☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウコン当落

楔-kusabi-、最高っすね!
って、ナオのノリになるくらい、テンションが上がってる。

KAT-TUNは、最強で最高だと改めて思う。
カウコンが、ますます楽しみになってくる。

そんなさ中、12月30、31日のカウコン当落が始まりましたね。
当たった人もあり、落選した人もありで、なかなか予測がつかずといったところでした。


で、お友達の分も含め、チケを下記の通りお譲りいたします。
希望される方がいらっしゃいましたら、連絡先を必ず書いて、コメ欄かメールフォームより入れてください。
よろしくお願いします。


12月30日 京セラドーム 18時 2枚(連番)×3口

12月31日 京セラドーム 22時 2枚(連番)×3口
                     3枚(連番)×1口



さて、今日は、ベストアーティストの日ですね。


今も出演するアーティストへのメッセージが書き込めるみたいなので、まだの方はぜひお願いします。
たくさんあったほうが、彼らもうれしいと思います。

出演アーティストへのメッセージ


さあ、今日は、できるだけ始まる前に帰りたいので、より一層頑張って仕事をしようと思っています。


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いをほんの少しだけ・・・です。




アルバムのそれぞれの楽曲の感想は、また今度書きますね。
でも、一言だけ感想を。

やっぱり、彼らはKAT-TUNだった。
さらに進化したKAT-TUNを見せてくれている。

そして、一生亀担、KAT-TUN担だと改めて思った。


| KAT-TUN | 00:52 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミニアルバム☆

ほんと最高~(≧∇≦)
こんなにすぐ全曲リピリピしたのは初めてかも!?
特に通常盤がいい~♪
なんか…壮大でかっこよくて綺麗で…歌い方も…大変な中すごい頑張ってたんだなぁ~とか 迫力と感動で胸がいっぱいになりましたぁ(ToT)
大阪には行けないけど、来年は生で聞きたい~!!

| くろみん | 2013/11/28 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 18:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 14:29 | |

おはようございます☆

楔-kusabi-
最高っす!!!

リピートが止まりません。彼らからのメッセージ…しかと受け止めます!!!


| かずみ | 2013/11/27 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 08:24 | |

ryuryukoさん、お久しぶりです。
楔、フラゲできました。
もう、KAT-TUNは最高に最強にすばらしいグループだと改めて感じたし、歌唱力も確実にあがっている!!
そしてバラードもロックテイストも両方魅力的な声や歌い方ができる亀の声がやっぱり好きだなって思いました。
もちろん他の3人も曲に合った声質がすばらしいし、誇らしい彼らです。じゅんのがさすがです。ボイトレの効果がすごいです。
私も一生亀担、KAT-TUN担です!!

| ree | 2013/11/27 07:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 07:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 02:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 02:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 02:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 02:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 01:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 01:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 01:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/11/27 01:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 01:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT