☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW KAT-TUN & NEW SOLIO

ソリオのCM、来ましたね。

SOLIO×亀梨和也「サプライズ」篇。
サンタな亀が、かわいすぎる。

亀の蝶ネクタイ姿、とても素敵!
本当に好きだな。
何度も言ってるけど、蝶ネクタイがこんなに似合う27才もそんなにいないと思う。

ソリオが、デュアルジェットエンジンとエネチャージを搭載し、新しく生まれ変わりました・・・

亀「2013年11月、ソリオが新しくなって登場しました!」

その言葉が、KAT-TUNとだぶった。
KAT-TUNも、同じときに新しくなったもの。

SOLIOは、どんどん新しい技術を入れて、パワーアップしている。
KAT-TUNも同じだよね。
前のエントリーで、KAT-TUNらしさとは、変化することだといったけど、彼らはただ変化するだけではない。
彼らは、自分たちのスキルをあげて、新しい技術を取り入れて変化している。
だから、パワーアップしているんだと思う。


それから、SOLIO BANDIT 「FASHION」篇。

KAT-TUNの起用続投をうれしく思う。
本当に、ありがたいし、感謝の気持ちでいっぱいだ。

それに、いつもKAT-TUNの魅力を十分すぎるほど出してくれるCMを作ってくださる。
今回も、最高にカッコイイ彼らを出してくれていると思う。

「着る、バンディット」

亀の衣装はビビットな色合い。
私、結構こういうの好き。

亀の眼差しが鋭くて素敵。(
そして、この表情、悪梨ちっくで好きだなあ。(


それから、めざましの「夢のドリーム プロ野球」の亀の入団会見。
黄色のユニフォームが似合ってる。

「僕、ジャニーズなんで。」

そういう亀が、かわいすぎ。
朝から、癒されました。


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日の少クラのプレワン。
ハモリが素敵だったよね。
本当に、彼らは歌がうまくなった。

情感を込めて歌う彼らは、素敵だった。
大人なバラードだと思った。

すごく心に響いてきた。
彼らの歌に対する真摯な想いを感じることができた。

私ね、デビュー当時のじゅんのの歌声が苦手だったの。
でも、今は、全然そんなことはない。
本当に歌がうまくなったと思うし、歌声も心地よく心に響いてくるようになった。

6人のときの仁亀のハモリは、最高だと思った。
正直、5人になったとき、ツートップのうち一人いなくなると、パワーダウンしちゃうんじゃないかと不安に思った。
でも、彼らは歌はもちろんのこと、ラップとボイパのスキルもあげてきて、新しいKAT-TUNの世界を作った。

4人になったとき、ラップがないとKAT-TUNらしさは半減してしまうのではという不安があった。
でも、今回も、ひとりひとりが歌のスキルをさらにあげてきて、また新しいKAT-TUNの世界を作ったというか、作りつつあると感じた。
KAT-TUNの技術革新だ。

東京バンドワゴンの第5話での青のセリフ。

「『心の傷は 時が経てば消える』って簡単に言う人いるけどさ、俺はあまりそうとは思わないんだよね。どんなに大きな傷痕があっても、人間は服を着る生き物でしょう?着る服は自分で選べる。」

今回の傷は、時がたっても消えないかもしれない。
でも、それをかっちょいい傷跡にして、自分たちの着る服を選び、努力を積み重ねて前に突き進んでいくんだろうな。
そういう努力の積み重ねが多くの人たちから認められることにつながり、彼らの夢に一歩ずつ近づいていくことになるんだと思う。


| KAT-TUN | 01:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楔♪

ほんとにリピが止まりません!! 楔最高~(≧∇≦)
ゆっちの少クラのダンスのキレ具合が、素晴らし過ぎ!歌もかなりレベルアップ!!
じゅんのも!!
でもみんな痩せたかなぁ~!?私の体重を分け与えたい(>_<)
年明けの案内来ましたね。CD特典の応募もこちらに招待ってことなのかしら?!
楔、生で見たいな~♪

| くろみん | 2013/11/22 23:56 | URL |

こんばんは(^O^)

少プレのプレワン良かったですね、本当に皆歌上手くなりましたよね(^o^)/
私も最初、じゅんのとたっちゃんとゆっちの声苦手でだったんですけど(3人のファンの方スイマセン)

5人になった時に、上手くなって大丈夫になって、そして4人になって、楔、プレワン聞いて、KAT-TUN歌上手い、皆上手いって思いました、勿論、5人になった時も、KAT-TUN歌上手いって思いました、ゆっちはよくボイトレやっているて言ってますけど、亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんも影では相当ボイトレやその他努力しているでしょうね、言わないだけでやっているでしょうね、亀ちゃんは、堀田家バンドの生歌聞いた時に、かなりボイトレ、やら努力していると感じました(^_^)v


| こう | 2013/11/22 17:58 | URL |

日本アカデミー賞特別賞

オールナイト日本が「日本アカデミー賞」の特別賞の募集を行っています。亀ちゃんの「俺俺」もノミネートされていますよ。作品と主演俳優が選考対象だそうです。皆さん、33役ひとりで頑張った亀ちゃんに賞をプレゼントしましょう!

| ズンコ | 2013/11/22 12:08 | URL |

私も数時間前に プレワンをやっと見ました。何度もリピして涙…。ryuryukoさんの書き込み見て、そうなの、そうなのと思わずコメしました。デビュー当時のじゅんのとたっちゃんの声にも う~ん…だったんです私。それが どうよ、この4人、こんなにスキルアップしているアイドルっていませんよね。本当にうちの子自慢したくてたまらないです。少クラだけでなくもっと見せていこう、大人のバラードが歌えるアイドルKAT-TUNをと言いたいです。KAT-TUNらしさって今までのイメージに拘らず、今のKAT-TUNを最大に輝かせて変化出来るところなんですね。
4人の切れのあるダンスもかっこよかった~♡♡
KAT-TUNに ずっとずっとついていきます。ハピバ会もryuryukoさん、かずえさん、素敵な企画をありがとうございます。

| あつ | 2013/11/22 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT