☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヨナラ☆ありがとう -short ver.-

エムオンさきどり。

「サヨナラ☆ありがとう」のshort ver.
時間にして、1分52秒。

亀と玉置さん。
もとい、青と我南人。

亀がめちゃくちゃかわいい!!

お互いが見つめ合ってて、とても楽しそう。
そして何より、ほっこりする。
幸せな気持ちになる。

本当にいい楽曲だなあ。
はやく、PV全編を観たい。


さて、今日は東京バンドワゴン。
第3話は、もう数えきれないほど観ています。

仕事でリアルタイムでは観れないけれど、楽しみです!!


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





私のコメの承認について、ご指摘をいただきました。

「明らかなアンチコメントでも公開するのは、お考え(意図)があるからですか?
名無しコメントの承認公開はコメント欄の秩序がみだれませんか?」

コメ欄がみだれていると感じ、不愉快に思われているなら、申し訳ありませんでした。

確かに、いただいたたくさんのコメには、「LOVEだねぇ」というコメと、「LOVEじゃないねぇ」というコメがあったのは事実です。
でも、私は、いろんな意見があっていいんじゃないと思っています。

それに、私自身が、亀を応援していくうちに強くなりました。
結構打たれ強くなったというか、きれいごとだけでなく事実をちゃんと受けていこうと思えるようになりましたね。
だから、どんなコメも真摯に受け止めていきたいと思っているんです。


私のコメの承認のスタンスは、プラグインの「お願い」として書いています。

「他のメンバーへの中傷・批判と受け取れるコメ、記事と関係ないコメ、他の人が読んだら傷つくコメは、私の判断で削除させていただきます。」

今回も、私のスタンスどおり、あからさまに相手を中傷する、攻撃するコメ以外は承認しました。
確かにアンチのなりすましかもと思ったコメもあります。
不買い運動を招く内容のものもあるとも指摘されました。
相手の上げ足をとるコメも。

私のブログを読んでくださっている方ならご承知のことだと思いますが、CD発売時期になると、必ずCDの買い方についてのいろんな意見のコメをいただきます。
そして、その都度、自分の出来る範囲で応援していきましょうといってきたつもりです。

ファンひとりひとり、いろんな考えがあります。
また、アンチのなりすまし意見もあるでしょう。
でも、これが常に彼らを取り巻いている状況なんだと思います。

現実は、結果を残してなんぼの世界です。
もちろん、それだけではありませんが、重要な要素のひとつであることは否定できません。


閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて・・・
きっときっとって 君を動かしてる・・・
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう・・・
もっと素晴らしいはずの自分を探して・・・

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように・・・
いつも今日だって僕らは動いてる・・・
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう・・・
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅・・・

これは、ミスチルの終わりなき旅の歌詞です。

彼らは、KAT-TUNとしての第3章の扉をあけました。
そして、もっと大きくなるために、終わりなき旅を続けています。

今の彼らの置かれた現状は、かなり厳しいです。
彼らも不安を感じているでしょう。
その中で、KAT-TUN4人は、前に進んでいるのです。
もっともっと大きくなるために。

「亀が大好き」、「KAT-TUNが大好き」という想いは、ファンみんな一緒です。
だからこそ、みんなで一致団結して、彼らと同じ方向をみていきたい。
ファンとして、自分ができる範囲で彼らの後押しをしていきたい。
愛を発していきたい。
そう心の底から思います。

今後もそういうスタンスでブログを綴っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。





| 東京バンドワゴン | 01:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!今日の東京バンドワゴンも堀田家のみんなの愛がいっぱいで良かったです!
ズンコさんの亀ラジレポ有難うございます!
私のところは、亀ラジ聞けないからメッチャ!嬉しいです!それに玉置さんのメッセージもファンとしてもとっても嬉しいですね♪(*^。^*)これからも微々たる力ですが私も出来る事していきたいです!亀ちゃんを応援します!CD1枚追加しました!エヘッ!(^^)!

| MIKITY | 2013/11/03 00:27 | URL |

こんばんわ!

今夜のバンドワゴンもすごく感動しました!
Gも勝って意地を見せてくれて、良かった!
最後の最後まであきらめない心で・・・!
これからもずっとずっとKAT-TUNについて行きます。

物に表と裏があるように、両方の面が揃わないと一つにはならないから・・・
私は、コメに関する事は、ryuryukoさんの判断にお任せいたします。

寒くなってきましたので、バンドワゴンを見てホッコリしたいと思います。

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/11/02 23:36 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは。亀ラジに玉置さんが出演。なんとも豪華なラジオになりましたね。 そして玉置さんの亀ちゃんに対する愛あるお言葉。涙が止まりませんでした。 本当にいい時期に玉置さんと共演できて亀ちゃんはやっぱり凄い人を惹きつける力を持っているんだなと思いました。今はハイフンが一つになってKAT-TUNを応援して行かなくてはいけない時期ですね。私なりに出来る精一杯の事で応援して行こうと思っています。

| リリイ | 2013/11/02 20:05 | URL |

ズンコさんの載せてくださった玉置さんのメッセージを見たら、自然と涙が出てきました。
グループとしても大変な時、ドラマについてもいろいろな意見がある中、このタイミングで玉置さんと共演できたのは、亀にとって凄く大きいんじゃないでしょうか?
我南人と同じように、大きなLOVEで守ってくださる気がします。
私も負けないくらいのLOVEを送りたいなって思いました。

| なおちん | 2013/11/02 19:47 | URL |

亀ラジゲスト玉置浩二さん

今日の「HANGOUT」は、歌番組(1番ソングSHOW?)の楽屋での収録で、ゲストはなんと玉置浩二さんでしたぁ。 11月6日に「さよなら☆ありがとう」発売!ということで曲を流すにあたり、共演出来たことがこのコラボに繋がった。ありがたい。と言う二人。そして玉置さんが「2人で見た富士山の星を思い出すよなぁ。富士山のカラオケも良かったな。絆歌ったりな。殿の絆、良かったな。」とエピソードを漏らしてくれて。。。
そして亀ちゃんから「最後にメッセージを。」と促された玉置さんは
「とにかく、亀梨和也、KAT-TUNを、出来る限り、生きてる限り、玉置浩二、安全地帯は見守って行きたいです。心から応援お願いします!最高の男です。俺が出会った中で、最強の男です。」と言って下さったんです。
雄大な富士山のたもとで二人が星空を眺めながら何を語ったのか…?目を閉じてその光景を想像したら、何となく浮かんでくる気がしました。
傍らにいるそれこそ酸いも甘いも経験している富士山のような玉置さんの暖かさに懐かれ、思わず亀ちゃんの口から洩れたこともあったんじゃないかなぁ~と。誰にも打ち明けられない亀ちゃんの傷付いた心を癒してくれる…そんな大きな存在に出会えたこと、これは亀ちゃんにとっては単なる共演に留まらない出会いなのかも知れないと思いました。
そして最後に流れた「サーチライト」、これは堀田家のお祖母ちゃん「サチさん」が亡くなっても空から光を当てている…という意味も含んでいるそうで、言葉の一つ一つが言霊となって心に染みてきて、本当に最高でした。

玉置さんにも惚れられる男=亀梨和也を、私達は好きになることが出来て、応援出来て幸せですね。この気持ち、形にしたい!ってやっぱり思います。

| ズンコ | 2013/11/02 16:25 | URL |

アクセスランキング

CDもそうですが
日テレ アクセスランキング
東京バンドワゴン
下がり続けてます
こういうのも私たちができることの
ひとつではないでしょうか

| みる | 2013/11/02 15:40 | URL |

楔のCD予約しました。コンサートも申し込みました。
もう行けるつもりでいろいろ画策中!
受験生の母、嫁の立場ですが、
今私がKAT-TUNのために出来ることって
これくらいで・・・あっ、あとバンドワゴンの書き込み!
観てる人には評判いいんだけど
ただ若い子には駄目みたい・・・
KAT-TUNフアンの娘を持つ職場の人から
「あのドラマ面白くないって、娘はもう観てない」
って言われました。ショック・・・
まぁ感じることは人それぞれ、面白くないのに
無理して観られても嫌だしね。私はマジで面白いです。
今日は日本シリーズ。またまた視聴率気になるけど
お願いです!打ち切りにしたり、視聴率のために
方向性変えたりしないでね~

| yayako | 2013/11/02 15:27 | URL |

出来る事

こんにちは。
ryuryukoさんのコメントに対する想いに私も同感です。コメントを拝見させて頂く度に、色々な意見があるんだなあと感じます。
時にKAT-TUNに対して、辛辣なコメントもあるけどそれもKAT-TUNを思ってなんだろうと。
自分と違う意見は視野を広めてくれ、時に冷静さをもたらしてくれます。
でも公開コメントに対して悪意ある非難は、ryuryukoさんを延いては、亀ちゃんを悲しませることになるのではと思います。
今亀ちゃん KAT-TUNは、私達の想像を越える位の想いを抱えていると思います。亀ちゃんに喜んで貰いたい!!亀ちゃんに心の底から笑って貰いたい!!
私達が出来る事 それは各々同じではないと思いますが亀ちゃんへの想いを確かな形として伝えなければならない時は、今しかないのだと思います。

| みさまま | 2013/11/02 13:48 | URL |

こんにちは。
ryuryukoさんは、強い方ですね、そして優しい。

私はこうやって亀梨君やKAT- TUN の応援をできる事に素直に感謝してます。
どなたかが、世の奥さん方は幸せですねって書かれてましたが、はい、幸せです。

昔、震災を経験した時に、やっと電気が復旧し、テレビがなんとか観れた時に、まるで何事もなかったように、普通にドラマやスポーツ中継しているだけで無性に悔しかったですが。

色々な状況や立場の方がブログ読まれてるわけですから、色々な意見があって当たり前、、とは言え・・・
やはり強い方ですねryuryukoさんは。
批判は誰にでもできますが、辛抱はなかなか簡単にはできませんよ・・。

亀梨君が、さらにryuryukoさんを強くしてくれたんですね。
たまには、心を休めて下さいね、
ryuryukoさんも、亀梨君も・・・

[さよなら☆ありがとう]予約追加連絡しておきました(^-^)v

| ひみこ | 2013/11/02 11:32 | URL |

おはようございます。
10月11日私は日テレに行きました。
なのでスッキリも外で見ました。
心苦しく辛かったけど、想いも伝えられずまたKAT-TUNが誤解を招くような編集や放送をされるくらいならあの形がベストだと思いました。
PONの番宣の前に私達ハイフンの前につーこさんが立ち、亀梨が1番気傷ついているので大きな声でお願いします。というようなことを言ってくれました。
でも私達の前に出てきた亀は、玉置さんのおかげもあり、とても素敵な笑顔でした。
私はこの笑顔のために何かしてあげたいという気持ちになります。
日々の生活の中では亀からKAT-TUNから貰うばかりで私の想いも声援も届きません。ドラマやテレビだってリアルタイムで見ても一部の視聴率なので、数字には繁栄されません。
なので何か返せると言ったら
CDやDVDを買うことしか思い浮かびません。
だから自分の出来る範囲でこれからも頑張ります♡
多分言葉は違っても皆さん同じだと思うんです。



| kamesayu | 2013/11/02 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT