらいいなと思う。


*ドリボの映像化の要望をみんなで送りましょう!*

10月3日までの要望書の累計は、282枚でした。

連日「要望書」を送りましたとのコメントをたくさんいただき、大変うれしいです。
本当にありがとうございます。
10月4日の消印まで有効なので、よろしくお願いします。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




WSで、ジーニスト賞の表彰の模様がありましたね。

実は、私が初めて亀に投票をしたのがジーニスト賞なんです。
それも、4回目から。
それまでは、投票するとか、要望するという言葉は、私の中には存在しなかった。

しかし、3回目のジーニスト賞の発表前に、今回は別の人が受賞したという噂が流れた。
結局その噂は間違いだったんだけど、結果が出るまですごく後悔した。
なんで、投票しなかったんだろうと。
たった1票かもしれないけれど、されど1票だ。
それからは、後悔しないために、投票するようになったし、要望もするようになった。

CDも、売り上げに貢献するために必ず全種類購入する。
予約の方法も、近くのショップで予約するようにした。
それは、KAT-TUNの連続1位を守るために自分ができる範囲で頑張りたいと思ったし、後悔したくなかったからだ。

今回の要望書の企画も、これをファミクラに持って行ったとしても何も変わらないかもしれない。
けれど、私たちの気持ちを届けるということに意味があると思ってる。
たとえ、今回叶わなくても、続けていけば願いは通じる。

「文化文明に関する些事諸問題なら、如何なる事でも万事解決」

なぜ、ドリボが映像化されないのか不可思議なことだ。
でも堀田家の家訓のように、如何なることも、ファンの熱い想いを届けていけば万事解決するに違いない。
だから、諦めずに、要望したいと思ってる。


| 東京バンドワゴン | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/04 22:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/04 15:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/04 15:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/04 09:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT