☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生KAT-TUN 渾身の第1弾「楔-kusabi-」

「楔-kusabi-」発売のお知らせが来ましたね。

アルバム『CHAIN』から19カ月…亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人でリスタートしたKAT-TUNが、11月27日に1年半ぶりとなるニュー・アルバム『楔-kusabi-』をリリースすることが発表された。

コンパクトながらぎゅっと凝縮した、彼らの<リアル>を体感できる作品となっており、中でも本作のキートラック“楔-kusabi-”は中丸雄一主演、怪しい推理作家が爽やかなインタビュアーに変身して事件を追うこの秋話題のコメディミステリー、TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌。暗闇の中での自問自答、一筋の光の中に見えてくる希望と絆。深みのあるリリック、切ないメロディー、そして重厚なサウンドをミディアムなビートに乗せた“ハマる”1曲。

ジグソーパズルのピースのごとく3種のパッケージにちりばめられた“楔-kusabi-”以外の新録9曲も、これまでのワイルドさに加えてもう1歩踏み込んだKAT-TUNの深化と進化を具現化した聴き逃せない楽曲ばかりで、12月30~31日に京セラドーム大阪で予定される<KAT-TUNカウントダウンコンサート>への礎となりそうだ。


タワレコに書いてあった3種類の比較を、エクセルで表にしてみた。
それぞれ、特徴がある。

kusab i18


そして、それぞれに年明けのイベントの応募券がついているんだね。

更に<初回限定盤1>、<初回限定盤2>、<通常盤>の3盤種それぞれのジャケット帯裏のユーザーコード(1コードにつき1口)を使用し、スマートフォン、フィーチャーフォンにてKAT-TUN<2014ニューイヤ―・グリーティングス>に応募できるなど盛りだくさんな仕様となっている。


3種まとめて買ったらポスターがついているっていう特典付きのがあるし、さあ、どこで予約したらいいか考えなきゃですね。


楽天は、もう商品ページがUPされていますね。


この売り上げは、新生KAT-TUNにとって、大きな追い風となることは間違いありません。
だから、オリコン加盟店で買うようにしたいですね。
そして、次へのステップアップに繋がるような結果が出ることを祈るばかりです。


それから、ベストアーティスト2013のアンケート募集が始まっています。

ベストアーティスト2013


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今度のアルバムには、 スズキ ソリオ バンディットTVCMタイアップソングが収録されている。
スズキさんは、CMの打ち切りはないと言ってくださったけれど、CM曲のタイアップはないと思っていた。
でも、引き続き新生KAT-TUNとタイアップしてくださってる。
本当にうれしい。
これも、彼らの仕事の姿勢を、スズキさんが評価してくださったからだと思う。


さて、新生KAT-TUNでとして、始動してから1週間あまり経った。
今は、立ち止まっている余裕などないとうくらい、前に進んでいる。
「前進あるのみ!」だ。

壁というものはできる人にしかやってこない・・・
超えられる可能性がある人にしかやってこない・・・
だから壁があるときはチャンスと思っている・・・

これは、イチローの名言。

今まで何度も壁を乗り越えてきた彼ら。
それは、飛躍するためのチャンスだったんだと思う。

今回も、必ず乗り越えることができる。
そのときは、新生KAT-TUNがさらに最強になっているに違いない。



| KAT-TUN | 17:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

居ても立っても居られず…何度も お邪魔してしまい申し訳ありません。

ひみこさん
ありがとうございました。p(^^)q


| かずみ | 2013/10/21 00:24 | URL |

2014ニューイヤ・グリーティングスについて

和クマさんへ

詳細はわかりませんが、シューイチで、「ライブとは違う形で触れ合えることをしたい」と言っていたので、何らかのファンイベントを開催すると思われます。

| ryuryuko | 2013/10/20 18:20 | URL |

初めまして質問なのですがミニアルバムの応募の2014ニューイヤ・グリーティングスとはイベントなのでしょうか?
その辺の詳細を知っていたら教えて下さい。
ファンはイベントって騒いでるけど私は詳細が分からないとグッズなのか?イベントなのか?っとモヤモヤ」してます。
イベントっと良いきちゃって良いのでしょうか?
気分を害されたら済みませんが教えて下さい

| 和クマ | 2013/10/19 18:17 | URL |

こんにちは!

今までの沈黙がウソのような連日のお知らせに少々、戸惑っています。
どこでアルバムを予約すればイイのか、迷ってしまいますが、店頭が良いのかな・・・?暫し、検討しようと思います(苦笑)。
今回の件では、周囲の人達の関心も高いようで、職場でも友人からも色々、聞かれました。
コメを読ませて頂いて、皆さんも同じような状況なんだなと分かり、ちょっと安心しています。
なかなかコメする余裕がなく、読みっ放しで、すみません。

| かりちん | 2013/10/19 09:58 | URL |

共に進む

おはようございます!!

次から次と嬉しいお知らせが、届きますね~
私もSUZUKIさんがタイアップ曲を作って下さるとは、思ってませんでした。
CM打ち切りなしと、早い段階で発表して下さった事は大きな追い風になったと思います。
KAT-TUNが、色々な壁にぶつかる度にKAT-TUNとハイフンの心がどんどん近づくのを感じます。
ぶつかっては、乗り越えて前に共に進む。どのグループにも負けない絆。
KAT-TUNの為に。ハイフンの為に。この気持ちがあれば、どんな困難な事も乗り越えられると思います。


| みさまま | 2013/10/19 09:45 | URL |

お疲れ様です

変な気候ですね、災害のニュースに胸が痛みます。

日本は本当に自然災害が多くて、その度に被災した方々は団結し、大切なものを失った悲しみや苦しみ、行き場のない怒りを乗り越えて、これからも、頑張り続けてたくましく生きて行くのでしょう。

KAT- TUN も同じですね
人数は減ってしまっても、また新たな団結力を発揮して強くなり、そして優しくなり、前進する事でしょう。
そう、ハイフンも一緒に。。

かずみさん、哀しい言葉をお友達から言われたとの事ですが、どうぞ
お気になさらず、心のままにKAT-TUNを亀ちゃんを応援なさってください。

心も言葉も回り回ってきっと自分のところに形を変えて戻ってきてくれると私は信じています。(^.^)

差し出がましいコメント、すみません
長文失礼いたしました。m(__)m

PS.
どこに予約すれば一番ベストなんでしょうね?
悩みます・・・アドバイスあれば教えて下さい。

| ひみこ | 2013/10/19 01:47 | URL |

こんばんは

本当に SUZUKI様には感謝の想いでいっぱいです。実は…10日程前に 渋る夫を やっと説き伏せ…マイカーをSUZUKIの軽自動車に乗り換えました~(^-^)v今では 夫も大満足!!!(本当はソリオにしたかった~☆)

この1週間…
様々な方から 励ましや あたたかい言葉を 沢山もらいました。たった一人だけ…後輩Gファンの友人からの言葉に哀しくなりましたが…((T_T)) 人の優しさが身にしみ…自分が紛れもなくKAT-TUNファンである事を 改めて自覚させられました。(^-^ゞ

自分に出来る事で
精一杯 応援していきたいと思います!!!

「前進あるのみ!」

| かずみ | 2013/10/18 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT