☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いびつ

Wink up11月号。
テーマは、「いびつな愛」。

いびつの意味は、物の形がゆがんでいること、物事の状態が正常でないこと、楕円形、小判形。
楕円というのが、なんとなくKAT-TUNに通じるものがあるような気がする。

ジャニーズは、どちらかというと真四角、真ん丸というイメージがある。
その中で、KAT-TUNはどちらかというと楕円に近いものがある。

ライブのでの煽りはその一例。
楽曲、ダンス、パフォーマンスすべてが、日常的ではなく非日常的な雰囲気がある。

どのショットも素敵。
KAT-TUNCANにある未公開ショット、これがめちゃくちゃいいんだよね。
「ひとりの狂気」のショット、ぜひ大きくして載せていただきたい!


“俺って強いな”と思う部分について、「基本緊張しいだし、あんまないね。」と亀。

昔のほうが強かったかもしれない・・・
いろいろなことを知らなかったし、自分が何を求められてるかまで意識がいってなかったから・・・

今は“何を求められてて、それにどう応えられるか?”って考えるし、やらなきゃいけないことをいっぱい知ってるから、テレビに出る前は毎回緊張する・・・

今のほうが“できて当たり前”という評価が多い・・・
周りをガッカリさせたくないし、自分もガッカリしたくないっていう気持ちが、強さにつながってるかもしれないけど、自分で“俺って強い”って感じたことはない・・・

誰しも若い頃は、怖いもの知らずで突っ走る。
でも、いろんなことを経験して物事がわかってくると、自分の立ち位置とか、何を求められているかがわかってくる。
やって当たり前だし、それ以上の成果を出すことも課せられているだろうし、その結果が自分の評価となる。
だから、自分に対して常に厳しいんだと思う。


それから、『俺俺』33のヒミツ、第19弾!

【撮影時のヒミツ】
濃~いキャラクターの瀬島の俺。
初めての瀬島の撮影時、瀬島ルックで現れた亀梨に、スタッフは大爆笑!
三木監督は「瀬島、キライ(笑)」「痛い感じ」と言いつつ、嬉しそうで、亀梨もそれに応え(!?)演じる度に
濃いキャラクターになっていきました。

でも、憎めないキャラなんだよね。
私の中でも3本の指に入るキャラです。


さて、ドリボの要望書なんですが、8日に3枚届いて410枚となりました。
本当にありがとうございました。



【Yahoo!テレビ】
「東京バンドワゴン」見たい!ボタンはこちらから↓

     PCから   携帯から


【ドリボの映像化の要望書も頑張りましょう!】

ドリボの要望書


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





「皆辛いことや問題を背負って必死に生きていている。」という文章に、涙が出た。
本当にそうだなと思う。

今朝のWSで、嵐がNYでダンスレッスンしたとあり、なんかショックだった。

KAT-TUNも春にNYでダンスレッスンした。
私は、ライブに向けて始動したんだとすごくうれしく思っていた。

でも、実際には、ライブのお知らせはなかった。
やっと新曲のお知らせがきたと思ったけど、発売日は未定だ。
CM曲も、配信という形だったし。

彼らに何が起こっているのかわからない。
いろんな情報が流れてくるけど、どれだけの信憑性があるのかわからない。

ただ、わかっていることは、彼らは、今、私たちの想像以上な辛いことや問題を背負っていながらも、常に自分たちの与えられた仕事を頑張ってやっているということ。

NO MORE PAIN・・・
希望の痛みを 胸に刻む・・・

どれだけの壁を超えなきゃいけないんだろう。
でも、ひとつひとつ超えていけば、KAT-TUNはさらに最強のグループになるって思う。

今は、彼らが頑張っていることに対して応援するのみ。
彼らの発することだけを信じていきたい。
そして、少しでも早く、KAT-TUNがNYでレッスンを受けた成果を見たいと願っている。



| 亀梨和也雑誌 | 21:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

想像が当たってしまいました、やはり聖が抜けましたね。

残念、残った四人の言葉が胸に染みて涙が止まりません。

何があっても残った四人のメンバーを全力で守ります!

| - | 2013/10/09 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/09 15:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/09 08:00 | |

ドラマいよいよ始まりますね(*^_^*)ドキドキワクワクしてきました。早く堀田家ファミリーに会いたい(≧▼≦)どうかたくさんの人に愛されるドラマになりますように。
そしてKAT-TUNメンたち…みんな個々に頑張ってますね(*^_^*)無駄なことなんて何にもないと思います。応援して…支えて…守りたいですね!!

| ゆかな | 2013/10/09 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT