☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスタート

中丸雄一:新生KAT−TUNで主演ドラマ主題歌 “リスタート”誓う 

 人気グループ「KAT−TUN」の中丸雄一さんが16日、東京都内で行われたTBSの主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の初回試写会後の会見に登場。9月30日付で元メンバーの田中聖さんがジャニーズ事務所から専属契約を解除され、4人となった同グループが初めて歌うドラマの主題歌「楔−kusabi−」について、「いいリスタート、新生KAT-TUNができたと思っているんで、そういう意味でも楽しく待ってもらえたら」とグループへの思いを語った。

 「楔−kusabi−」(11月28日発売予定)は、同ドラマの世界観に沿って書き下ろされた新曲で、中丸さんは「ドラマとリンクしてかなりいいものができた。久しぶりの発売となりますが、ファンのみなさんは楽しみに待っていただいてもいいと思います」と語った。「新しいKAT−TUNにも期待できる?」と聞かれると、「僕らとしては、そういうことももちろんあるんで、ちょっと待ってください……」と言いよどみながらも、「メンバーともスタッフとも細かく話をして、今までのKAT−TUNのよさも絶対に削らないように意識している。楽曲の雰囲気も、最先端の音楽要素もうまく組み込んだバランスのいい楽曲になっていると思う」と力を込めた。(毎日jp


中丸雄一、新生KAT-TUNに手応え「いいリスタート」

 人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一(30)が16日、都内で行われた主演ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(毎週月曜 深夜0:28 TBS系)の制作発表に出席。主題歌に元メンバー・田中聖(27)脱退後初となるKAT-TUNの新曲「楔-kusabi-」(11月27日発売予定)が起用されることが発表され、中丸は「いいリスタート。新生KAT-TUNができたと思うので、楽しみに待ってくれたら」とファンに向けてアピールした。

 「FACE to Face」(5月発売)以来となる久々の新曲について、「ミニアルバムに収録予定。このドラマに沿って録って、撮影したので、かなりいいものができたと思う」と手応えをにじませ、「いろいろメンバーやスタッフと話をして、今までのKAT-TUNの良さを消さず、ドラマの要素もあって、最先端のものを盛り込んだ」と胸を張った。(ORICON STYLE


来月の少クラプレミアムSHOWに、KAT-TUNが出演するそうですね。

彼らは、どんどん前に向かって進んでいます。
私たちファンも、彼らとともに前に進んでいかなきゃですね!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




あれから、1週間たちましたね。
いろんな想いはあれ、彼らはリスタートした。
KAT-TUNとしての、第三章の始まりだ。

4人のKAT-TUNとしての活動を事務所が後押ししてくれている。
けれど、彼らの今後を試しているようにも思える。

だから、その結果を出さなければいけないと思う。
KAT-TUNのグループとしても踏ん張りどきだけど、彼らのファンとしても踏ん張りどきだ。

リスタート。
この言葉の重みを真摯に受け止めて、彼らを応援していきたいって思う。


| KAT-TUN | 07:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベストアーティスト

急に寒くなりましたね。
今ベストアーティストの投票が始まっています。
リスタートのKAT-TUNにみなさん是非投票をお願いします。
hyphenが変わらず、いえ以前にも増して応援してるって伝えたいです☆
5グループ記入なので、困りましたが、もうひとつは堀田家バンドにしておきました!
曲は「楔 -kusabi-」にしました!
みなさんも好きな曲で応募して下さいね。

そのまま飛べるアドレスの貼り方判らないのですが(>_<)

ntv.co.jp/best-artist/
レコーディングの時点では聖も録ってたと聞いて、ちょっと悲しくなりました。
編集し直したんですね。
ゆっちの今日のWSでも流れてましたが、早くフルで楔聞きたいです!

11/20(水)20:00~
「ザ少年倶楽部プレミアム」
PREMIUM SHOWも楽しみ!
曲は「楔 -kusabi-」と後はどの曲になるのでしょうか?
沢山の人にリスタートしたKAT-TUNを見て、歌を聞いてもらいたいです。

| まえ | 2013/10/17 23:50 | URL |

ドラマ観ました。亀が出てるからと言うこと抜きにして、秀作だと思います!原作ファンの職場の子は「良かった。初めて亀梨いいと思いました。」と言ってくれた。視聴率低くて悲しいけど、これから伸びてくる作品だと思います。
2ちゃんねるとかみると、ジャニタレだからとか亀梨なんかとか書かれてるけど、きちんとドラマ観た人何人いるのって感じでした。ちょっと怖くてコメントできなかったけど、2ちゃんで発言するのもありなのかなあ・・・
とにかくいろんなとこで宣伝?してこうと思います。

| yayako | 2013/10/17 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT