☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNスズキCM「打ち切りなし」

“田中解雇”KAT-TUNスズキCM「打ち切りなし」

 KAT-TUNの田中聖(27)がジャニーズ事務所から専属契約を解除された発表から一夜明けた10日、同グループがCM出演する自動車メーカー、スズキなどは対応に追われた。

 2010年12月からワゴン車「ソリオ」のCMに出演しているが、同社広報部は田中を含めた5人が出演するCMバージョンが今月6日で終了したと明かした上で、「今のところ契約を打ち切る予定はない」と説明した。(サンスポ


この記事に涙が出た。
KAT-TUNの功績を認めてくださっているってことだ。

これからたくさんの試練が待っているだろうけど、希望の光が見えた。
新たなKAT-TUNの幕開けに、大いなる追い風となる。

スズキさん、本当にありがとう。
心から、感謝しています。


実は、昨日要望書を届けてくださるマリキチさんに宅配便で送ったんだけど、その隣がスズキの販売所だったの。
そこには、しっかりKAT-TUNのポスターがあり、「どうか、KAT-TUNの打ち切りがありませんように!!」と祈った。
全国のKAT-TUN担も同じように祈ったと思う。
そして、その想いが通じた。


今日は、1日中、日テレジャックの亀。
亀の心中を思うと、胸が痛む。

でも、大丈夫。
みんな応援してるから。
ありったけの愛を送るから。

そして、少しでも多くの人が「東京バンドワゴン」を観てくれるよう願ってる!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


 


昨日のアクセス数が6000越えで、ブログを始めてから今までで一番多かった。
それだけ、みんなの動揺が強かったんだと思う。

確かに、今回の衝撃は大きかった。
気持ちを切り替えることはすぐにはできないかもしれない。
でも、彼らの決めた「ケジメ」を受け止めていきたい。

そして、前に進んでいきたい。
それが、KAT-TUNの追い風になるものね。


| KAT-TUN | 06:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は!

心の中が、ぽっかりしていて、コメできずにいました。
でも、亀ちゃんが一人、涙をこらえながら語る言葉に、
自分もハイフンとして、胸を張って前を向いて、歩こうと思いました。
もとより、一生亀担!一生ハイフンと思っています。
KAT-TUNのいない毎日は、とても考えられません!
これからも、KAT-TUN応援隊宣言を昔からの友に伝えました!
今は、早く彼らに生で会いたい気持ちで一杯です!
そして、SUZUKIさん、とっても感謝の心で一杯です!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/10/12 00:33 | URL |

スズキさん本当にありがたいですね。
新しいCMが作られるのは、見れるのはまだ先かもしれませんが・・・

帰宅が遅かったのでやっと今日のWS編集し終えました。
亀が満身創痍なのが痛々しくて、でも凛として話す姿に涙が止まりませんでした。
グループとファンを守りたい・・・痛いほど伝わってきました。
これまでファンに何も伝えることができず、不安が広がっていたからこそ、こうやって自分の言葉で伝えるために公の場で発言したのだと思います。
それが亀の、KAT-TUNの誠意なのだと思います。
亀自身、まだ動揺していて泣きそうなのに。

亀にそんな役目をさせて、ファンを悲しませて、聖もきっと胸が張り裂けそうなくらいなんでしょうね。
あれだけ亀にデレデレで俺が亀を守ったる!という聖だったから。
仁が脱退した時のファンの悲しみも混乱もいやというほど知っている聖だから。
そこまでして聖が守りたいものが何なのかは知るよしもありませんが・・・

聖が、メンバーがそれぞれのスジを通してけじめをつけたのなら、もう全力でついていくしかないです。KAT-TUNに。

今日も爆音でKAT-TUNかけながら帰ってきましたが、溢れる想いにまた泣けてしまいました・・・

でもこんな時だからいっぱい亀を応援しなくては!!
明日からの東京バンドワゴン、大ヒット祈願!!!

| kanna | 2013/10/11 23:44 | URL |

五人のCMがみられる
聖君に会える ネットで記事をみてから毎日のように涙がどこででもでてきて困ります ライブでまた聖君があのやんちゃな人懐こい顔で当たり前のようにでてきてくれるような気がして 事務所がどうにか解雇を撤回して復帰させてくれないかと考えたりぐるぐる心がまわってしまって 亀担だけど聖君のことこんなにこんなに好きだったということに気がつき自分でも驚いてます 
たくさんの夢をくれた聖ありがとう 五人のKAT-TUN大好きでした 一生五人を応援してみていたかったよ

スッキリの亀ちゃん顔がやせてみえたけど目をまっすぐ見て話していて私なんかよりどんなにさびしくくやしいのかと思うと胸がしめつけられる思いでした
これからの4人と聖君を応援しなくちゃね
東京バンドワゴンみてCDたくさん買って応援します
ファンがついてるよって みなさんも応援おねがいします 
ryuryukoさんのブログがあってよかった 気持がすこしはきだせました これからもryuryukoさんのブログたのしみにしています

| さくら | 2013/10/11 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/11 16:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/11 13:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/10/11 12:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/10/11 12:10 | |

試練

おはようございます。ドラマが始まるウキウキから、一気に辛い日々でした。そんな中スズキさんには感謝ですね。是非また新しいCM作って欲しいです。
今朝、スッキリでの亀梨くんのコメントをなまで見ていました。彼はやっぱりすごいな。きちんと自分の言葉でKAT-TUNを代表して答えてくれていました。
でも、まるで最初から亀ちゃんの番宣に合わせて、彼にコメントさせる為に、契約解除から少しは日にちがすぎた時に今回の発表をしてきた様な気がしてなりません。
本当に亀ちゃんは常に色々なことを背負わされているんですね。

でもそんな頑張っいる亀ちゃん、尊敬です。これからもずっと応援していきたいと思いました。

ryuryukoさん、愛あるブログ楽しみにしています。

| まみ | 2013/10/11 10:25 | URL |

ジャニーズネットに田中くんの名前は消えてもスズキのCMはそのまま記載されてましたので、そのまま続投されるのではと思ってましたが、その通りとなり本当にスズキさんに感謝です。

今回のこと、一ヶ月前くらいにコメントをさせてもらった時に・・・
「今のこの状況は決して周りや事務所のせいばかりではないことを彼ら自身もハイフンも真摯に受け止め反省改善していかなければ、同じことを繰り返すばかりになる」と書きましたがその通りとなりとても残念です。
6人から5人になった時、中丸くんが「これからは安心してもらえるようなグループになっていきたい」と言ってました。それから2年それは叶いませんでしたが、4人になった新新生KAT-TUNならきっと叶う、このような状況でも与えられたことを一所懸命がんばっている4人を見ると必ずできると確信しています。これまで出来なかった冠もライブもCMも新新生KAT-TUNならば、必ずできると思います。
この状況を受け止められず、すぐに前を向けない人もいると思いますが、新新生KAT-TUNに期待しましょう!

田中くんについて少しだけ・・・
優しくてKAT-TUNにもハイフンにもとても暖かった田中くん
でも、度重なるルール違反をし周りに迷惑をかけたのも田中くんだということも事実です。昨日のミヤネ屋さんではこれまでの田中くんの活躍や出演ドラマ映画をすべて上げ、「役者としてもこれだけ才能のある人ですから改めて頑張ってもらいたい」と言われてました。道は分かれてしまいましたが、反省すべきとこはきちんと反省し、これからの田中くんにも期待したいと思います。

長くなりましたが、改めて「彼らの発することだけを信じて応援していく」ことの難しさと少しだけ虚しさを感じてしまいました・・・

| イッパン | 2013/10/11 09:47 | URL |

やっぱり微笑んでた

おはようございます。
SUZUKIさん今のところ CM契約打ち切りは、ないとのこと。
KAT-TUN そしてハイフンには、最高に嬉しいお知らせですね。
そしてZIP。まさか亀ちゃんが、聖の件について話してくれると思いませんでした。まっすぐ正面を向き 語ってくれる姿を見てたら泣いてなんか居られないと思いました。
平気な訳がない。簡単に切り換えられる訳がない。
不安に感じない訳がない。それでも亀ちゃんは、静かに微笑んでいた。
亀ちゃんに、いっぱいいっぱい笑って貰えるよう私達に出来る事を探したいですね!!
今日からKAT-TUN第三章の 始まりですね!!

| みさまま | 2013/10/11 09:30 | URL |

よかった~

| くるみ | 2013/10/11 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT