☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛すること

MAQUIA12月号、亀カメラVOL.33は、「LOVE」。

私にとって、愛するということは、常に相手が大切だという想いだと思ってる。
相手に見返りを望むのではなく、相手の幸せを願う想いだとも。

あなたをいつくしむ。
あなたをいとしいと思う。
あなたを大切に想う。
相手の幸せを願う。

それが、愛がパワーになるというゆえんだと思う。

亀は、常に相手のことを想っているよね。
だから、相手を理解し、相手のため、腹をくくれる。

ひとつひとつの仕事に納得したうえで、向き合うことはオレにとっての”愛”なんだと思う・・・

亀の人となりを知れば知るほど亀が好きになる。
それは、亀の何事にも真摯に立ち向かう姿を尊敬するからだし、同時に亀から愛をもらっていると感じるからかもしれない。

愛にエネルギーをもらう人間だからこそ、日々、いろんな形で愛をもらっていることには感謝している・・・
スタッフや家族の身近な愛もそうだし、ファンの愛もありがたい・・・
ライヴはもちろん、ドラマやCDの数字もそう・・・
いつもオレを愛してくれる人たちの存在を感じているからこそ、今日も動けているんだよね・・・

愛には、いろんな形がある。
でも、根本は同じ。
相手のことを想ってる。
その想いがうまく相互作用して、相思相愛の関係になれば怖いことなんて何もなくなるよね。

KAT-TUNとハイフンの関係も、そういうふうになっていけばいいと思う。
そうすれば、最高で最強のKAT-TUNになるって思うもの。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





「ファンの愛もありがたい。ライヴはもちろん、ドラマやCDの数字もそう。」

そんな亀の言葉に、やはり数字の影響力って大きいんだなと思った。
現場にいるからこそ直にそれを感じているんだろうし、特に今は、敏感に感じているのかもしれない。

KAT-TUNのことは、事務所が考えてくれている。
だけど、それを感じられないから、っていうか、事務所のファンに対する愛を感じられないから、ファンが不安に思っているのも確かだ。

KAT-TUN自体は、大丈夫だと思う。
あの4人なら、必ず最高のパフォーマンスを魅せてくれる。

でも、今までの事務所のやり方を見ていると、結果を出さなければ、これからのKAT-TUNの活動は失速してしまうのではと思ってしまうのも仕方ないと思う。
だから、CDの売り上げにこだわる。
連続記録にこだわる。

数字として、結果を残していきたい。
要望書も出していく。
それは、彼らからたくさんの愛をもらっているから、私たちにも彼らに愛を送りたいっていう純粋な想いだと思う。

亀がKAT-TUNを大きくしたいと言った。
その願いを叶えるために、微力ながらも力になりたい。
だから、CDは全種買うし、ライブにも可能であれば(もちろん家庭や仕事が優先)参戦する。

私は、亀から、そしてKAT-TUNからたくさんの愛をもらっていると感じている。
だから、亀やKAT-TUNに対して、自分の出来る範囲内で愛を送りたいと思っている。

それに、今の状況を考えると、KAT-TUNにとっては正念場だ。
現実は、非常に厳しい。
ファンの踏ん張り時でもあり、ファンの後押しが必要だとも思ってる。

もちろん、これはあくまでも私の想いであり、強制するものではない。
だから、自分なりの応援の方法でいいと思っている。

ランチを我慢してCDを買うのも、ランチに行くのも、それぞれの考え方があるから、どちらがいいファンだなんて言えない。
その行動で自分が幸せに感じられるのだったら、どちらも正解だと思う。

でも・・・。
ちょっとだけでも私の想いに賛同してくださる方がいらっしゃったら、やっぱり売り上げに協力したり、要望書やリクエストに協力してほしいなと思う。



| 亀梨和也雑誌 | 14:27 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀が大好き!(^^)!

いつも読ませていただいてます。私と同じような想いだと読んでいて本当に嬉しくなるんです!!

今回のコメントを読ませていただいて思うのは、皆さんKAT-TUNが‥亀が大好き!なんだっていう事(*^o^*)
私もKAT-TUNが!亀が大好きです(≧▽≦)
正直‥家計は厳しく(^。^;)余裕はありませんが‥亀には辛い時、苦しい時、いつも元気をもらい‥疲れた時、落ち込んだ時、いつも癒やしてもらっています!!だからこそ亀の笑顔が見たいです(^_^)v
家計をやりくりして堀田家BANDO♬追加購入します!
亀の笑顔を見たら‥スッゴく元気になれる!!!!!そんな単純な私です(^-^*) 

| あすみん♬ | 2013/11/02 00:22 | URL |

サヨナラ☆ありがとうの売上は大事


瑞希さんの言うとおりでしょ。『楔』の直前に発売される『サヨナラ☆ありがとう』の売上げは大事ですよ。
特別な特典も付けず、DVD付きと通常盤の2種類のみという地味な売り方で果たして何枚売り上げることが出来るのか、その数字がKAT-TUNに影響無いわけが無いと思いますよ。
視聴率でアンチが騒いでる中で 亀梨クンを後押し出来るのは堀田家BANDの『サヨナラ☆ありがとう』の売上げでしょう。
まさしく正念場なんじゃないですかね。

| トラック運転手 | 2013/11/01 22:56 | URL |

いつもありがとうございます。勇気をもらってます。

思い切って言いたいと思います。
楔CDの前にまず堀田家ではないでしょうか。
Amazonを見ても分かるように同日発売のももクロに圧倒的に負けています。せっかくドラマ番宣そこそこにWSで重いものを背負ってコメントした亀ちゃんなのにドラマの視聴率は振るわず、このままではその主題歌の売り上げも悲しいものとなってしまいます。
個がぐらぐら揺らいでるのに母体も何もあったものではありません。
まずは一人一人が堀田家BANDのサヨナラ☆ありがとうをしっかり買い支える時だと私は思います。

| 瑞希 | 2013/11/01 22:21 | URL |

私の場合

こんばんは。4人になったKAT-TUN。その直後に発売になるCDの売上げは、今後の彼らにとって大きな意味があると思います。
私は、亀ちゃんばかりで始めはKAT-TUNにあまり興味がなく、一種買い専門でした。亀ちゃんが一番大切に想うKAT-TUNが大好きになり今ではKAT-TUNなしの人生は、考えられなくなりました。いつしか全種買いが当たり前になり、今年から+1枚追加します。
これは、亀ちゃんKAT-TUNへの感謝の想いです。
予約は、必ず店頭で。
何となくKAT-TUNをアピれるかなぁという自己満足ですが。
ただ私は、これが限度です。私は、変なこだわりがあり、CDは聴いて貰ってその役目を果たす。購入したCDは、その日の気分で毎日
何回も何回も聞き直します。だから必要以上に購入することに抵抗があります。それでも私が出来る精一杯の愛情をKAT-TUNに注ぎたいと思ってます。

| みさまま | 2013/11/01 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/01 20:48 | |

お疲れ様です。

昨日の日本シリーズも凄い試合でしたね(◎-◎;)
流石に今季の頂点を極めたチームの対決は半端じゃない迫力ですね。
(ちなみに私は、CS 反対派です)

ふと、ドームに来られてる野球ファンの方々の事を考えてみました。

応援のスタイルは様々で、皆さんそれぞれのやり方で、自分の好きなチームや選手の事を必死で応援されてて、そして野球自体を楽しまれてる?と感じました。

そして、ドームに来られてる野球ファンの方々は全国の野球ファンのほんの一部の方々ですよね。
全国的には、さらに色々な応援のスタイルがあるわけです。

野球の事を例えにしてはいけないかもしれませんが、日本シリーズにあんなに沢山のお客様が入られるのはなぜか?
普段は野球観ない人すら観たりする。

おそらく良い試合、面白い試合が観れるはずだから?
野球シーズンの締めくくりトップ争いだからでしょうか?

それなら、チームや選手が凄い試合を、面白い試合を見せてくれると思っている人がほとんどですよね


…話をKAT- TUNに移します
メンバーそれぞれ、一人一人の力をそれぞれ強くして、バラツキはなるべくなら埋めたほうが良いと私も思います。

ファンなら数で応援するのも、要望するのも当然大切な事だと思います、
ただ、幅を拡げたい場合には、やはりグループの力が基本になりますね、人との繋がりも力のひとつでしょう。
そのあたりは、新たなスタートをしたKAT- TUN に頑張ってもらいたいです。

観たい、聴きたいと思う人を増やすために宣伝する場は遠慮なく使えばいいですし、(亀梨君だって命懸けの仕事なんだから)

誰にも大切な人はいる。応援したい事もある。
その気持ちを否定する権利は誰にもないのでしょう。(^-^)
頑張って!
KAT- TUN !!
亀梨和也!!!

| ひみこ | 2013/11/01 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/01 20:31 | |

冠はきっとできる!

要望を出さなきゃ《何も》始まらない…とは思わない

場合によって要望が必要になることもあると思う(DVD発売など)
でも要望を出さなきゃ冠やレギュラー番組ができない…とは思わない
(おそらく他のGはそんなに要望しなくても冠ができてると思う
 できた理由は、人気、事務所のおしなどさまざまだと思うが)

KAT-TUNの冠は近いうちに、きっとできると思う
なぜなら、冠ができない理由がなくなったから
前の様に急に終了することなく、長く続く冠番組が必ずできると思う
なぜなら、4人のKAT-TUNに冠ができない理由がないと思うから!

| + | 2013/11/01 20:18 | URL |

こんなことを書くと不快に思われる方がいるかもしれませんが、逆にこんなファンもいるんだよ、とお伝えしたくて書き込みます。
私は5人になったKAT-TUNも変わらず好きでしたが、実際5人になったばかりの当初過去の映像や曲に触れるのが辛あと思ってしまったこともあり、テレビにKAT-TUNが出ると見ますがCD購入からは遠ざかっていました。
正直私一人買わなくてもKAT-TUNは大丈夫でしょと感じたのもあり。
しかし今回のことがあって、その後の彼らのコメントを聞いたりすると…やっぱりKAT-TUNが大好きで、そんな彼らがいまものすごくピンチで…このまま売上やライブ動員が下がるとヤバイんじゃないかと…KAT-TUNがいままでのように活動できなくなるんじゃないかと怖くなりました。
節約したいのとCDは場所をとるのでKAT-TUNに限らず買い控えていましたが、堀田家バンド・楔も全種予約してファンクラブも入り直しました。少しでも応援したくて…
出戻りって嫌がる方も多いのでしょうけど、こんなファンもいます。新規だろうが出戻りだろうが、それだけの魅力がKAT-TUNにあるってこと。広い心でもっともっとみんなで応援していきたいですね。頑張りましょう!
長々失礼しました…

| - | 2013/11/01 18:25 | URL |

サワーズのCMは要望が多かったからコラボが実現したと仰ってました(CM担当の方)
なのでKAT-TUNの冠にしてもGレギュラー番組にしてもDVDにしても
まず、要望を出すことから始めなきゃならないんだと思います
見たい聴きたいという"声" は大事です
デビュー当時のようにKAT-TUNは押されて当たり前
って思ってて待つだけで要望もださない声もださないファンの方もいるんじゃないでしょうか
昔のイメージのままで
もうKAT-TUNはただで押される若手ではないんだし
要望を出さなきゃ何にも始まらないと思います
そう感じました

| - | 2013/11/01 14:24 | URL |

こんにちは!

私、堀田家バンドも楔も、いつもより多く追加予約しました、亀ちゃん、KAT-TUNの為に出来るだけ売り上げに貢献したいと思います。

買い物に行くとついつい無駄がいをしてしまうので、その無駄買いを我慢して、CDを買います。

| こう | 2013/11/01 12:45 | URL |

通常版840円です
貧乏学生の私でも追加協力できる値段 だってたくさんの愛や癒しもらって生きる力もらってるもん ちゃんと形にしてかえすことが亀ちゃんの愛だと思ってる 人への感謝と一生懸命生きること教えてくれた大切な人 
CD店頭予約取りに行くときに1枚追加みんながしてくれるだけで亀ちゃんの笑顔がみれるんだよ その笑顔でもうご飯何倍でも食べれます loveの感謝の追加
タイミングとチャンスはつかむときつかまなきゃ 今台風並に風おくってあげなくっちゃ亀ちゃんまいあがれないよ 後悔しないように頑張ろう 

| ときえ | 2013/11/01 10:41 | URL |

ryuryukoさん、おはようございます。

今、KAT-TUNは本当に正念場だと思います。CDの売り上げ、LIVEの動員数など、数字は彼の活動に大きく影響することはまちがいないとおもっています。

勿論、私もryuryukoさんが言われてるように、フォン一人一人の環境、思考は本当にそれぞれなので、自分に会った応援の仕方でいいとおもいます。

ただ、応援する気持ちは形にはしないと届かない場合もあります。
CDの発売は年三回ぐらいLIVEは年に一度が大体です。そこに普段より少しだけ多い思いを乗せる。それはやって出来ないことではないので私はそうしたいと思います。

いくら好きで歌を聴きたくても会いに行きたくても露出がなければその想いはかなわないと言うことを熟感じましたので。

ryuryukoさん、すみませんm(__)m
勝手な思いを書いて、もし語弊があるようでしたら、削除してくださいm(__)m




| 雨音 | 2013/11/01 10:39 | URL |

冷静に考えると・・・

自分もどこのファンも、自分の都合よい考えをしがちだ

今までのKAT-TUN // 事務所が推してくれなかった
          事務所の愛が感じられなかった
今のKAT-TUN // 早いリスタートができて良かった
         事務所が考えてくれている

冷静に考えると・・・・・

これまでのKAT-TUN // 推せないる理由があった
           だから、露出もおさえられてきたと思う
これからのKAT-TUN // 推せない理由がなくなった
            だから、これからどんどん推してもらえると思            う。露出も増え冠もできると思う。すぐに終わらず長く          続くと思う。

終わったことを持ち出して申し訳ないが、推されなかった理由は、「度重なる・・・」がその時その時に関係してたのだと自分は思う。
これまでの幾多の壁もKAT-TUN自ら作ってきた壁だと思う。
だから、自分はこれまでのことを言うとむなしくなる。
4人のKAT-TUNは良いリスタートをきった。
だから、もう後ろは振り返らず前だけを向いていきたい。全力で!


| + | 2013/11/01 09:12 | URL |

私は決して裕福ではありませんが、堀田家BANDと楔、追加予約しました。

私も今、KAT-TUNは岐路に立っていると思います。
事務所は今回のことで迅速に対応してくれましたが、同時にKAT-TUNファンの動向を注意深く見ているでしょう。
今のファンの頑張りが彼らの今後に深く関わってくると思います。
いい波が来たと思ったら、また押し戻されてしまう事が起きるKAT-TUN。
今までは彼らはそこからまたアンテナを張り、注意深くステップを築いてきました。
今回のことはまた、レベルが違う、もっと危機感を持ってもいい出来事だと思うんです。
私はずっと、彼らがホームだという東京ドームで輝くKAT-TUNを見ていたい。
今後の状況次第ではドームでライブができなくなるかもしれない。

昨年とても悲しいことがあった時に、ドリボで頑張る亀にたくさんの元気と勇気をもらいました。
もらいっぱなしでは申し訳ない。
押し戻す波に踏ん張る亀の、KAT-TUNの力になりたい。
私たちファンは、彼らの希望の光であるはずだから。
無理はしなくていいと思いますが、できることはできるだけのことをやりたい。
やらなかった後悔はしたくないです。

| kanna | 2013/11/01 09:01 | URL |

初めまして おはようございます。

堀田家バンドの方が売れたりして なんて思ってます。

一般人は正直 堀田家バンドの方が興味しめしてます 私の回りもジャニーズファンではない人達が 堀田家バンドは知ってます
一般人から見ると スーパーアイドル亀梨和也さんと 大物安全地帯の玉置浩二さんがユニット 凄いね~って感じですよ。

因みに、私は予約してます。

ただ一般人は予約はしないで 発売日とか発売されてから買うのが多いかも知れませんね。

因みに、東京バンドワゴンも見てます 良いドラマですよね 亀梨くん演技上手いですよね 歌も上手いですよね(o^-^o)


| 一般人 | 2013/11/01 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/01 00:41 | |

私も思います。事務所からファンへの愛が感じられない。今回4人になってしまってからの、いろいろな対応は別ですが、それ以前の事務所には不信感しかありません。だから、私たちが少しでも力になれれば…と思います。
やっぱり連続記録は途絶えさせたくない。無理は出来ないけど、出来る範囲で…リクエストしたり要望を出したり…。道は険しいかもしれないけど、前向きに彼らを応援していきたいです。

| ゆかな | 2013/10/31 23:44 | URL |

こんなに愛おしいと思う芸能人に出会ったことがない。
ちょうど、8年前、両親の介護と仕事、地域のこと、もちろん家庭、すべてにいっぱいいっぱいだった私。
その時に亀ちゃんを見た。
今まで感じたことのない衝撃をうけた。
それからというもの、いろんなことが軽くなった。
もちろん、自分自身でもすべて良い方向にいくように祈りをこめて生きていたし精一杯がんばっていた。
張り詰めた心を亀ちゃんにそっと癒される気がした。
今思えばそういうことだったのかもしれない。
だから、亀ちゃんには本当に感謝している。
これが相性ということなのかな?
当然、現実的な意味でなく、心に感
じるという意味で。
なんだか意味不明なコメントでごめんなさい。
要は、私の思いを形にあらわしたいと思っています。
今できることを。

| さくら | 2013/10/31 22:52 | URL |

どれだけ 乗り越えなくてはいけない壁があるのだろうね KAT-TUNは,そしてハイフンもね! 自分なりの方法で出来るだけ 応援はするつもり。
でも 色んな事 抱えてると 余裕はまるで無い
何処まで 頑張れるかな?

| Kamehiro | 2013/10/31 22:49 | URL |

今晩は!

お久しぶりのコメです。
亀ちゃん副音声の日本シリーズを観戦しながら、皆さんの熱いコメを読ませていただきました。
私は、CDを複数購入しています。
しかし、KAT-TUNは、カップリングの楽曲も満足できる楽曲ばかりなので、満足しています。
最初の頃は、通常盤しか買わなかったので、聞けなかった楽曲も多く、後悔しました。
5人になった時、絶対にKAT-TUNを失いたくないと思った私は、複数購入の道を選びました。でも、決して無駄にはせず、一緒にライブに行ってくれる友人やKAT-TUNの楽曲は気に入ってくれているけど、CDは購入してくれない同僚にプレゼントしています。そして、すっかりベム落ちした同窓生etc・・・。
決して裕福ではありませんが、これからも出来る範囲で彼らを応援します!

| 亀悠 | 2013/10/31 21:58 | URL |

私は亀の笑顔が見たい
ここ最近辛いことがたくさんあった亀を少しでも癒したい
それだけです
正直堀田家バンド厳しいです
亀担一丸とならないと後悔する結果になると思ってます
亀の背負ってるものを少しでも軽くできたらいいな
とりあえずできることを頑張る!

| chicchi | 2013/10/31 21:03 | URL |

確かに 4人になった kat-tunは これからですね CDの 売上 大切でしょう 国民的 アイドルの某Aグループや Sグループは それぞれのメンバーに バランスよく ファンがついてる それが 集結した時に すごい 力となる 今の kat-tun は 1人 1人のメンバー につきどうしても ファンの数が バランスが悪いように思います。 という ことは… やはり それぞれの顔をファン以外の人に 知ってもらうために テレビの力は大きいでしょう それゆえに あらゆるところへの 要望 また CDの 売上などは 大いに 関係 して くること でしょうね売上によって テレビ出演または冠番組を持たせてもらえるでしょうから。

あのAグループも苦労した 時期は ありましたしね しかしながら ファンの 後押しがあって また 彼らの力に よって あそこまで上り詰めた わけですし… それと新生 kat-tunは 今後 どんな 方向性で いくかも今後の課題ですな 後から若いグループも出てきますしね… 人真似ではあきれられてしまう。頑張ってほしいですな。

| アイドル評論家 | 2013/10/31 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT