☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前を向くこと

1時半に仕事が終わった。
そして、たくさんのメールに何が起こったんだろうと不思議に思ってその内容を見たら、涙が止まらなかった。
声をあげて泣いた。

KAT-TUNは他のメンバー4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます・・・

事務所からのこのお知らせに、心が凍った。
聖が事務所との契約を解除されたんだ。

ショックだった。
彼らから、もう二度とショックなお知らせは来ないと思っていた。
だから、この現実をどう受け止めていいのか、混乱してしまった。

今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします・・・

グループを高めるために何度も話し合いを重ねた結果、最後に出した彼らの答え。
決まったことは変わらない。
だから、それがどんなに辛くても、ファンはその事実を受け止めるしかない。
だって、一番つらいのは、彼らだもの.

今回のことを、ゆっちは「心苦しい」、じゅんのは「申し訳ない」、竜ちゃんは「非常に残念」、亀は「残念とともに悔しい」という言葉で今の気持ちを表現している。
でも、彼らは、もう前を向いて歩いている、

雄「この結果を受け入れて今後は四人で活動を続けることを覚悟した。」
淳「変わらず応援して下さい!精一杯応えて行きます!」
竜「それぞれ気持ちにけじめをつけ前を向いて、自分達にできることをしっかりと考え四人で活動していこうと思う。」
亀「この状況を受け止め前を向くこと、自分に出来る事を模索しながらベストな物を皆様と共有出来ればと思っている」

正直、聖の脱退をすぐに受け止めることはできないし、残念というか悔しい気持ちの方が大きい。
でも、いつまでも、嘆いていてはだめだよね。

これからも、KAT-TUN4人を応援していくのみ。
もちろん、5人から4人になったからといってパワーダウンするとは1ミクロンも思わない。
新々生KAT-TUNとして、新たな魅力を掲げ、さらに輝きを増すに違いない。
そのためにも、これからもずっと、彼らを支え応援していきたいと思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




聖からたくさんの幸せをもらった。
でも、今回のことで、それ以上の悲しみをもらった。

内心、聖の謹慎は年末まで解けると信じていた。
しかし、ルール違反を犯し、再三の注意を聞かなかったことは、もう何の言い訳もできないことだ。
仕事をしていく上で、必ずルールは守らなければいけないことだものね。

でも、聖を嫌いになれない。
今までKAT-TUNとして活動していたことは、決して消せない。


今回のことで、ソリオのHPからKAT-TUNが消えた。
せっかく彼らのことを応援してくれていたCMだったのに。

そうやって、KAT-TUNは、またお騒がせグループとしての印象が強くなっちゃう。
CMも来なくなっちゃう。
せっかく築いてきたものが壊れちゃう。

その信頼を取り戻すには、さらにパワーがいる。
でも、彼らはどんなに高い壁だろうとも必ず乗り越えていけると信じてる。
この痛みが希望の光となって、KAT-TUNがさらにパワーアップすることに繋がると願ってる。

ハイフンも「何もかも、引き受けてやろうじゃねぇか!」精神で、彼らを精一杯応援したい。
CD初週売り上げ1位の記録も、続くように頑張りたい。
そして、KAT-TUNを1番にしたい。

泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役に立たない・・・
woo yeah woo yeah 勇気を出して・・・

風に逆らい 口笛を吹いて 夢に抱かれて 朝を迎える・・・
歩き始める gotta get up gotta get up・・・

なぜか、頭の中をPeakの歌詞がぐるぐる回ってる。
いろんなことを考えていたら、結局朝まで眠れなかったし、動揺も残っている。
でも、前に進まなきゃと、自分に言い聞かせてる。


| KAT-TUN | 05:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうどうしていいかわかりません。
聖脱退のことを知ったのは、職場での何気ない一言で(昨日・今日とそういうことから遠ざかっていたので・・・)
もうあの5人でのきれいなハーモニーは聴けないのか・・・
聖!ドームで何年かかってもハイフンからもらった物はお返ししますって言ったじゃない!!
また亀は矢面に立って辛い思いするのか・・・連ドラが始まるって嬉しそうに笑ってた陰で、こんなたいへんな話し合いを重ねてたんだ・・・複雑だったね・・・
などなど考えてたらご飯ものどを通らず、不覚にも泣いてしまいました。「そんなにショックなんだぁ。だって亀梨君はやめるわけじゃないんでしょ」確かにそうです。自分でもびっくりですが、ツアーコンに参加したり、DVD見てるうちに5人が良くなったんです。でもメンバーみんなで話し合って決めたこと!!
私たちハイフンもそれについて行きます。

| yayako | 2013/10/10 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 20:12 | |

一生KAT-TUN担

こんにちは。
衝撃過ぎる現実に涙が、止まりませんでした。
『なぜ』『どうして』考え抜いても、結局答えは出ませんでした。
はっきりしている事は、4人は大きな傷を負ったKAT-TUN号で、これからも夢見る場所に向かって航海する事を決断したこと。
色々揶揄される事を受け止め敢えて困難な航海を選択した。それなら、私達が風になろう。
逆風吹くなか、私達ハイフンだけは、優しい風に時に荒々しく彼らを後押しする風になろう。
彼らの気持ちを考えると、涙が止まらないけどそんなこと彼らは、望んでない。ハイフンが悲しみに縛られたら、KAT-TUN号を残してくれた彼らに申し訳ない
大丈夫!!痛みを輝きに変えていくのか、大好きな大好きなKAT-TUNだから。
一生KAT-TUN担だから。
離れていった乗組員&ハイフンでKAT-TUNだよ!!

| みさまま | 2013/10/10 18:30 | URL |

こんにちは。

いろいろな思いはありますが…信じたくないです。間違いであって欲しいです。
でも現実なんですよね。
本当に波乱万丈…
今回ほどの衝撃は初めてです。
6人から、5人になった時でさえ、これ程ではありませんでした。涙さえ出ませんでした。
今回は本当に辛いです。
亀ちゃん達の残念…
悔しい…
が心に突き刺さります。

私は一生亀ちゃんです。亀ちゃんのいるKAT-TUNが大好きです。
微塵も思いは変わりません。

ずっと、ずっと、応援します。

ずっと見ています。見ていたいです。

| みさ | 2013/10/10 17:48 | URL |

今まだ正直泣いてます。ムリです。あまりに突然の報告
私も聖は謹慎中、年末あたりには…。と勝手に思っていました。残念でなりません。4人の気持ち考えたら苦しくなります。これからもハイフンです。でもまだ切り替えが出来ない。
聖へ
LIVEで叫んでくれた聖のたくさんの言葉達…嘘ではないと信じています。いつもあったかい眼で周りを見ていた聖。
いま、こんな結果になってるけど、それも生き方だよね。
でも淋しいよ…
5人でのLIVEみたかったょ…
かえってきてほしいよ。

…しばらく、無理でごめんなさい。

| かじゅや。 | 2013/10/10 17:28 | URL |

聖の優しさ

ツイッター上でニュースを見た時は、私も本当にショックでかなり混乱してしまいました。
でも、全くの突然…ってことでもなかったですよね。聖君だけ全然表に出てなかったから、何かあるのかな!?っては思ってたけど…まさかっていう思いでした。。

仁君が脱退してから、もうこれ以上メンバーが欠けることがないように…とずっと祈って来たけれど、結局こんな結果になってしまって…。
でも、どうも納得できない。
確かに発表された事が本当なら、全てなら、違反者として解雇されても仕方が無いのかも知れません。
でも、これまでの聖君の行動を思い返すと、隠されていることがきっとあると思うんです。
どんな小さな事にも目配せの出来る聖君。ファンを大事にする聖君。障害者の為にボランティアでデザインを提供するなど、常に弱者に心を寄せる聖君。
そんな彼が今回ファンを差し置いてもこういう結論を出したのには、何よりも大切に思っている人の為なんじゃないか!?って、私は思い至りました。

一番最後のマニュアルに、初めてご両親のことで弱音を吐いた彼。
その時から「聖、どうしたんだろう!?」って心配していたけど、でもまさか辞めさせられるなんて思ってもいなかった。
聖君は事務所に相談出来なかったのかなぁ。事務所も応えること、出来なかったんだろうか?

決まってしまった事はどうしょうもないのかも知れないけれど、聖君が私達ハイフンに寄せてくれた愛に嘘は無かったと、これからもずっと信じていきたいと思います。

そして私は、今までと何も変わらずKAT-TUNを愛し、支えて行くつもりです。

| ズンコ | 2013/10/10 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 14:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 13:12 | |

はじめまして。福岡在住の者です。
昨夜亀友さんから「すぐジャニウェブ見て」ってメールもらってそこで初めて知りました。ここ最近ネットとかで解散だの何だのと聖の事が書かれてて ある程度の覚悟はしてました。が 一方で何も無かったよぅにテレビで5人で歌ってくれるんじゃ無いかって希望は持ってました。 ショックと言う言葉では片付けきらない程の何とも言えない ど~しよ~も無い気持ちです。
だけど、KAT-TUNをメンバーをハイフンを愛してくれてた事 これまで聖が発言してくれてた言葉 すべてにウソは無かったハズです。KAT-TUN田中聖は私達の心に居ます。
悲しい結果だけど、4人がもっと苦しいだろうし悲しいだろぅて…そんな中唯一の光。KAT-TUNを 私達ハイフンの帰る場所であるKAT-TUNを残してくれた事。これまでだっていろんな事を乗り越えて来たじゃないですか?今度も 一緒に乗り越えて行かなきゃ。KAT-TUNから離れるなんて出来ないし。今まで以上にchainをしっかりつないで 再々出発する4人を応援して行きましょう。
私達もしっかり前を向いて…

| きらら | 2013/10/10 12:39 | URL |

心臓が痛いです 仁脱退の時にはこんな感情なかったのに… ハイフン思いの聖がなんで きっとKAT-TUNを守るための選択なんだと思います だから考えるより先に痛みを感じました KAT-TUNの形が変わってもずっとハイフンです 彼らについていきます!! そして聖も見守りたいと思います

| まーちゃん | 2013/10/10 12:39 | URL |

こんにちは

今日からは、
気持ちを切り替えて、メンバーの『前向きに…』の気持ちを大切に、頑張る彼らを応援し見守り続けようと思います

ジャニーズは、ピンではなく基本グループにする理由の一部が見えた気がしました。

| ひみこ | 2013/10/10 12:14 | URL |

昨夜、突然送られてきた衝撃的なメール・・・動揺しました

4人からの謝罪の言葉・・・一番悲しく辛いのは彼らなのに

5人で話し合って、気持ちにケジメをつけ、そして前を向いて歩きだした4人

これからもKAT-TUNでいてくれる・・・その言葉に救われました

本当にありがとう!
これからもハイフンでいます!
これからも変わらず、いえ、これまで以上に応援していきます!

| みっち | 2013/10/10 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 09:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 08:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 08:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 07:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 07:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 07:26 | |

ちょうど2年前に亀梨君のファンに復活し鎖魂で初めて生でカツンを見て、以前は亀梨君だけ好きだったけど今は5人が好きで…なんのお知らせがなかった時、過去の映像見てはやっぱりカツン大好きだ!と思ってた矢先…。
メンバーはどうやって受け入れる事ができたんだろう。
まだ受け入れるのには時間がかかりそうです。
でも聖のことは好きです。嫌いにはなれません。

| ねこはる | 2013/10/10 06:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/10 06:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT