☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

407

激務が続き、今日やっと休み。
なので、1日中テレビの録画、ラジオ、雑誌などをまとめて見てました。

6日の日テレ系特番。

外に出るときは、返送するかどうか。

亀「外出るときは、もうメガネかサングラスか、絶対しますね。逆にこのままだと、なんか落ち着かないです。なんか“見て”みたいになるじゃないですか。」

亀らしい発言だと思った。
きっと、そういうアイテムで自分のスイッチの切り替えをしているんだろうな。

水トアナの最近気になる芸能人。
亀のことだったんだ。
全然わからず。

応援している亀も、素敵だったな。
真剣な眼差しが、超男前。

そして、Goスポの亀のかわいいこと。
山﨑さんの横にちょこんと座っている姿が本当にかわいい。

どれも、亀が可愛いというか素敵。
今、とても充実しているって感じます。

毎朝、ZIPの亀に癒され幸せな1日の始まりです。
で、もう今週の土曜日には第1回めが始まるんですよね。
わくわくしています。


スタッフブログ更新 美術さんが描いた老舗古本屋「東京バンドワゴン」店前のイメージ画

ただ、大家族物語という性質上ほっこりしているというか、地味な気がしないでもないですね。
でも、後輩から「亀梨くん、ドラマに出るんですね。面白そうだから観ます。」と言ってもらえて、すごくうれしいです。
たくさんの人に観てもらえたらいいな。

【Yahoo!テレビ】
「東京バンドワゴン」見たい!ボタンはこちらから↓

     PCから   携帯から


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、「407」の意味です。




ドリボの映像化の要望書ですが、7日現在407枚集まりました。
本当にありがとうございました。

今回は、ツイッターでも、たくさんの方に協力していただきました。
だから、前回より2倍となったんだと思います。

131007_190657.jpg

高さは、5㎝あります。
このすべてに、熱い想いが込められていると思うと、とても感動します。
そして、ぜひ映像化が叶うように願ってやみません。

何かの都合で届くのが遅れていることを考慮して、あと少し待ってから、ファミクラに持って行ってくださるマリキチさんに送ろうと思います。

最初の増え方が少なかったので、正直今回は少ないのかなと思っていました。
それにしても、最後の追い込みが凄かった。

3日(木)282枚
4日(金)319枚(+37枚)
5日(土)358枚(+39枚)
7日(月)407枚(+49枚)

ハイフンも、「ギリギリでいつも生きていたいから」なんだと改めて感じましたねえ。
シューイチで二宮くんから突っ込まれていましたけど。

要望書に対する考え方は、いろいろあります。
でも、亀が何かの時(ラジオだったかな)「要望して!」と言うのを聞いてから、要望は意味があるんだと思いました。
それも、1度の要望ではダメだと。
続けることに意味があるんだと。

でね、この積み重ねた407枚の要望書の写真を、亀ラジに送ろうと思うんです。
ラジオで取り上げてもらうとかじゃなくて、ファンみんながこれだけドリボの映像化を願っているという想いを亀に届けたいから。

ドリボの要望書

これからも個人的に要望書は送り続けます。
そして、また状況をみて企画しようと思います。
そのときは、よろしくお願いします。


| 亀梨和也 | 21:16 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に ありがとうございました。参加させて頂いて 感謝しています。これからも KAT-TUN 亀ちゃん たくさん応援していきたいと 思います。

| rei | 2013/10/09 08:49 | URL |

ありがとう!よろしく!

要望書 410枚、高さが5㎝ 凄いですね!
お会いして意気込みを伺っていただけに、最初の枚数を聞いた時は、わ~もうみんな諦めたのか!! と思ってしまいましたが・・
ホッとしました。まだまだこれからですね。

この後事務所に届けて下さる方も、よろしくお願いいたします。

亀ラジ、送るの賛成です。是非お願いします。
みんなの気持ちが、届くと良いな!

| kurotyann | 2013/10/08 22:52 | URL |

今回参加させて頂きました!こういう機会でないとなかなか自分から行動することが出来なかったと思うので本当に感謝しています☆ありがとうございました(^O^)次回も是非参加させてください!

| nachan | 2013/10/08 21:22 | URL |

407枚! 素晴らしいね! 亀ラジに写メ送るの賛成 ハイフン頑張ってますよーって知って欲しいものね
兎に角、願いが叶うまで 送り続けたいね!

| Kamehiro | 2013/10/08 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/08 16:55 | |

こんにちは。おつかめさまです。

沢山の要望書、凄いですね。
ryuryukoさん、お忙しい中、本当にご苦労様です。
マリキチさん、携わって頂いています皆様、ありがとうございます。
塵も積もれば山となる。
継続は力なり。

一致団結。

どうか、皆の切なる願い叶いますように。
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

| みさ | 2013/10/08 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/08 15:18 | |

ご苦労様でした。

407枚…凄い数字ですよね。前回の倍ですよ。
ryuryukoさんは常にツイッターに要望書への参加を呼び掛けていましたよね。仕事が忙しい中、本当に頭が下がります。

ryuryukoさんのその頑張りと私を含めた407人の思いが、どうかどうか事務所に届きますように(-人-)…。
そして更に次回も少しでも参加者が増えて行ってくれたら…と思います。

ryuryukoさんはじめ、今回の企画に協力して下さってる皆さん、本当にご苦労様です。

| ズンコ | 2013/10/08 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/08 08:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/08 01:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 22:53 | |

ぜひ亀ラジに送って下さい

知り合いの光一さんファンに、光一さんにも知ってもらうために、ファンレターやラジオにも要望を送ってると聞きました。
案外本人には伝わってないことが多いみたいです。

ラジオには、コーナーへのメールのついでに書いて送ってます。
ちゃんと声が届くといいなあ

| りー | 2013/10/07 22:48 | URL |

感謝です!!

ryuryukoさん
本当にありがとうございました。
届けて下さるマリキチさん、よろしくお願い致します。
407という数字が、事務所からみて多いのか少ないのかわかりませんが、私達の願いが叶うまで諦めずに行動しようと思います!!
ありがとうございました!!

| いちっこ | 2013/10/07 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 22:23 | |

熱い想い

こんばんは。
要望書が407枚も集まったとのこと。ryuryukoさん始め取りまとめに携わって下さった方々。
そしついつも要望書を届けて下さるマリキチさんありがとうございます。
みんなの熱い想いが、必ずや届きドリボが映像化される事を強く信じます!!やはり、想いを込めた要望書を送り続ける事継続していく事が、大切なんだと思います。一人の力は、微力だけど、皆で力を合わせればどんな大きく頑強な壁でも風穴を開ける事が出来ると思います。
頑張れ亀ちゃん!!
頑張れKAT-TUN!!
頑張れハイフン!!

| みさまま | 2013/10/07 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 21:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT