☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「サヨナラ☆ありがとう」 週間ランキング1位おめでとう  【追記あり】

ベストアーティスト2013に、KAT-TUNと堀田家バンドの出演が決定しましたね。
めちゃくちゃうれしい!!
11月27日が待ち遠しいです。



出演者アーティストへのメッセージも募集しているので、ぜひたくさん送りたいですね。

出演アーティストへのメッセージ





やりましたね!!
「サヨナラ☆ありがとう」が、見事週間ランキング1位を獲得しました。

 KAT-TUNの亀梨和也(27)と安全地帯の玉置浩二(55)による日本テレビ系ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00)発の期間限定ユニット、堀田家BANDのシングル「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売)が初週8.2万枚を売り上げ、11/18付週間ランキング首位に初登場した。
 亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作、山下智久とのユニット・修二と彰「青春アミーゴ」(2005年11月発売)と本作を加えてデビューから23作連続。玉置にとっては、安全地帯「悲しみにさよなら」(1985年6月発売)が1985年9/9付で獲得して以来28年2ヶ月ぶりとなる。
 ドラマ関連ユニットの首位獲得は、SMAPの香取慎吾が山下と結成したThe MONSTERSの「MONSTERS」(昨年11月発売)以来で、今年になってからは初となった。(オリコン

亀担、がんばりました。
玉置ファン、頑張りました。
もちろん、ドラマファンの方の協力もあったと思いますが、その結果が1位となりました。

嬉しいのと同時に、ホッとした。
本当によかった。

私の中では、「東京バンドワゴン」は、亀が出演したドラマの中のベスト3に入るくらいのドラマであり、家にいるときは必ず録画を流しているというくらい、ドラマにはまっている。

ドラマ自体も、本当に素晴らしい。
亀が、このドラマに参加できたことは、本当によかったと思う。

特に、玉置さんとご一緒させてもらえたことは、本当にありがたい。
いろんなことがあったけど、たくさん支えてくださっていると思うもの。

正直、視聴率が上がらないことは歯がゆい。
でも、ドラマを観た方の評判はすごくいいので、このままクオリティを落とさずの頑張ってほしい。
今は、評価されなくても、必ず評価されるドラマだと思う。
それほど、すばらしいドラマだと断言できる。

そして、この流れで、楔も1位発進したいですね。


それから、「俺俺」がニューヨークで公開されましたね。

三木聡監督「俺俺」ニューヨーク公開に感無量!

「時効警察」の三木聡監督とKAT-TUNの亀梨和也がタッグを組んだ不条理サスペンス「俺俺」(セル&レンタル中)が11月8日に米ニューヨークで劇場公開され、三木監督が舞台挨拶に立った。
ニューヨークのカルチャー発信地、グリニッジビレッジにある劇場「シネマビレッジ」に詰めかけた観客を前に、三木監督は「ニューヨークで『俺俺』が公開されるとは思っていなかったので、みなさんと今日お会いできて嬉しいです」と感無量。イタリアのウディネ、カナダのモントリオールでの映画祭と同様に今回も観客と一緒に作品を鑑賞した三木監督だが、想定していなかったシーンで爆笑が起こるなど、アメリカならではの反応を楽しんだ様子。「いろんな国で、どういう風にお客さんが反応するのかを見られることは、本当に興味深いし嬉しいことです。ラストシーンの母親が振り返るシーンで笑いが起こった上映は初めて見ました」と、意外な驚きがあったことを明かした。
舞台挨拶が終了しても、ファンからの質問は止まず、急きょ20分にわたるティーチインの状態に。「亀梨が33役を演技するにあたり、どういう状態でやっていたのか」「サウンドデザインがすごかった。精密なサウンドが敷かれていて、ハリウッド映画とはまったく違う魅力がありました」など、現地メディアのレビューを読んで来場した映画通や、現地在住の日本人ファンから熱心な質問と感想が寄せられた。
三木監督はひとつひとつに丁寧に答え、「亀梨自身がミュージシャンでありスポーツキャスターでありアイドルであり、日常から“スター”というキャラクターを演じ続ける日々です。この映画を撮り終わったときに、彼が『自分が15年“亀梨和也(という芸能人)”をやっていて、そのうち本当の亀梨和也だった時間は3年間くらいしかない』と言っていたのが印象的でした」という、33人の“俺”役に挑んだ亀梨のエピソードを披露した。(映画.com

映画「俺俺」のオフィシャルブログにも載ってます。

「俺俺」オフシャルブログ

もう、ありがたいの一言です。
本当に、三木監督との出会いには感謝。

きっと、こういう出会いも、大きなチャンスだと思うし、亀はそのチャンスを真摯に受け止めて頑張ったから、こうしていい成果となって返ってくるんだと思う。
そして、ますます亀のフィールドが広がり、さらに大きくなっていくことにつながっていくと思う。


2014年亀ハピバ会の日程を、「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。
次回も、みなさんと一緒にお祝いしたいです。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





KAT-TUNのがつーんで流れた「GIMME LUV 」、めちゃくちゃかっこいい。
早く、その歌を歌って踊る彼らを観たいって思う。

さて、楔の4人のジャケ写。
すごく素敵だと感じた。

6人から5人になったときの5人のショットは、どことなく居心地が悪い感じがしないでもなかった。
やっと5人のKAT-TUNとして定着してきた矢先の今回の出来事は、本当に青天の霹靂だった。

でもね、ジャケ写を見ても、居心地が悪くないの。
すぐに受け止められた。

それはなぜなんだろう・・・。
きっと、彼らが大人になったことと、彼ら一人一人が自信をつけ強くなり、何よりKAT-TUNのメンバーとしての誇りを持っているからだと思った。
もう、すでに4人のKAT-TUNを確立していると感じたものね。
そして、彼らの大きな意気込みを感じた。


それから、売り上げ1番の記録にこだわることについて。
今の彼らがもっともっと大きくなるためには、やはりどうして1番じゃなきゃダメだと思う。

たとえば、日本で1番高い山は、誰もが富士山だと知っている。
でも、日本で2番目に高い山を答えられる人は少ない。
世界で1番高い山はエベレストだと知っているけど、やはり2番目に高い山はというと知らない人がほとんどだ。

オリコンチャートでもそう。
1番になると映像を流してもらえる。
そんなもんで、大きくなりたいのであれば、やはり1番になることは重要な要素のひとつだと思う。

ドリボの舞台で、塚ちゃんが「オンリーワンになると言ったら、亀からオンリーワンになるのもいいけど、ナンバーワンを目指して頑張ることも必要だと言われた」ということを言っていた。
その意味が、今すごく心に沁みてくる。

頑張った結果が2番であったら仕方ないけれども、出来る限り頑張りたいと思う。
それが、彼らの励みになるし、次につながると思っている。



| 東京バンドワゴン | 00:11 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀梨君ファンさんへ

私もよく打ち間違いしてしまうので、人のことは言えないのですが、もし間違って覚えているのでしたら、正しい字を覚えた方が良いですよ。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と言いますから。

○○のようには→「○○の様に」と書きます。
○○してくれます。は→「○○して呉れます。」と書きます。

もしわざとそう書いているのでしたら、ごめんなさい。

| ズンコ | 2013/11/16 20:46 | URL |

亀梨君ファンさんの、
漢字の使い方で本気で悩んでます。
最近、若い子とかは(用)、(来)はそのように使うのですか?
年齢層で違う使い方するの?

または、外国の方ですかね?

| 本気で | 2013/11/15 19:49 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。
ryuryukoさん、申し訳ありませんが、こちらをお借り致します。
亀梨君ファンさんへ。
こちらこそ、ありがとうございます。
亀梨君ファンさんのお気持ちは良く解ります。
少しでも亀ちゃんのプラスになるように、私達もいろいろな事には心して応援したいですね。

亀梨君ファンさん、これからも皆さんと一緒に亀ちゃんが楽しく笑顔でいられるように、頑張って応援していきましょうね。

宜しくお願い致しますm(__)m

ryuryukoさん、ありがとうございました。

| みさ | 2013/11/15 17:16 | URL |

こんにちは!

みささんへ、スイマセン、みささんの用に、低姿勢に電話掛けるのならいんですけどね、ただ亀ちゃんが不利になる用な対応で電話掛ける方は、ちょっと違うのでは?と思ったんです。

あと私ちょっと反省しました、今日のzipのKAT-TUNのMVインタビュー、全国ネットの時間帯にやって来れました、電話掛けた方々が居たからやって来れたのかも知れませんね、掛けて見るのも有りかも知れませんね、ただ亀ちゃんが不利にならない用な対応でですよね。

管理人様失礼しましたm(_ _)m

| 亀梨君ファン | 2013/11/15 10:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/15 07:28 | |

同感‥

私も、みささんの意見に同感‥ZIPのベムの時のミタの取り扱い方と今回の
エイトの映像は亀ちゃんを画面から見るのが辛かった‥嫌がらせしか思えないじゃないですか‥
もぅ少しテレビ局も、タレントに対して気を配って欲しい‥

| えったん | 2013/11/14 22:42 | URL |

Zip は
タレントや俳優、動物の扱い方が、ちょっと違う感じがします
朝からは必要ない番組と思ってます。

(これは個人的意見につき、こちらの亀梨和也ファンの皆さんにはなんの責任も関係もありません)

私は一俳優さんのファンです。
その俳優さんへの扱いに不満があり、電話もしましたし、手紙も書いたこともあります。

番組への要望は意見は無茶苦茶な話以外ならして当然ですよ。

失礼いたしました

| まりぴー | 2013/11/14 21:01 | URL |

こんにちは。
おつかめさまです。
亀梨君ファンさんへ。
こんにちは。
読ませて頂きました。
ご意見、仰る通りだと思います。

ただ、私は要望としてお電話を致しました。私の書き方が悪かったようで、申し訳ありません。

感謝の言葉は何回も致しました。お話の途中にも。
ただ、今までZIPへの納得がいかない事が多々ありましたから、いつもは我慢してますが、さすがに今回はお電話しました。
今までも、ベムの時に亀ちゃんが生出演している時にミタの高視聴率の事で映像を見せてコメント、あるいは亀ちゃんの名前を間違う失礼極まりない事、聖の時にはエイトのライブ映像を流し見せての亀ちゃんへコメントを求め…見ている私でさえ辛かったです。せめて、亀ちゃんが出る前に流せなかったのかな?などいろいろありました。

なので、今回の確かな事は解りませんが、不満?的な事はある程度は仕方ないかなとは私は思います。
ただ、言い方とかですよね。
ガンガン怒る?とかではなく?
あくまでも要望として、感謝の思いは忘れないでと言う事ですよね。
そして、亀ちゃんにマイナスにならない事が前提条件ですよね。

上手く言えませんが…
失礼致しましたm(__)m

| みさ | 2013/11/14 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/14 17:47 | |

おめでとう!!

遅くなりましたが、『堀田家バンド』オリコン1位
おめでとうございます!!
玉置さん 亀ちゃん そして双方のファン 皆で勝ち取った1位ですね!!
素敵な曲を創って下さった玉置さん 感謝です!!
この勢いで『楔』も1位
亀ちゃんに沢山笑って貰いたいですね。

| みさまま | 2013/11/14 17:16 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/11/14 14:35 | |

Zipで堀田家バンドの1位をやって来れ無かった事について、苦情の電話、メールをした方々がいたらしいですね、その方々、苦情電話、メール、だけじゃなくて、やって下さった時に、有難う電話、メール、もして頂きたいですね、これは私の意見です、スイマセンm(_ _)m

| 亀梨君ファン | 2013/11/14 12:15 | URL |

DVD映画「俺俺」初回限定版ランキング1位

DVDの初回盤は1位でしたが、なんとBlu-rayの初回盤も総合で3位にランクインしています。
キャー!ヾ(^▽^)ノヤッター亀ちゃん、ファンの皆さん、おめでとう!
ありがとう!

この初回盤は本当にお得感満載ですよね。特典映像がたっぷりな上に、本編が色んな見方が出来るようになってるんですもの。
亀ちゃんと監督の解説を聞きながらの本編は面白いし、「へえぇぇぇ~。」…がいっぱいです。
この良い流れがKAT-TUNの「楔-kusabi-」に繋がるように、私達ファンも頑張りましょうね。

| ズンコ | 2013/11/14 11:51 | URL |

お疲れ様です。

おめでとうございます。
大切な人を一番にするのってなんでもホントに大変ですね…(;゜゜)

私は三木監督のコメント中の
『15年間のうち、本当の亀梨和也だったのは3年間ぐらいしかない』
に、なぜか涙が…。

亀梨君が本当の自分をさらけ出せる時と場所が増えるといいな、、などと考えてしまいました。

華やかさと背中合わせの
孤独。

少しでも亀に安らぎを…。
ε- (´ー`*)


| ひみこ | 2013/11/13 22:37 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。

堀田家BAND,一位獲得おめでとうございます。
心から嬉しいです。 本当に皆で頑張って祈っての結果の一位、やはり一位は良いですね。
ただ昨日はまさかのZIPでの放送が無くて…

ずっと納得がいかず…日テレさんにお電話をさせて頂きました。
他局でも放送をしてくれたのに、自局のドラマ主題歌が一位というのに、どうしてもモヤモヤが収まりませんでした。
それからの内容も一番?のevery,今朝の、オリコン結果は火曜日の放送のはずの異例の水曜日に…

昨日は日テレさんに沢山の不満?の電話とかがきているみたいな受け答えでした。 反面、放送が無かった事に対しての私達の思いも伝わった?理解して頂けたような?感じでした。
お電話では、亀ちゃんのお仕事に、これからの事に支障がないように、心してお話をさせて頂きました。

私は、ジャニーズファンではありません。
亀ちゃん、KAT-TUNだけにしか興味がありません。
亀ちゃんを知るまでジャニーズはほとんど目にした事もありませんでしたから。



好き嫌いは人それぞれですし、仕方ないですよね。

私は何があっても、どうであっても、根底には亀ちゃんが大好きという事のみなので、亀ちゃんの言う事、する事を信じてこれからもずっと応援していくだけです。

次はミニアルバムを一位にですね。
頑張りたいですね。

| みさ | 2013/11/13 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/13 16:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/13 14:32 | |

1位!おめでとう~o(^o^)o

さよなら☆ありがとう♪1位おめでとう~(^^)v
なんか!皆でもらった1等賞!!って感じで凄く嬉しいです~o(^o^)o
ベストアーティストには、KAT-TUNと堀田家バンド♪の二度美味しい(°▽°)わけですね!楽しみ~!ベストアーティストにもコメント送ればいいのですね(^.^)
それと、『俺俺』も益々世界にはばたいてスゴい!!嬉しい事続々届いて♪ファンとして頑張れるぅ~☆『俺俺』のメーキングで日々、お復習してますが!亀ちゃんの凄さを改めて感じてます!!

| MIKITY | 2013/11/13 13:19 | URL |

秋晴れ

久しぶりのコメントになりますが、いつも楽しみにしています。
「サヨナラ☆ありがとう」1位とてもうれしいです。
「俺俺」「東京バンドワゴン」と作品にも恵まれ、いつも次に繋げていく亀ちゃんが凄いなと思っています。
ただその評価がなかなか世間に広まらずにもやもやとした部分がありましたが、久しぶりに明るい話題ですっきりとしました。
玉置さんの28年ぶり?首位ということもあり、取り上げてもらったのもよかったですね。
テレビの取り上げ方を見ても、とっても大人の事情を感じる今日この頃ですが、思い通りにならないところはがんばって実力で行くしかないんですよね。
しかし、首位になっても取り上げてもらえない番組があったりするのは悔しく思います。
これからも自分のできる方法で応援を続けていこうと思います。こういううれしいニュースは自分への活力にもなりますね。
では、これからもryuryukoさんのブログを楽しみにしています。

| lulu | 2013/11/13 09:42 | URL |

週間ランキング首位☆おめでとうございました。本当に嬉しいです。

亀ちゃんの23作連続もですが…玉置さんの28年2ヶ月ぶり。感動して 目頭が熱くなりました。私は いつも KAT-TUN曲の合間に カーペンターズやビートルズ等の外タレ王道&定番曲を聴くのが好きなのですが…実は2~3年程前に…安全地帯のベストアルバムも仲間入させてました~☆

昨日 仕事帰りに新星堂に立ち寄り「楔-kusabi-」そして玉置さんの「サーチライト」の予約カードがあれば 買い足すつもりでしたが…「サーチライト」の予約カードが無く断念。f^_^;モヤモヤしたまま帰宅…。
でも ryuryukoさんが言われるように 私も 出来る限り頑張りたいので早急に買い足してきます。☆もちろん「サーチライト」も一緒に。(^^)

ryuryukoさん
様々な想いがある中 ブログを更新してくださり感謝しております。いつもありがとうございます。

最後に京セラでのカウコン
今回は悔しくて泣きたい気持ちなのですが…断念しました。
どうか たくさんの方が参戦され 最高のliveになる事を関東から祈念させていただきます。p(^^)q


| かずみ | 2013/11/13 08:26 | URL |

おはようございます。

1位おめでとうございます*\(^o^)/*
ありがとうございます*\(^o^)/*

嬉しい♪素直に嬉しい*\(^o^)/*

頑張った事、頑張っていることが評価されると次へのパワーなります!

楔もKAT-TUNファンだけでなくたくさんの方に聴いてもらえるといいなぁと思います。

来年のハピバ会 素敵ですね。今からワクワクしてしまいます^^




| kamesayu | 2013/11/13 05:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT