☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイ


本当にいい歌ですよね。

ZIPの生歌。
朝から癒された。
とにかく、亀の笑顔がすごく素敵でかわいくて、観ているこちらまで幸せになった。
ってか、最初の「カモン」って亀が言ってたんだ。
それに感動しちゃった。

一番のツボは、フクロウの話を一生懸命に聞いている亀の表情。
口をあけている姿が、かわいすぎる。

1番ソングショー。
玉置さん、どんだけ亀のこと好きなのって思っちゃった。


うん、気づいていた。
ちゃんと名前が入ってるって。
そして、すずみちゃんの手紙にも。

このドラマは、伏線の使い方がめちゃくちゃうまいと思うの。
俺俺ではないけれど、そういうと小ネタちっくなところを見つけるのも楽しいよね。

そして、ドラマと言えば、11月9、10日に秋祭りが開催されるようです。
1話~4話までの無料配信、ニコ生裏実況、学園祭ライブ。
これが、少しでも視聴率やCD売り上げにつながればうれしいな。

れから、パナの「2013キレイを贈るクリスマス」。
どの亀も素敵。
本当に美しい。

今年も、そんな季節になったんだなと思うと、時間のたつのが速いと改めて感じる。
そして、今年も亀を使ってくださって、本当にありがたいと思う。

考えてみると、「イケメン」な男子はたくさんいる。
けど、「キレイ」な男子というと少なくなってしまう。

亀は、その中の一人だと思うし、本当に色白で美しい。
玉置さんが、亀にkissしたくなるのもわかる気がするなあ。

キレイを贈るクリスマス


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のエントリーに対するコメ、ありがとうございました。

私は、いつも、周りの雑音に惑わされないで彼らの発することを信じていこうとブログで言っていましたし、そう信じていました。
だから、今回のことはかなりショックでしたし、悲しかった。
始めはスルーしようと思ったのですが、やはり、聖については、自分の想いを書いておかないと、これからのことが書けないと思ったんです。
いろいろな考え方がある中、私の意見もそのひとつだと思っていただければありがたいです。

ただ、覚悟はしていたものの、かなり厳しい意見もあり、正直落ち込みました。
でも、すべて厳粛に受け止めていこうと思います。


さて、1番ソングショーでTOKIOが歌った「宙船」。
この楽曲を聴いたとき、KAT-TUNのことが浮かんできて思わず涙が出ました。

船は挑み 船は傷み・・・
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても・・・
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ・・・
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな・・・

いろんな想いがあれど、みんな「亀が好き」、「KAT-TUNが好き」という想いは同じです。
KAT-TUNがもっともっと大きくなり、自分たちの夢を叶えることができるように、応援していきたいと強く思っています。


| 亀梨和也 | 01:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おにぎりさんへ

ryuryukoさん、すみませんがこの場をチョッとお借りします。
私はあいにくブログはやっておりません。
ここに来て、ryuryukoさんの記事を読んだり、みなさんの色んなコメントを読み、また自分の意見を書かせて頂くのを楽しみにしています。
あしからず。

| ズンコ | 2013/11/09 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/09 00:29 | |

今の心境的には

100の言葉を並べたてるよりも、たった一言でいい

でも今じゃないって感じです。


良い方にも悪い方にも複雑な想いは変わりません。

でもKAT-TUNが前を向いていること。
確実に現実が変わっていること。

実感しています。



| kamesayu | 2013/11/07 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/07 21:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/07 19:59 | |

私はryuryukoさんやナチさんと同じ気持ちです。
言葉で表すのは難しいですが… たくさんのファンがいますから いろ~んな意見がありますよね!
ryuryukoさんのブログなんですから あまり気にせずに想いを綴って下さい☆

| くろみん | 2013/11/07 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/07 16:24 | |

納得できました。

聖の件ですが、応援したい気持ち半分、納得できない気持ち半分だったんですけど、やっとはっきりわかりました!
あたしも同じように思います。自分の言葉ではっきり表現できずにモヤモヤしてたんですけど、信じてたからこそショックが大きくて。
キライにはなれないし応援もするけど、前と同じ気持ちには今のところなれないように思いました。

こういう考えの人だって間違いじゃないんですよね。
時間がたてば私の気持ちも変わるかもしれないですが、今はこれが精一杯です。
聖が活躍してくれることを祈ってます。

| あゆみ | 2013/11/07 15:42 | URL |

堀田家バンド亀梨さん、かわいいしカッコイイ!
クリスマスの亀梨さん、綺麗です~

時々のぞかせてもらってますが思わずコメントさせてもらいました

ズンコさんて方は自分でブログしてますか?
なんとなくしっかりした意見書いてるから気になりまして…

書いてらっしゃるならそちらをのぞきに行きますよ。

| おにぎり | 2013/11/07 11:14 | URL |

Twitterのこと、私も同意見です。
あの事は正直自業自得げでしかないし、聖がKAT-TUNを大切にしていたからこそ「なんで?」と言う憤りでいっぱいです
まだ一ヶ月しかたってなくて…4人としてのKAT-TUNもメディアに出てなくて…こんな状況でTwitterった早すぎる気がするし、ホントに残念です。

聖は大好きだけど、自分でいっぱいいっぱいと言うか…ただ、「大好きだよ」「いまでも応援してるよ」って言ってくれるファンを確認したかっただけなんじゃ…とまで思う自分が嫌ですが。
もし、自分の口で謝罪したいならTwitterじゃなくてブログでもよかったと思います。発信専用ならこんな混乱しなかったと思うし…
聖がハイフンを名乗って…半端にリプすることによってそれ目的で「KAT-TUN」とハイッタツイートする人が多くて嫌でも目に入りますし。
いまKAT-TUNはホントに頑張ってるので、できればまだそっとしといてほしかったですね。
もちろんいつか再始動してそのときは応援したいと思っていますが。

| ナチ | 2013/11/07 07:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT