☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢を追いかけること

笑ってコラえて!
亀が登場した時の大歓声。
うん、わかる!!

「暑いのがすごい苦手そう」
「日焼けやめてみたいな」
「女子力高そう」
「肌白いし」

「抱きたいな」と言われて首かしげる亀が可愛すぎる。
確かに亀の持っている女子力は高い。

「anan」の美女メイクが脳裏に浮かぶ。
亀の持っている圧倒的な美しさは、魅力的だ。
男女問わず、抱きたいって思わせるんだと思う。

「めっちゃ好きです」
「イケメン」
「腰が好きです」
「エロいからね」
「エロ腰です」

エロ腰=亀梨。
これは、KAT-TUNの公式でもあるよね。

「お風呂にバラ浮かべてそう」

ちょっと首かしげる亀。

「うちのお婆ちゃん、めっちゃ好き」
「めっちゃファン、お婆ちゃん」
「ちょっと若返ったもん!」

お辞儀してる亀。
ホント、かわいい。

「石けんの匂い」
「爽やかな匂い」
「足も臭くなさそうだもん」
「足からも石けんの匂いするよ」
「足の匂い嗅げる」
「嗅ぎたい!」

私も、嗅げる!

結局は、妖怪という言葉でみんな亀だとわかっちゃった。
確かに、妖怪のイメージは大きい。

質問の答えに、「野球」がなかった。
きっとインタビューした答えには、あったと思う。
でも、すぐに答えがわかっちゃうから出さなかったんだと思った。

妖怪に野球のイメージ。
そして、女子力が高くて、イケメンで、爽やかで、エロ腰で。
もう、いろんなイメージがあって、いいよね。

亀は、たくさんの表情を持っているというか、どんなときにも自由自在に変化できる魅力を持っていると思う。
それは、亀にとって、一番の強みだ。

女子アメフトプロの弘子さん。
48歳という年齢にびっくりしたけど、夢を追いかける姿は素敵だ。

弘子さんは「仲間と成長して優勝したい」という夢があった。
そして13年かけて得たチャンピオンリング。
でも、彼女の夢はまだあった。
しかし、代表メンバーに選ばれたのに、世界選手権に出場できなかった。

「夢があるなら立ち止まったらダメ。ここはアメリカなんだから。女でもアメフトが夢ならやらなきゃ。」
「私たちが道を切り開くの。」

そう語ったアメフトーチームメイト。
アメリカンドリームが、彼女たちの中にある。
でも、それはアメリカだけのことではなく、誰の中にもあることだと思う。

亀「夢ってすごいなと。その夢を追いかけることの強さって。」

その強さがあるから、どんな壁が立ちはだかろうとも超えることができる。
亀もそう実感しているからこそ、出た言葉なんだと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀をどう思うかという質問。

「真ん中に居そう」
「常に真ん中にいる感じ」

その言葉に、口をへの字にした亀。
それが、すごく印象に残った。

「戦隊の何とかレンジャーだったら、絶対赤!」

戦隊モノで赤は、リーダシップを発揮される色だとされている。
亀ってそういうイメージが強いんだろうな。

でも、亀はそう思ってないと思う。
反対に、自分が頑張ることがKAT-TUNのためになると思ってる。

そして、「20代の頃は、木村くんみたいにボーカルになりたい、真ん中で踊りたい、ドラマやったら主役やりたいという想いがあった。」と中居くんが発言していたことを思い出した。
それは、4月18日にオンエアされた「ナカイの窓」で、メンバーはどうやって決めるのかという質問の中で発言していた。

以下、4月21日エントリーの記事より引用。

メンバーをどうやって決めるのかは、「ジャニーさんの嗅覚。」だと中居くん。
中居くんの法則によると、プロ野球を意識してると。

まずは、ジャイアンツが誰なのか決める。
そして、阪神、それから地味なのを2、3人入れる。

「まずは、巨人がしっかりしてないとグループ名が有名にならないから。うちなんかのメンバーで言ったら、俺と木村くんが派手なタイプだから、これが1番で、3、4人いて、これが出てくるまで時間がかかるのよ。まずは、中居、木村でワーッといかして、まずはこの4人が出てくるまでに、解散しちゃうんだよ、グループって。でも、4人が出てきたときは、強いよね。我慢してね、いつか来るから待とうぜ、いつか来るから待とうぜみたい・・・。でも、来たときは、やっぱり、もうやべぇって思っちゃう、自分でも。」

いつ来たと思ったか?

「草薙くんや稲垣くんが主演、ドラマとかで派手なことになったりすると、あ、これやべえぇみたいな。草薙くんが一番最初にドラマで主演したの、97年とか98年とかだもん。SMAPが結成したのが88年だから、10年間何もなかったもん。それまでだよね、それまで我慢ができるかだよね。でも、おかげさまで解散しなかったから。だって、草薙くんの今のお仕事は、引っ張りだこだから。半端ないからね。最初の頃感じていた草薙人気、人気でいったらやっぱり木村くん、森くんだったり、稲垣くんみたいだったり。でも、今、芝居の仕事の引っ張り加減は、草薙くんがNo.1ですから。」


実は、5人から4人になったときにも、このときの中居くんの言葉が頭に浮かんだの。
正直、KAT-TUN大丈夫かなと不安に思った。

でも、解散せずにグループとして存続していれば、必ずチャンスは来る。
彼らの夢を叶えることができる。
だって、今、メンバー個々の活躍の場が広がってきているもの。

先日、病院の売店で、スマファンの友達と久しぶりに出会った。
「KAT-TUNも大変だね。」と言われた。

「でも、大丈夫だよ。SMAPなんてみてみ。警察のお世話になった人が二人もいるし。今までも、本当にいろいろあったけど、頑張って活動してる。KAT-TUNもこれからだよ。また、SMAPとKAT-TUNのコラボが見たいね。」

すごくうれしくて、涙が出た。
そして、心強く思った。

彼らの進む道は険しいけれど、絶対に立ち止まったらダメだ。
諦めずに、道を切り開いて行かなきゃ。
そして、夢をずっと追いかけていれば、必ずその夢は叶うと信じてる。


| 亀梨和也テレビ | 09:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/26 09:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/24 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/24 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/24 16:12 | |

まず、KAT-TUN担当のジュリー氏が嵐とエイトしか興味ないってことがKAT-TUNにはマイナスだとおもう
KAT-TUNにはG仕事全然与えない
スマ管轄だとキスマイもABCも山下くんもバラエティーでまくりで平等に露出させてます
KAT-TUNがどんなに頑張っても
KAT-TUNを統括する上が担当Gを平等に露出させようとしない限り
KAT-TUNは今のまま露出はあまり増えないと思う
不平等ですよね

| ゆり | 2013/10/24 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT