☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛と勇気

シューイチ。

楔とギブラブのPVが長めに流れましたね。
やっぱり、楔の歌詞には、今の彼らからのメッセージ&想いが込められているような気がする。

TELL ME YOUR TROUBLES キミを孤独にはさせない・・・
喜びも哀しみも 1人じゃ逢えない・・・

信じる胎動 信じたい鼓動 咎めないで・・・ 
きっと過去へ2度と 戻れなしない・・・
WOW WOW 走れ 僕とキミのもとへ 芽生える衝動・・・

彼らのファンになって、喜びも哀しみも経験してきた。
でも、決して信頼は揺るがなかった。
楔は、しっかりと打たれているものね。

ギブラブのダンス。
もう、最高で最強だ。
これぞ、KAT-TUN。

PV見ながら、ワイプでゆっちが何か説明していたけど、何を聞かれたんだろうね。
ダンスの方法かしら。

その振付をしてくださったM@Aさんのブログに、たぶんLIVE MONSTERの収録日の日だと思うんだけど、こんな文章があった。

リハ時間の少ないなか、本番寸前まで確認作業しながら頑張ってくれました。

いやはやそれにしても、ファンの前で久しぶりにパフォーマンスを披露する『彼等』を観て、思わず泣きそうになってしまった、、、(T ^ T)
やっぱこーじゃないとね!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
手前勝手ながら、色んな思いが込み上げて来てしまったのだ苦笑

M@Aさんのブログ

そして、その放送がいよいよ今晩あります。


楽しみですね。


それから、東京バンドワゴン。
緊急の用事ができて、やっぱりリアタイできませんでした。
でも、夜中に観て、胸がいっぱいになりました。

「愛と勇気」という家訓を見たとき、思わずアンパンマンの歌詞が思い浮かびました。

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

なんか、私の心の中で亀とアンパンマンが重なってしまいました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、2014ハピバ会についてです。




ハピバ会についてですが、若干の変更があります。

まず、サンセットクルーズでの食事は、できなくなりました。
それは、弘人と菜緒が乗った船は定員68名であり、食事はできず、また去年と同じ人数であれば乗れないからです。
でも、その船は抑えてあるので、二手に分かれてクルージングのみできないかを確認しています。

そのため、パーティー会場は、下記となりました。

HARBOR’S CAFE

時間は、19時~22時。
遅い時間となり、帰りのこととかを考えると遅い時間になるので気にはなるのですが・・・。

ここは、亜裕太がバイトしていたカフェのくじらの建物のおなかのあたりの場所にあります。
亀も来たことがあるらしく、店長さんから亀のお話も聞けるそうです。

ハピバ会をする上でちょっといろいろありましたが、またそのこともお話しできればと思っています。
とりあえず、詳細が決まり次第お知らせしますので、少しお待ちください。
そして、いろいろと期待をさせてしまって申し訳ありません。


| 亀梨和也 | 15:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あまさんて人、なまってるけど、ちゃんと意味が普通に通じるのよ。

方言ってその地方の人にしか、理解できない言い回しとかも結構あるのに
この人の方言は、めちゃくちゃなまってるわりにスッと理解できるのよ

部分的に標準語混ざってるから、わかりやすいわ、なんかご苦労様だな。

| 海辺のまあ | 2013/11/19 00:45 | URL |

ごめんなさい

山奥のあまさん
ごめんなさい。

みなさんのご意見、ご要望を企画前から伺うべきでしたね。

次回からの参考にさせていただきます。

| カズエ | 2013/11/18 12:28 | URL |

開始時間も終了時間も 遅いだぁ… おら山奥さ住んでるし 都内住みの方はいいなぁ… きっと 誰もかれも行かれねぇべ。なんで船さ こだわるかなぁ。ロケしたってもさ船は天候わるけりゃ出港しねえし…冬だし沈没したらあぶねぇ!普通のハピバ会でもよかったのに。まぁ仕方ないべか大勢ごとは多数けつで決まるか主要人物の幹事さんたちが決めるからなぁ。 行かれねぇ人は 見物してるさべ 楽しんできてけろ けんど 次回はここブログ読んでる 仲間さ 聞いてから 場所 決めたほうがよかっぺ それのが心が暖かいさ! なまってゆるしてけろ

| 山奥のあま | 2013/11/18 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/17 23:04 | |

ハピバ会

おーっっと!横浜でやりまーす!!って宣言したのは、今年の夏のオフ会の二次会でしたね。
おおボケしてごめんなさい。

| カズエ | 2013/11/17 22:43 | URL |

ハピバ会

ハピバ会について
前回のハピバ会の二次会で、みなさんに横浜でやりまーす!!って宣言してました。
そして、私のわがままでサンセットクルージングパーティをryuryukoさんに提案して、企画してました。

しかしながら、私が弘人と奈緒が乗った船を勘違いしてました。

マリンルージュではなく、違う船で68人乗りでした。
ですので、急遽クルージングのみは二回に分けてその船にして、亀もマネージャーと食事したというカフェで貸切パーティをと提案しました。

エンディングで、5人が立ってる大桟橋のクジラのおなか部分のカフェです。
素敵なロケーションなので、楽しんで頂けると思います。
気さくな店長さんから、亀のお話も聞かせてもらえます。
みなさんのご参加、楽しみにしていますね。

| カズエ | 2013/11/17 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/17 20:10 | |

はぴば会!楽しみ~♪

ryuryuko様!いつも有難うございます!
はぴば会準備いろいろ大変そうなのにお手伝いもせずすみません。亀ちゃんも行ったお店!店長さんからお話も聞ける!めっちゃ!嬉しい~♪デス!有難うございます!今からわくわく!!!!
これからカウントダウンや新春勝詣!等々色々イベントあってわくわく!しますね!当たるかわかんないけど・・・・

| MIKITY | 2013/11/17 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT